スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お父っつぁんの仇・・・!!@123thかつかつ感想

2009年08月20日 11:07

ちょ・・・!!

昨日友達からメールが来たのですが

「月曜、わうわうで放送してたGLAYのLIVE中継にウチら映り込んでるー!!」

との事(ご丁寧に画像付き)

見てみる

ホンマやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






動画で見てみたいトコだけども


ウチはわうわう映らんので


ガマンガマン


ども マチです






やー、ホントに映ってましたよ(笑)
画像が粗かったので、そんなにデカく映ってなかったんでしょうけども。
・・・よく見つけたなあ(あははは)

ちなみに

ウェーブやってる時に映りこんでます。
ええ、まさにウェーブ真っ最中に映りこんでます。
・・・って、言われても分からんわな(そらそうだ)
あ、あと。
今回のTERUさん衣装、羽ファー巻いてる上に・・・膝丈ハーパンなのね。
1日目が黒で2日目が白だったの。
・・・ああいう格好してるカメも見てみたいなあ。
かなりの胸元ガッバーナだけど(てへ☆)
ね、和葉さん(笑)

あ、そうだ。言うの忘れてた!!
1日目のヒサシ・・・

セフィロス様でした(我が目を疑ったね!)

白銀のウイッグに黒衣装だったの・・・!!



って事は置いといて ⇒



かつかつ感想ですたいー。
・・・やはし短い(苦笑)
しかも一番テンションが高い時っつーのがOPでカメの髪型見た時という orz
うん、ゴメンよゴメンよ。ごめんなぱい(謝る気はあるのかな)





● 悪役商会のオキテ


ふんぎゃああああああああああああああいあ!!
カメ・・・っ、カメが、カメ・・・っ、カメ・・・!(落ち着け)
カメが片側網込みしてる・・・!!
ちょっ、な、な、何その可愛らしいの・・・!!(じたばた)
しかも聖に肩抱かれて・・・!
クイッて引き寄せられちゃって・・・!!
ああぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁああああぁぁぁあ・・・!!!!!(←何がなんだかよく分かんない叫び)
や、肝心のあの子はおじーちゃんのよく分からない動きに夢中だったけども(笑)
聖、残念!!
でも笑顔でおじーちゃんの前でおじーちゃんを見つめながら真似するあの子がとっても可愛いんで諦めてくれ(肩ポム)←つかお前は何者だ


かつんは海派?山派?
あの子の行きたいデート先が分かっちゃうワケですな?(ニヤリニマリ)
まあみんな海派なワケですけども(笑)
うん、この時期そりゃそっち行きたくなるよね。
でも山も涼しくてイイんだぞー(←居住地:山)
・・・海やったら折角習ったサバイバルのオキテ、使われへんやん!

ゆっち「海人気ですよ。何で聞いたんですか?この派閥は」

カメ「え?やっぱ夏ですから、海か山、どっちかなと思ったんです。じゃあすみませんでした(ちょーアヒル口)」

ゆっち「別に謝れとは言ってないですよ(笑)」


え、カメ・・・それはもしや・・・響の真似?(笑)
そして拗ねる末っ子にとことん弱いおじーちゃん(あははははは!)
うん、勝てないね。
あんな顔されてあんな声出されたらそりゃ勝てないね。
そらこっちが折れるわって話ですよね。
うんうん、分かる分かる(←お前は誰だ)


既に悪役モード(笑)
仁ー!!(あははははは!)
いる!!いるよね、こーゆーチンピラ!!(うんうん)
ナニワ金融道とかさ(←再放送でたまに見てるらしい)
結構絡むけど、案外殺されるの早いんだよね(笑)
髭が・・・またイイ!(うっとりー)
似合う人の髭は大好物です!
ラルクのケンちゃんとか(え、一人だけ?)
あ、あとは阿部ちゃんとか風間トオルとか!


どっちもどっちです

田口「(悪役の格好)似合わないなあ~」

ゆっち「お前もな」


田口はー、チンピラっつーよりもー・・・

香港マフィアのボス

の方が似合うと思うー(何いきなり)
うん、こういうシャツよりスーツ(しかも全身真っ黒)
ボスとまでは行かないまでも、位が上の方が田口っぽい。
だってずっとニコニコしてる上役って・・・怖いじゃん(え、そんな理由?)


