スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山に登ろうラストミッション<前篇>@124thかつかつ感想

2009年08月27日 10:20

開催日が今年の5月10日~7月30日という

なんともかつんと似たスケジュールの

エイトの魂DVDが

早くも9月に出るらしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

かつんはいつ・・・?!!!!(じゃにーー!!)






最近バスの中のクーラーが激寒いです


そんな


会社行く前に極寒は味わいたくないんですけども運転手さん


ども 温かい飲み物が恋しくなりつつあります マチです






お腹空いた(唐突やな)
朝ご飯がね、何もなかったの。
コーヒーとヨーグルトだけなの。
・・・涼しくなってきてから、食欲がムクムク湧いて来て困ります orz
折角イイ感じに体脂肪とか落としてたのにー!!
食べる量が増えたら元に戻っちゃうではないか・・・!!
・・・ヤだ。そんなの嫌すぎる・・・!!
お菓子をガマンしてたあの日々が無に・・・!!(涙)



さて(さらり)



昨日のかつかつ。
相変わらずのカメビジュ絶好調で・・・それだけで鼻血。
ワイプの仁がカメ映るたびにニヤニヤしててこっちも釣られてニヤニヤ。
ニヤニヤがニヤニヤを呼ぶ。
まさに伝染ニヤニヤ。

そんな

昨日のかつかつ感想ー。


● 富士山のオキテ <前篇>

聖の右手に・・・!
なんか右手で抱かれてる方が・・・うん(何)
つかカメ、今日はツンツンしてない・・・!!(驚愕)
むしろ自ら1回進んで聖の方に頭寄せてるように・・・!!(じたばたじたばた)
そしてそんな2人の後ろで仁の肩を掴んでる田口。
・・・顔がーちょっとー真顔な気がするのはー気のせいとしてイイんでしょーか?


カメ「夏休みももう終わってしまいますが・・・」

カメ「花火とかやったりすんの?上田は」

赤西さーん。赤西仁さーん。
顔、引き締めてくだぱーい(笑)
明らかに視線の先、カメですよね?
や、別に構わんと言えば構わんのですがね?
ええ、こちらとしてはオイシイのでもっとして頂きたいぐらいですし(しれっ)

上田様「やりますね、花火は」

カメ「手持ち花火とか買って・・・」

上田様「手持ち花火・・・ロケットランチャー」

ゆっち「ロケットランチャーはマズイですね」


ロケットランチャーは・・・どっちかとゆーと、打ち上げ花火の方になると思う(そーゆー話じゃないんです)
そしてロケットランチャー=ゆっちが思い浮かばれ。
だってスネーク・・・!(笑)


VTR明けてからの
カメの足が閉じてる・・・!!(驚愕 その2)
で、仁が足元がっばーな・・・!!(驚愕その3)


カメ、切々と語る

ゆっち「まさか一番上まで行ったとかじゃないでしょ?」

カメ「いや、これは説明とかしてたら話になんないから、すごい・・・山って・・・ナメんなよっていう」


真顔で何を言うかと思えば(笑)
でもその顔の向き、丁度編み編みが見れて眼福眼福(合掌)

ゆっち「それを学んだ?(笑)」

聖「ホントもうすごいですよ」

田口「集大成が」



飛び級クラスですよ
確かに高尾山599m、御岳山929mからいきなし富士山3776mは・・・え、コレって罰ゲームか何かでしたっけか?(苦笑)


フェイスマスク ¥2100~
聖かっけー!(あはははははは!)
ホントSWATだよSWAT!!
よし、そのまま匍匐前進しながら武器を持ってみよう・・・か、って、SWAT?!!ごくムビ?!!(始めの方ね)
秋山さんは・・・海女さんみたいな(え?)←海女さんに失礼だろーが ← お前が一番失礼だっつの


おおっ!
首根っこにグラサン引っ掛けてるのを見ると・・・ああ、カメだなって思う(え、今更再認識?)


チームちみっこによる
博弄り(爆笑)
好きだねー!ホント好きだねー、弄るの(でひゃひゃひゃ)
嫁組3人に構って貰ってとか羨まし過ぎる・・・!!
でもウエイトはいらない(笑)
そして縄跳びは・・・跳んだ瞬間転げ落ちていきそうな予感(←不吉)


カメ「ちなみに」

カメ「深夜番組なんで・・・欲しいものはある程度自分のお金で・・・(笑)」

一瞬・・・
深夜番組なんでちょいちょい下ネタが入るのはOKです、とか言うのかと思った(んなワケない)
なんだ、違うのか(←深夜番組=下ネタの単純思考)

カメ「マジ自腹だからね(笑)」

ゆっち「マジで?!」


いやー、流石はかつかつ(笑)
全力でドS!!(あははははははは)
うん、もう流石としか言いようがない(くぷぷっ)


値段予想中
人差し指をむにむに。
唇に当ててむにむに。
・・・・・・・・・・・・パタリ(←まだ登る前だぞー!)


