スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アナタ何回見る気ですか@色々感想

2009年08月21日 11:56

GLAYのね

FCチケ特典のCDの1曲が

朝から頭を離れんのだすー



いつか これからを預けられるような誰か現れて 心寄せたなら

俺のことはもう忘れていいから その目の前の幸せ離さないでいて


LET ME BE かけがえのない 君からの手紙を読めば

LET ME BE 流れる汗 涙の跡を隠して

LET ME BE 何も持たない 俺からの贈り物を

LET ME BE いつの日にか 愛の歌届けに行くよ




たぁぁぁっぁくろぉぉぉぉーーーーー!!!(えぐえぐ)

曲もイイけど、詞もイイわ、ホント(ぐすぐす)


なんとなく


JK←P的な・・・(感動台無し)






どもども


寒かったからって


タオルケット体に巻き付けすぎだろ、自分(笑)


みのむしか 冬ごもり支度中か(早くね?)


マチです






一昨日・・・我が家に某ゲーム機がやって参りました。
そう!

PS2

です。
・・・2です。
3じゃないです、2なんです。
友達が2個持ってるからーゆーて、1個くれたんですー。
タダなら何でも貰う派です(きっぱり)
これで・・・BASARAが我が家でも・・・!!(←結構嬉しいらしい)
よし、その内BASARA2を中古屋に探しに行こう。





それで何を見てたかっつーと・・・

漫画魂のMC見てました(またか)

だってウチのデッキちゃんで見ると、確実にココの部分だけ画像が粗くなるんだものー(しくしくしくしく)
久々に見たよ!MC!!

仁「え、お前らキスしたの?!」

聖「キスはお前(カメ)が出てた時だろ」

仁「カメナシと?!」


も、

仁「お前ら(聖カメ)やっぱり一緒に風呂入ってんだ・・・」

だとか、

上田様「お前はアレか。俺は存在感が無いとでも言いたい・・・」

(聖、上田様とカメを引き離してカメに抱きつく)

カメ「ヤキモチ妬いてんじゃねーよ(笑)」

仁「・・・クソボウズ、クソボウズ・・・」


だとかも久々に・・・!!おかえりー!!おかえりー!!
やー、やっぱイイよ(うんうん)


その後は嵐ちゃん見てたのー。DVD-Rに落とす作業をしながら。
あのマネキンのヤツが好きなのーvv
そしていつも思う。

「・・・あー、相葉ちゃんがマジカワイイ(ガン見中)」

あの格好、めちゃ可愛かったーvv(でっへっへっへっ)
相葉ちゃんって原色だけじゃなくて、カラーモノが似合うよねー。
あ。あたしはブーツイン、やるのもやってる人も大好きです(お前の好みは知らねえよ)
でも焼きそばは松潤のが食べたい(ぐぅ)
とんこつとんこつ!!


その後はHDDに入れっぱなしのまーくんを見てました。
つーかまーくんが出てるトコだけ見てました。オンリーまーくん。
やはし白衣&眼鏡のまーくんはイイ(うっとりー)
「金の為ならどんな汚い事も今までやってきた」まーくんもイイ。
でも最後の部分はやはしグッと来るーーー!!!

「まー、どうした?」

「・・・・っ、なんでも、ないよ・・・っ」


まぁぁぁくぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーん!!!(えぐえぐ)



さて



今日からの札幌で、とうとうブレレコ夏魂も終了ですね・・・。
参加される方、楽しんできてくだぱいー!!!(ぱいーー!!)
で、ちょっとネタのお零れをくだぱい(笑)



PINKY・・・付録があるのか・・・(ぐらぐら)←付録に弱い女


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


