スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特に面白いタイトルが思い浮かばなかったヨ@ショップ写感想

2009年08月26日 11:11

昨日地元の最寄駅で

くふくふと怪しげに笑ってるヤツを見かけた方

それはあたしです(止めなさい)

・・・だってカメゲストのましゃラジヲ聞いてたんだもの・・・!!

ちょうどあの豆ちくび談義してる時だったんだもの・・・!!

・・・笑い、堪えきれず orz






笑いを堪えてる時


「・・・何怒ってるの?」


と、言われる事が多いです


怒ってないデス むしろ笑ってるんです(堪えてますけども)


ども マチです






ツアーも終わりーの。
秋の夜長を感じる季節に近付きーの。

なんかねー、ミナサマのきたえーるレポを読んでると・・・

北海の幸を食べに行きたかったな(え、メインそっち?)

と、つくづく思います(真顔)
北の恵みを・・・!!
北海道も4年前の夏に函館に行ったっきりだしなー。
食べるモノ全てが美味でゴザイマシタ・・・(思い出し悦)
機会があったらまた行きたいデス、はい。
でも沖縄も行きたいんだよねー・・・。
うん、ロケ地巡りを(笑)







どうやらすごろくの「1回休み」に陥ったらしい仁。
ま、そんな時もあるよねー。
ええ、寛大ですよあたしゃ(のほほん)
うんうん、1回ぐらいイイじゃない。
求めすぎは贅沢なのですよ(質素倹約? ← 八代将軍徳川吉宗?! ← よっ!米将軍! ← 享保の改革ですな ← いつの間に日本史に ← はい、ココはテストに出すぞー板書しとけよー ← センセーかよ ← 「先公の言う事なんか信じられるかよ」 ← りゅーちゃぁぁぁぁん!! ← ・・・)
だってさー何かさー・・・うん(何)
与えられる事に慣れちゃダメだね。日々、感謝の気持ちを大切にね。



で(2回目)



昨日の続きー。
ようやっと写メ撮ったー!!
えっと・・・15枚ぐらいかな?買ったの(あやふやレイ)
ALLカメ!で、ゴザイマス。
1、3の全身ユニフォームver.と、2、4、5、6のような下ユニフォーム上黒T+帽子ver.だすねー。
帽子被るとあんまりチャラく見えない不思議。
・・・なんかロッテだとこんな選手いそうだぞ(笑)

てか

カメが両腕に嵌めてる・・・アレ、何て言うんだろ。リストバンド?
でも手首に巻いてないぞ(笑)
じゃあ何だ。サポーター??
・・・まあイイや、赤いアレ(結局アレ呼ばわり)
アレって西岡選手とお揃いじゃね?違う??
昨日のスポーツニュースで西岡選手が映った時、あんなの巻いてた気がすんだけど。
・・・えー、ちょ、誰かロッテに詳しい方いないですか?(笑)


やはしこの見返り美人カメは見逃せないよねー(うっとり)(※1)
左目に掛かる髪がイイ(うっとりー/2回目)
右目脇に写るホクロがイイ(笑)

でも野球好きとしては・・・キャッチボール中もイイ(※5)
きっとこの先に唐川選手がいるんですなーvv
・・・違うかもしれんけど(あは)

風を感じさせてる(※4)のもイイけど、凛々しい横顔もイイ(うっとりー/3回目)(※6)
なんかただの野球少年にしか見えないぜっ。


4コマ漫画風に配置してます2枚目(笑)
これさー・・・や、贅沢は言わないんだけど・・・投げた瞬間のも欲しかったなー(言っちゃってますがな)
だってコレだと

「ピッチャーカメナシ、第1球、振りかぶって・・・・!!」

で、止まるんだよ(笑)
うーん、惜しい・・・!!


かつかつでプロ野球ロケとかしてくんないかなあ・・・。
今はシーズン中だからムリだろうけど。
うーんうーん、ちゃんと野球してるカメが見たい・・・。
バッターもイイけど、ピッチャーでのカメも見たいんだよねえ・・・。
しかもお相手はプロで(ニヤ)
・・・なんか実現しなくもなさそうだから気長に待つとしよう(笑)










カメ始球式1@ショップ写


1 2 3
4 5 6





カメ始球式2@ショップ写


7 8
9 10




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


