スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほっかいどーはでっかいどー!!@きたえーるレポ感想

2009年08月24日 10:47

まあ


一度はこの言い方しちゃうよね


うん、タイトルのお話(笑)


ベタです ども マチです





ブレレコ魂、終了ーーー!!

おつかれー!!おつかれー!!

メンバーも、ジュニアも、スタッフも、行かれたファンの方々も

おつかれーーーーーーーーーーーー!!!



5月からはじまったブレレコ魂。
最初7DAYS BATTLEなのかと思いきや・・・
あれよあれよという間に13DAYS BATTLEに(笑)
東京ドーム8日間、京セラドーム3日間、東京ドーム2日間。

で、ブレレコ夏魂発表!!

沖縄行って
仙台行って
広島行って
福岡行って
新潟行って
札幌行って

・・・28公演?え、違う?分かんない(笑)
計40公演以上に及ぶブレレコ魂が終わったのですねー・・・。
そうか、40公演以上もか・・・そりゃあたしのレポ数も半端ない数になるわな(笑えない)


楽しかったねえ・・・ほんと(しみじみ)
うん、なんか・・・思い出してみるとまだそんな前の話じゃないのに。
ドーム魂でも3ヶ月前だし。
何だろう、この半年前ぐらいにやったような余韻は(笑)


ろくんとの出会いはまたしばらくお預けですなー・・・。
なんか立て続けに会ってたからちょっと寂しいぞー。
カメには10月会いに行きますけども。
梅芸で会いませう♪



8/22 1部・・・でしたっけ、りとるさん(笑)


Sラブで、姫組の二人きりパート絡みにて、
→カメ下手からたちゃまに近づく
→カメ、アクション起こさず
(ヤル気満々に見えたのに)

今日はナシか・・・、と落胆させた所で

→たちゃま、カメの肩を抱き、顔を覗きこむように近付けて、肩から回した手でカメのグラサンを上にずらし
→お顔が見えたカメ、

『やられたvv』

て感じに、ふわぁっと笑ったんデスヨ・・・!!

もう!
たまらなく美しい流れで、かわいくって・・・!
このカメの笑顔が本当、やわらかくて・・・!
どことなく百合ゆりしい(ふふ)のに、たちゃまが凛々しくて・・・!

いやぁ、本当に、眼福でございました・・・!


だったそうです!!
(りとるさん、レポありがとございますーvv)
・・・イイなあ、上田様(羨ましがるでない)
いつもはカメからの一方通行だったのにー。
上田様の中のドSスイッチがONになったのでしょうかね?(ウフフフ)

この日を境に?
Sラブでのなまらめんこいたっちによる闘いが・・・!!(笑)

なんでしたっけ。いつでしたっけ。
カメが

SHE SAID...での聖との絡みみたいな事をしたのは・・・!!
えーえーえー!!!
ちょ、それ・・・めちゃ見たかった・・・!!

そしてオーラスなんか

2人して絡みまくってたそうで(鼻血)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・パタリ orz
お互い肌蹴まくるとか!!とか!!とかぁぁぁぁ!!(取り敢えず落ち着け)


・・・・・・・。


え、その後ダイジョブだった?(何が)

つか王様会議。
イイのか?アレ(笑)
イイの?あんだけ下ネタ、イイの??(でひゃひゃひゃひゃ)
上に乗るーだの、乗らないーだの。
アナタは嫁に乗られりゃ本望だy(強制終了)


しっかし私的に心残りなのが・・・


王様部屋、での田口。
レイを完全にやっただけでは飽き足らず。
カヲルくんやったってーーーーー?!!!
しかも臼がエヴァ弐号機仕様?!!
さらにぬいぐるみが惣流=アスカ=ラングレー?!!!
アンタ、バカーーーーーー?!!!!

