スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~8/18)

2009年08月19日 13:53

休みボケが・・・

未だ抜け切らず・・・

常に頭がボーっとした状態

いかんいかん






ちなみに


本名でやると(@女子メーカー)


「官僚女子」もしくは「セクシー女子」


色気も権力も皆無ですがナニか??


ども、マチです






昨日のジュニア魂にカメが登場したらすぃーのですが。
半パンにビーサンでってイイのか?(笑)
ジャニ御大に、You出ちゃいなよ!だか、来ちゃいなよ!だか言われたらしい。
・・・ホント掛けやすいんだなあ、カメって(笑)
ABC-Zをバックに離愛踊ったって?(でも半パン+ビーサン)
・・・なんかカワイイ(きゅん)
でもいくらちびっこジュニアに

「どうしてそんなにイイ匂いがするんですか?」

って聞かれて、最前のお客さんにクンクンさせるのはどうかと。
年中鼻詰まりながらもカメの匂いは一発で感知しそうな某大型犬が・・・(誰の話ですかねえ?)
香水も付けてるけど、シャンプーかもって??
・・・あたしが思うに

カメフェロモンがとてつもなくイイ匂いなんだと思う(真顔)


で、その時履いてたカメのビーサン、どうやら某ブランド品のよーで
通販で安くなっても・・・

¥19,000-

ですってよ(チャチーン)

・・・いやー、流石はカメナシさんっ!履いてるモノが違うねっ!!
なかなか、つかかなりかっけー(←ムラサキスキー)から一瞬迷ったけど。
・・・ビーサンだもんなあ。
ビリケンと値段変わんねーけどさ(むしろあっちの方が高い)



あとあとあと。



ケイちゃんのアルバム内のfeat.仁曲、どうやらワインダー(違)じゃないっぽいー。
ああ、すっかり外れましたな(笑)
でもイインダーイインダー予約済みなンダー(昨日行って来たらしい)
だって予約して買うとポイント倍だし(庶民的感覚)

つかさ

カメ、仁にCD貰いそうじゃない?(笑)
1枚は自分で買って(車用)1枚は仁から貰って(自宅用)
で、何気に初回限定盤の方渡されてさ、3枚目の特典DISCばっか流されてそー(あはははは)


『・・・あれ?確かこの前入れ替えた筈なのに・・・』

『~♪』

『じん!おまっ、また勝手にCD入れ替えただろ!!』

『ばっ、だっ、も、俺の声だけ聞いとけばイイんだよバーカ!!!』



みたいな(笑)
あんだけスキスキ言ってるんだからさー(あ、ケイちゃんの事ね?)
ちょ、いっちょラジオ辺りでポロリしようぜー!!
誰かKスに

『ケイちゃんのCDは買うんですか?(仁に)貰うんですか?』

って出しちゃいなヨ(他力本願)



そういやさ



たぐちんげりおんのエヴァネタがパワーUPしてるようなんですけども(笑)
ちょ、広島でもそれぐらいやってくれてたら・・・!!
大笑いしてあげたのに(あははは)
あたし見てた回じゃ、ATフィールドネタぐらいだったのにー。
まさかレイのコスプレ(っつーても包帯)するとかさー!!
「こういう時、どんな顔をしていいか分からないの(@レイ)」な状態だったでしょうな、ミナサマ(あはははは)
「笑えばいいと思うよ(@シンジ)」を地で行くってー!!
笑ってあげるのにー!!(キィーーーーー!!!)←悔しげ



とゆことで



長らく溜めてたぱちっとお返事です。

いつもぱちぽちありがとございますーvv






毎度、ぱちぽちっとありがとうございますー!!


本館>>

◆ 8/8 ◆

ミサトさん>

こんにちはですーvv
いやはや、どうぞ全然お気に為さらず!!
はずかしんぼさんなのは分かりますので、ええ(笑)

あ、あ、あんなモノに萌えて頂きまして光栄でゴザイマス!(平伏)
私的萌えを余すとこなく曝け出した結果ですねえ(笑)
まあつまり。
いつもあんなこと考えてるという事で(それってどう)

毎日?!!
いいいいいやはや、特に変わり映え無いデスよ?(やまだくーん!ちょっと座布団持ってきてー!)
ねー、最近のあの仁カメ解禁はいったいどういう事なんでしょうかね?
今までが今までだったので、この先もしや何かあるのでは?!と変に疑ってしまったり(素直に萌えときなさい)
まあでも・・・
嫁見てニヤニヤニマニマし続ける旦那は止められないでしょうしね(真顔)
なのに嫁といえば、聖たちに浮気したりねえ?(フフフ)
旦那の機嫌を保つ為にも、ぜし!2人でのロケを・・・!!
・・・でもそんな事になったら萌え死なないようにしなければ orz

おおっとミサトさんは新潟参戦されたのですねーvv
その日は・・・日本酒デキャンタージュしたり、田口が綾波レイだったり、仁が綾波レイだったりした時ですかね(笑)
行く前からあのテンションということは・・・行った後である今はどんだけ上がりきった状態でしょうかね?(あははは)

どうぞ何度でも遊びに来てくださいましーvv



◆ 8/9 ◆

namiさん>

こんちはです、namiさん♪

おおっと、同じ日だったんですねー?!!
つかnamiさん、そんな良席だったとは・・・!!(ぱちぱちぱち)
ちょ、綿ペタンコとかちょっとカワイイ・・・。
や、不謹慎なのは重々承知ですけども!
・・・想像するだにカワイイ orz

でーすーよーねー!!>Sラブ乙女コンビ
上田様のツン具合がなんとも言えず orz
あのカメに迫られて微動だにしないとは・・・流石です上田様!

ドリボは・・・お高いのでね、やはしココはガマンですよね~。
でも1枚だけは厳しい・・・!!
でも楽日当てるとは流石はnamiさん!!
つかお子様学校の間に行って帰るって(笑)
ママン・・・!!(あははははははは)

いや、もう・・・しょうがないですよ、お布施に関しては(遠い目)
うん、しょうがないしょうがない・・・と、言いつつも財布を覗いては溜息。



◆ 8/15 ◆

愛さん>

おおっと、NEWPCおめでとございます、愛さん!!
新潟には行かず、ヨコハマに飛んでました(笑)

うーむ、やはしデータは取り出せなかったんですね・・・。
外付けHDDが必須になってきそうな予感 orz
そ、そろそろウチの子も寿命が近いので、早めに対処せねば(汗)

ってー、見逃しですか?!!!
わっちゃあー・・・救済OKですけども、大丈夫ですか??
や、いつもお世話になっちゃってますし♪
どぞどぞ、また気が向いた時にでも足を運んでくださいませませ。

あーーーー!!!!>探しようがない
分かります分かります・・・!!
あたしも最近ケータイ潰れて・・・ブクマしてたあんなサイトやこんなサイト、どうやって拾ってきたか覚えてませんものー(めそ)
そういう方に限って検索避けつけてらっしゃいますものね・・・。
どないせいと orz




別館>>

◆ 8/8 ◆

いささん>

いささん、こんちはです!!
パス受理ご報告有難うございますーvv

いやはや、耕作はもう・・・若気の至りなので(笑)
ええ、一時のテンションってすごい orz
中身はへちょへちょばかりですが、楽しんで頂けたら幸いでゴザイマス。
ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