ガオーさん登場
↑この書き方はやめなさい(笑)
ちょっとガオガイガーっぽくない?(←なんでそんなモノを知っている)
ガッガッガッガッ ガーオーガイッガー!!!(←や、今回関係無いから)

そしてウェルカムドリンク青汁キターーーー!!
60min@ウタワラ以来ですな(ニヤニヤ)

でも

あの時よか格段に量が増えてる!
だって入れもんがグラスから中ジョッキに・・・!!

聖「多っ!!」

ゆっち「しかも、リアル青汁」


大丈夫ダヨ、田口だもん(どんな理由だ)
や、みんな飲まなきゃいけないんだけどもね?
つかゆっち。

リアル青汁

ってナニ(笑)
え、リアルを手に入れるの??


まじい連発
田口の心の底からのマズイ!が(あははは)

頑張れ仁!
嫁が楽しそうに笑いながら見てんぞ・・・!

仁「くそっ、日テレ・・・!」

え、そんな大まかな括り?(爆笑)
かつかつめ、じゃなくて?
つかその掠れ気味の低音ヴォイスは卑怯だと思いまーす。
カッコイイじゃないか・・・!!!

ゆっち・・・途中から・・・表情が無に(ひー!ひー!)


歩き方レッスン

ガオーさん「じゃあまずは笑顔が可愛い田口さんと、ニヒルな赤西さんで」

・・・可愛い?(え?)
や、確かに可愛いけど・・・どっちかっつーと、笑顔が腹黒そうとか(こらー)
ニヒルは分かる(笑)
うん、その表現バッチリだ!

つか

仁は・・・ぽてぽて内股で出来るのか?(笑)
で、見てみる。
・・・心なしか若干内股ー!(あははははは!)
でも嫁はご機嫌さんだな(うふふ)
アカン!どうしてもワイプのカメに目が・・・! orz
だって片っぽネジネジしてるんだもん!!
ワイプであろうと何だろうと画面がちっこくても見入っちゃう orz


歩き方が分からなくなったら
聖の歩き方を思い出しましょう(こらこら)


ゆっちがやってみる@若頭

聖「舎弟っぽい」

確かにー!(でひゃひゃひゃひゃひゃ)
うん、若頭とかではないよね(くふふふふ)
舎弟やらせたら上手い上手い・・・!


赤西が下
え、深い意味は無いデスよ? (・ω・)
そうか・・・仁の方が下っ端か・・・。

仁「おい おい おい」

あははははは!(じたばたじたばた)

ゆっち「赤西がリアルに居そう」

リアルには居ないかもだけど、ドラマには出てきそうー。
無駄に主人公に絡むの。
で、お金せびるの(あははははははは!!)


正しい殺され方

ゆっち「お父っつぁんの仇・・・!」

時代劇か!(爆笑)
ちょ、止めてよー!!
バスの中で思わず噴き出しそうになってしまったじゃないか!!
上手いのにー、何だろこの笑い(クフクフ)


仁「俺だって怖いんだよ!」
や、下っ端としてそれはどう(でひゃひゃひゃ!)
そして見切れてるゆっちーーー!!!!(あはははははあはははははあははははは!!)←今回一番の笑い


まさかまさかのオキテ土産
ガオーさん・・・!
心残りはかつん1の悪役顔の聖が来なかった事って・・・!
そして同封の銃。

聖「使うこと、ないですよね」

え、あたしもちょっと欲しい(挙手)
だって銃身が長いんだよ?!(だからどーした)
これからは鉄パイプじゃなくてこっちにする?(遠いと見えねーよ)


次回予告
カメ髪が茶髪・・・!(キラキラキラキラ)
つか物持ちイイね、カメ。
この迷彩上着・・・ごくせんの時から着てるじゃん。
似合ってるしカワイイから好きだけどvv


三枚目にしかなれない田口

田口「お前この前うちのオヤジ・・・オジキを殺って・・・(笑)」

え、田口のおとーさん、組長?(笑)




いやー、笑った笑った!!
こんだけ笑うとは思わなかったー!!
でも、チームちびっこの悪役っぷりもちょいと見てみたかったぞヨ。

うん、聖の(え、限定?)