見たかった orz


和葉さん!
お知らせありがとございましたーvv
昨日は・・・死んだように寝ちゃってまして、気付いたらAM3時。
そっから風呂入って、いちおWSベタ録りしときましたー。
果たして流れるのか流れないのか?(どちどち)






特に隠す理由は無いんだけども(笑)
昨日は大阪夏の陣に参戦しにいざインテへ(ニマリ)

中央線で死にかける。
なんだー!なんなんだあの人の多さは・・・!!
ライブ後の電車でもあんなに混まないよ?(苦笑)
しかもさ、なまじ人より頭が出てるせいで・・・
前にいた人の高い位置で結ばれた髪が顔に!顔に!!
その人、ソバージュだったから暑い暑い(笑)
位置がズレて、ふーやれやれと思ってたら・・・次はお団子が丁度顔の位置!
・・・髪の毛にファンデ付いちゃうよ?(苦笑)

お友達さんのサークル参加証のお裾分けにより、入場を待つ長い列を横目にさっさと中へ入るウチら(あは)
お手伝いをしつつ一般開場の時間までソワソワソワソワ(落ち着け)
10時半(いつもは11時だけど、30分早かったのだー)の開場アナウンスと共に拍手!!
で、

「すぐ帰って来ますので」

と言葉残しつつ6DへGO!!
6D入口でユニと分かれて中へ中へ。
あっちへウロウロこっちへウロウロ。たまに大人買い(笑)
その結果・・・
最後のサークルさんに行った後

札が無くなるハプニング(笑えない)

買い過ぎ買い過ぎ。
でも24冊・・・うん、そう多い方でもないぞよ??

PM3時頃に会場後にしてATCへ。
残金434円だったあたし。
SUBWAYにてポテト(S)とジンジャエール(S)しか買えず orz
それを人は自業自得と言います(知ってます)

荷物の重たさに打ちひしがれそうになりつつもヘロヘロの状態で家に帰ると

「●●ちゃーんvvあそんでーvv」

姪っ子登場 orz
や、知ってたけどもね知ってたけどもね来るの知ってたけどもね。
だからこそ阪急でお土産買ってったんどもさ!
お金?カードでお支払いだす!

いやー、お預け喰らった感・・・戦利品・・・(遠い目)
結局姪っ子達が帰ってから読み耽るも・・・途中で爆睡。
起きたらAM3時。
で、風呂入って出てきて色々してたらあっちゅー間にAM4時半。


・・・気を抜いたら寝るかもしれぬ(起きろ)


コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    旭山動物園より

    ええvええv
    22日一部です~!
    その節はハイメールお付き合いありがとうございますたv(ぺこ)
    今も、思いだしヨダレが…!!
    カメがたちゃまのパーカのチャックおろしーの、マイクをアレに見立てて口づけーの、は23日一部でふv昼間から何やっとるか~vでした(うふふふ)
    ラスでは、カヲルくん仕様を、じんじんも受け継ぎ、テーゼ歌って登場でしたヨ(きゃ)ヲタも一緒に大合唱でビックリでした(笑)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: 旭山動物園より

    りとるさん>

    こんちはです、りとるさーんvv
    おかーさまはお元気でしょうか(笑)

    日にち合ってましたか!良かった良かった。
    いえいえこちらこそ速報ありがとうございます!!
    ・・・鼻血出るかと思たです(ティッシュ詰め詰め)

    やーんvvなんかもー、昼間から猫が盛っちゃってるーvv(あははははは)
    でもその図、やはしこの眼で見たかった orz
    アレに見立てて口付けって・・・ホントSHE SAID...の時の聖ですよねー・・・や、アレ以上?(笑)
    そんな、妄想が駆り立てられてしまうじゃないか、カメ・・・っ!!

    カヲルな仁?!!!(驚愕)
    一番エヴァから遠そうな仁が?!(笑)
    テーゼ熱唱仁・・・見たい聞きたい唄いたい・・・!!(@夜もヒッパレ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