運命のお会計
を、見守るカメの体勢が・・・!!
そんな、無い胸寄せてもだだだだだ騙されないんだからねっ!!(動揺)


バスの中で
かぁーめっ、隣の馬場さんがやや狭そうよ?(笑)
ココじゃ足元がっばーなするのか。

そして

寝るだとか寝れないだとか・・・あは(ニヤニヤ)
早く寝るのは慣れてそうだよねー。

カメ「おやすみなさいっ」

上田様「おやすみなさーい」


カワイイなあカワイイなあ(でれでれ)
そしてワイプの仁はニマニマ(笑)


まだこの時点で
7分しか経過しとりやせん(遅)


富士山ゲーム②
ん?①が無いって?
知らんな(しれっ)
で、富士がつく言葉とゆー事で。
上田様チョイスは分かる分かる。千代の富士分かる分かる。
カメ・・・

カメ「峰不二子(笑)」

モンキー・パンチ好きなの?
素肌に革ライダース着て、胸元から武器とか取り出したいのか?
でもカメの貧乳っぷりだとちょっと厳しい・・・(何の話)


車内睡眠 feat.秋山's 子守唄

カメ「全然寝れないっ」

そりゃねえ?
いつもはねえ?
もっと上手い人のねえ?
歌声がねえ?
耳元でねえ?
心地よくねえ?(ニヤニヤ)


五合目に到着
チームちびっこの服装が可愛すぎる件 orz

カメ・・・迷彩
上田様・・・オレンジ
聖・・・ムラサキ(←最近紫って漢字変換してねーな/笑)

可愛い可愛い可愛い可愛い(でれでれ)


ガイドは佐々木さん

カメ「佐々木さん、いつもなんて呼ばれてます?」

佐々木さん「自称佐々木小次郎って・・・」


瑠璃さーん、タイムリーだよ!(笑)
あの年で佐々木さんと言われると・・・佐々木のじーさん@ちびまるこちゃんしか思い浮かばないんですが。
つかなんでかつかつに出てくるガイドさんは皆『自称』なんだ(ぷはっ)


秋山プレゼンツ山に登る歌@TSUNAMI
コレは外せないのか、やはし(でひゃひゃひゃ)
このハモろうとしてちょいちょいバックに聞こえてるのは・・・カメの歌声?


吉田口到着
・・・『きち たぐち』じゃないのは分かってんだけどもね(笑)
うん、あたしの脳はどうしてもそっちで変換したいようで(壊れてんじゃね?)


上田様「重り、とった方がイイな」

・・・なんかちょっと、乾@テニプリ思い出した(笑)
つかこんな時でも鍛えてるのか、上田様は・・・!


聖を心配するカメ

カメ「聖大丈夫かな。こぉきぃ!大丈夫?」

聖「え?」

カメ「大丈夫?」

聖「大丈夫だよ」


やーなんか・・・イイなあ(うんうん)
カメのね、聖呼び好きなの。なんかちっこい文字混じってるみたいな感じで。
後ろ気にしつつ登ってあげてね。

秋山「博・上田ペア速くない?」

秋山「だって上田くん、ここ(足首)に重りつけてるんでしょ?富士山登るのにウエイトつけてんだよ」

カメ「仕事じゃないから、今日」

秋山「フツーにでしょ、体鍛えようとしてるんでしょ?ジムの一環でしょ?」


タダで鍛えられるんだから願ったり叶ったりだよね!(笑)


ネイティブカメナシ
カメの・・・カメの英語の発音が素晴らしく上がってない?!
だってこの間までカタカナ発音だったじゃん!

カメ『はう おーるど あーゆー?』

って言ってたじゃん!
それが今じゃ・・・フランス人とスラスラ日常会話だよ?!
んな難しい事言ってないけど(まあそう言うなよ)
でもサラッと言っちゃうのがかっくいーなあ・・・。
・・・へぇ~ほぉ~ふぅ~ん(ニヤニヤ)←何想像した何←や、1つしか無いっしょ(ニマニマ)


金で買っちゃう3人@金剛杖
や、でもそもそもズルして登ってるワケじゃないから(笑)
ちゃんと五合目も行ったからね!
・・・そこまでは車だったけど(あはー)


緊急事態発生!
えーーーー?!
カメラ1台で、とか・・・
先頭に遅れたらもう映らないって事じゃん(ひえぇぇ・・・)

カメ「今俺らがテレビ映ってるこのカメラがぶっ壊れたら、デジカメ(写真)で『頂上来ました』みたいな・・・」

そんな、デジカメだけとか一般ぴーぷると同じじゃん、それじゃ(苦笑)
・・・最終手段はデジカメでの動画だね!(わ、寂しい)
うわー次週が気になるー!!


