スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イルカに乗った少年は@ショップ写感想ちょっとだけ

2009年08月25日 13:01

愛の花束胸に抱き

遠い国からやってくる

君に 君に 君に 会うためやってくる


・・・いつかイルカと一緒に泳ぐのが夢です






年齢詐称はしとらんです(笑)


ども マチです






最近日差しが出てても涼しい日が多いですねえ。
ミナサマ、体調等崩されてないですかー?大丈夫ですかー??
あたしは今日、寒さで目が覚めました(どんだけ寒かったんだ)
・・・そろそろTシャツ短パンタオルケットで寝るのは自殺行為??
その前に窓閉めて寝るようにしようか(うんうん)

なんかこう・・・
何も書くことが無い時、どうしようかと思いますよねー(笑)
ええ、ブログ書いてる方ならお分かりでしょうが。
まさに!!
今日がそんな感じ。
書くことが無い。
面白い事も特に無い。

むー。

書くネタはあるんですけどもねー・・・。
ええ、土曜日行ってきましたから。心斎橋へ。
・・・ええ、そういう事です(笑)

新写真、出てましたよー。
まだ写メってないので詳しくは覚えてないんですが。
そしていつ発売だったのかは知らないけども(←相変わらず情報に疎いヤツ)
今回はなんと!!!

始球式の時のカメ

が、大量に居ましたです。
根っからの野球好きとしては、ユニフォームカメは外せない・・・!!
ましてやあの時のカメは

チャラカメ

ですし。
実際の始球式の時、カメはロッテの球団帽子被ってなかったけど、被りながらキャッチボール?してるヤツがあったりだとかー。
ベンチフェンス(アレ、なんて言うんだろ。ベンチの前の塀みたいなヤツ/笑)に凭れ掛かりながらアンニュイな表情浮かべてるのがあったりだとかー。

私的に

唐川選手とのキャッチボールとか、西岡選手と喋ってる姿、とかもあったら良かったのになあ・・・。
や、ただ単にあたしの趣味なだけです、ハイ(笑)
だって唐川選手=身長181センチ、西岡選手=身長182センチなんだもん。
・・・身長差が見たい!(それかい)

ひっそりこっそり訂正(笑)






・・・いい加減歯医者に行かねば orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


