スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書きたくてウズウズしたので書いちゃうことに@色々感想

2009年08月18日 15:27

えっと・・・


あの・・・


や、今更なんですが・・・


ケータリング室にて仁カメ2人が花火を見たっつーのはマジのすけ?!!


・・・なんか話題に乗り遅れてる感がアリアリです


カリスマ男子 マチです(笑)





や、トムさんがなんか面白い事してたからー。
うん、便乗してみましたです。
男子メーカー@うそこメーカーの結果ですー。
ちなみに女子メーカーだと「品格女子」です。
・・・そんな、アゲても何も出ねえぞ。


そうそう。


で、花火の件ですが。
ケータリング室に・・・2人きりかどうかは分からんですが。
ええ、メンバーはいなかったぽいけど、もしかしたら他のジュニアが居たかもですが(←素直に萌えようとしない疑い深いヤツ1名)
まあ見たのはカメだけで、仁が見ようとした時には既に花火の残り火だけだったみたいですけども(笑)
でもねえ?まさかカメの口から仁と一緒にいた時の事がポロリされるなんてねえ?
・・・ねえ?(ニヤニヤ)
今週末は札幌ですか。
色々楽しみにしてるんでー>私信

そんな合間にもドリボの練習とかしてるんだろうなあ・・・。
今だったら旦那が送り迎えとかしてくれてそうなんですけども(あはは)
コレ飲んどけとか言って、栄養ドリンクとか渡してそうなんですけども。
グッタリと疲れて眠る嫁の横で安全運転しちゃえばイイよ!(ニヤニヤ)


あとあとあと


POPEYE買ったー!!!
ちゃんと発売日に買ったよ。言ってなかったけど。
うん、やはし男性ファッション誌は外してこないねえ・・・。
FINEBOYSといいPOPEYEといい、いつもあざーっす!!
あたし好みの写真、あざーっす!(←別におまえの為じゃねーから)




ちなみに




あたしはクリちゃんベスト買う予定ですー。
や、CM見た時から欲しかったんだってば(笑)
なら買おうじゃないの。3枚組で3,500円はお得だしねー、って事で。
それになんか・・・あの曲、WONDERな気がしなくもない。
や、だってワザワザ他にも曲作るかなー、と思って。
でもそうなると・・・タイトルが違うのは何でだよって事になるんですが。
んな事は関係者じゃないので分かんないっす(笑)←そらそうだ
自分の直感を信じてーーーーー!!!(でも大抵外れる)
コレの時に丁度CM見て、無駄にどちどちしてたのでね!
もしかしたらほら、マチさん恒例の予知!とか(笑)
DAKARAと言って、違うかっても文句言わないでね(あは)
DVDは・・・付いてないんじゃないかな?(誰に向かって言ってるんだ)

密林さんへはコチラから。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