次週予告
え、あの秋山さんのコケながらのカメ呼びは一体何があってそうなったの?(苦笑)
何故コケている。
何故カメを呼んでいる。
一体秋山さんの身に何が・・・?!!!
次週につづく。




終始皆が可愛かったのだけども。
・・・高尾山や御岳山の時みたいに素直に萌えれない(苦笑)
ホントしんどかったんだろうなあ・・・。
だって聖とか途中から発言なくなっちゃったもんなあ・・・。
もー、次週が気になるわー!!(どちどち)


コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    マチさんこにちは~vv

    マチさんの冠感想読んで、速攻OPの田口を確認しました…!
    目が!目が笑ってなかったっ…!(ガダブル)
    旦那の肩に手を置いて「やってらんねーよなー」と、わかりあう男達…
    がんばれv

    もこもこ着膨れ登山ルックの3人、かぁわいいですよねぇぇvv

    りとるもカメの聖呼び大好きです!絶対、平仮名ですよね!(鼻息)
    「こーきぃ」と「かめちゃんv」おこちゃまみたいに呼び合う2人は、本当にかわゆいv

    かわいかったけど、素直に萌えられない…今回、本当、そうですよね(涙)


    あ!カメの英語上達の影には…もちろん…!
    むふふ

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: タイトルなし

    りとるさん>

    こんちはです、りとるさーんvv

    ね?ね?笑ってなかったでしょ??(爆笑)
    いつも笑顔を絶やさない田口にしてはかーなーりー珍しい光景だと思うんですけども。
    そうなると・・・心なしか仁も無表情な気も・・・!!(←こじ付けじゃね?)
    やはし報われない旦那s。合掌(ちーん)

    VTR登場時みたいな夏らしいカッコも勿論大好きですけども・・・
    今の時期に珍しい着膨れちゃんたちが・・・!!
    着ぐるみみたいできゅんきゅんですよvv

    そう!ひらがな呼びなんですよねー!!(うひゃひゃvv)
    私的にイチバン好きなひらがな呼びは・・・
    2人でうみほたるでイチャイチャしてた時です(笑)
    あの回のかつかつはもうリピしすぎ・・・!!神ですよ神!!

    無事に帰ってきてるのは分かってるんですけどもね・・・
    口数が少なくなってくのを見てると、フツーに応援したくなるというか orz

    英語上達の影にあの人アリ、ですよね(ニヤニヤ)
    ええ、かつん1の英語マスター。
    逆に日本語がちょっと危ういあの方(笑)

  3. りとる | URL | kLCZl7R6

    きゃはは!
    報われない無表情な旦那ズに、幸あれ~v
    田口って、いつも笑顔なだけに、無表情だと、すんごい怖いですよね(プルプル)
    最近、旦那が毎度OP時ハット着用なのは、こわぁぁい顔を隠すため…に、一票!
    右半分から漂う冷気も、知らんぷりの嫁たち(ぷぷ)


    そう!そう!きぐるみみたい…!!
    むくむくちんまくてv
    もふもふハグしたい感じですよね~v


    うみほたるデーツは、もう!もう!
    話してる言葉が、全て平仮名に聞こえる不思議(笑)
    冠リピ率No.1ですよ~v
    かわいすぎて、涙でちゃいますもん…!
    思い出したら見たくなってきた…!


    ええ、えぇv
    日本語よりも、英語が得意なキングペンギンですv
    (ニヤリ)

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: タイトルなし

    りとるさん>

    ほら、旦那sだから(笑)←どんな理屈
    ね、田口はね、ニコニコしてるから・・・ふとした時の無表情が怖い。
    しかも今回は嫁sがイチャついてるから余計に何考えてるか分かんなくて・・・!!(ガタガタ)
    あ、仁のハットにはそんな役割が・・・!?
    なら被ってるのもしょうがないな(え)

    もふもふ・・・!!
    したい!めっさしたい!!
    包み込んでみたい・・・!!
    大丈夫、包容力には自信が!(そーゆー問題ではない)

    思わず昨日、海ほたるの回、見ちゃった(笑)
    ああ、もうカワイイカワイイ。
    マジ寝する2人が愛しい(うっとり)

    ふふふ、お腹もふもふしたら気持ち良さそうなキングペンギンですね(ニヤニヤ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