でも前からVシネに出たい出たい言うてた聖だからさー、ガオーさんにああ言われて嬉しかっただろうなあvv

そうか・・・こういう系か・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(←何か企んでるらしい)

あ。

チームBIGとチームちびっ子は別々の組だよね(何の話)


チームちびっ子
トップ:上田様
幹部:カメ
若頭:聖


チームBIG
トップ:田口
幹部:仁
舎弟:ゆっち


こんな感じ?(何が)
・・・なんか1人だけ地位が違うけども(あはー)
イイじゃん、敵対イイじゃん!!(ニマニマ)
うん、あの聖と田口の対決(と言っても向かい合っただけ)がツボでさー。
こんな話、書いてみたいなあ・・・(ぼそ)




追記はマチさんの懲りない妄想(笑)






私信>
和葉さん、アドレス間違ってるっぽいんですけども・・・(苦笑)
えっと、コチラのFC2の方の記事でなら非公開コメ選択が出来るので、そこをぽちっとして書き込みして頂けますかー??
多分綴り間違い・・・?
laveって書いてたけども、もしやlove??





なんとなーくこんな雰囲気?(笑)













「聖ー、またアイツらにシマ荒らされたって?」

「・・・ああ、マジむかつく、アイツら」

「ムカツクのは良いけど、先走っていざこざ起こさないようにね」

「分かってるよ、上田・・・!!」

「でも・・・そろそろどうにかしないとじゃない?だってあんまり舐められっぱなしって言うのもさ。俺らにも面子ってモンがあるし」

「カメ、今は駄目だからね」

「・・・分かってる。でもアイツの仕業なんだろ?だったら俺じゃないと・・・アイツは満足しないだろ」













「赤西くん」

「あ?ンだよ」

「またやったでしょ、あっちのシマで」

「・・・・・・」

「中丸くんも止めてよー。その為に赤西くんの下につけてるのにさ」

「・・・俺に止めれるわけないだろ(溜息)」

「もー使えないなあ。赤西くん、あの子引っ張り出したいだけなのかもしれないけど、絶対逆効果だよー?」

「うるせえよ・・・アイツが出てきたらそれでイイんだよ」













どんな設定だよ(笑)
言葉遣いに上下関係が見受けられん(あははははっは)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: アホだ…

    和葉さん>

    あ、やはし(笑)
    じゃ、ちょっくら昼休憩中にメールしますねーvv

    おとととととー!!(爆笑)
    さあて・・・発見されるのかされないのか。
    ちなみにあの時は前髪上げてたのでポンパヘアーですー。
    で、黒Tシャツです(うふふ)

  3. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: お父っつぁんの仇・・・!!@123thかつかつ感想

    アタシこれね、献血ルームで見てたんですよ。
    えぇ・・詳細はトムさんちで←オイ;;

    もうね、腕が固定されてるから空いてるほうの手で
    ハンカチ持って口に押さえるのが苦しくて苦しくて。
    あんまり我慢したせいか、献血後の血圧が上90なくて
    「大丈夫ですか?」ってすげー心配されちまった(苦笑)

    お父っつあんって・・・ぎゃはははh
    ほんと、こういうところがゆっちダヨなぁ。
    大好き♪かずやんの次にv-10

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: Re: お父っつぁんの仇・・・!!@123thかつかつ感想

    智子さん>

    血が薄すぎて使えないと言われたマチです。
    ・・・献血できない orz

    つか、かつかつの流れる献血ルーム!!(あはははははは)
    持ち込むとか流石は智子さん!!(ぐっ)
    でもアレは・・・外で見ちゃダメですよー。笑いが止まらなくなっちゃう(危険)
    あたし、確実に血圧上昇しますってーー!!
    って、90は危険ーーー!!!
    ・・・や、あたし通常時の最高血圧そんなモンですが(笑)

    ゆっちの何気無い一言ってホント、ツボですよねー!!
    いやー、イイわー、ゆっちvv
    れすきゅーからちょっと伸びた今の髪形が好きーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


