スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレレコ夏魂 09/08/08 2部 広島公演レポ

2009年08月15日 02:30

明日明後日は・・・


ヨコハマにいますですーvv


G兄さんら、待っててねー!!






新潟には行かないのよ

だって・・・

微妙に行きにくいんだもん(苦笑)

ども マチです






どーもー!!
ビルケンが帰ってきました!!(歓喜)
これで・・・色んなコーディネートに合わせられるわーvv


さて、連日夜更かし朝寝坊を繰り返してますが・・・
あとちょいで休みが終わってしまうー・・・。
そんな夏の思い出ですー。
広島公演レポですがい。


あ。


ちょ、マジ眠気がヤバイので・・・
コメレス及び拍手コメレスは後々という事で。



00:OP
カウントダウンの時、最後のゼロはカメと誰かが言ってるんだけど・・・
どうしても「ジェロ」にしか聞こえん件(笑)


01:RESCUE
上田様が「Runnin' up」のトコで、田口を映さないように自分がでしゃばってた(あははあは)


04:喜びの歌
メンバーの声出し時。
カメがバクステで声出しする時、既に上田様と聖はトロッコの上にいるのね。
で、先頭がカメだから上田様と聖を避けて行かなきゃなんないのね。
そしたらなんと

上田様の股下をくぐっちゃうカメ

おおっとぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!
なんてこったいなんてこったいなんてこったい・・・!!(落ち着け)
で、聖が喋る時、カメってば聖に向かって拳振り上げてイエー!!って。
・・・また近いな、この子(むふふふふふ)

仁「もっとー!!」

客「イエー!!」

仁「ウルセー!!」

ええ?!(笑)

この時さー・・・真正面のムビステに塚ちゃんが居たの。
・・・手、振ってもらっちゃったvv(と、いうことにしておく)


05:Keep the faith
この時どうやらカメはちっちゃい子をスタンドに発見したようで

カメ「ちっちゃいのかvv」

・・・アンタもだよ・・・!!(マチ、心の叫び)


06:SADISTIC LOVE
仁&聖・・・腰擦り寄せ
聖&カメ・・・聖がカメに顔近付けて頭ゴツンってしたーvv
と、聖スキーの友人が言ってた(笑)
あたしの目には・・・聖がカメのほっぺにちゅーしたようにしか見えんー。

あの田口とカメの絡みはいつだったかなあ?
いつも絡んでキャーーーーーーーー!!と言ってるけども・・・
どこで、とは書いてないんだよね(あは)
もうねー、完全に田口に凭れ掛かりながら髪から顔へと手を滑らせてたの。
・・・あの身長差でそれやられると、萌え以外のナニモノでもない orz

仁とゆっちが隣同士になった時があったんだけども。
・・・何故気まずそうに一礼するんだ(笑)
あれか、ブルーチューズデー再来?(違うでしょ)

あ、そうそう。
仁の舌ワザが・・・なんかパワーアップしちょりやす。
ええ、ドームと比べて格段に・・・!!
要ちぇきらっちょー。

で、Sラブと言えばココ。
カメと上田様・・・!!!
先に歌い始めて上田様が何も言えない&動けないのをイイ事に・・・
カメ、上田様の背後から張り付き、胸元に手を這わせてた・・・!!
エーーーローーーイーーー・・・!!!(興奮)
うん、上田様はとっても気まずそうだったけども(笑)
そりゃねえ?自分がやるならまだしもヤられてるからねえ?
だからこそのこの友人の言葉が身に染むわー。

友人「上田・・・そのまま逆に押し倒せばイイのに」

・・・まさにその通り・・・!!(ぐっ)

あははははっはははははははっはははっは!!!!
田口が・・・田口が・・・!!

上半身裸

で、出てきたーーーーーーーーー!!(でひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!)
ちょ、まだ6曲目・・・!!(あはははははははは)
神サマー魂じゃないんだから(くぷぷぷぷぷぷぷ)
そりゃカメも「何で脱いでんだよ」的な感じで蹴っちゃうわ(大爆笑)
そしたらなんと田口ってば。

標的ロックオン!!ターゲット、仁!!

服、脱がそうとしてた(笑)
うん、だからまだ早いって・・・!!(あははははははは)


07:I Don't Miss U@聖ソロ
この曲、ドリボズ以来だよ、ナマで聞いたの・・・!!
うーれーしーすーぎーるー!!!
まさかPIERROTを1部で聞いて、2部でこれが聞けると思えんかったの・・・!!
嬉しすぎて・・・体がいつも以上に動いてました(笑)


08:WIND@田口ソロ

田口「SNAP!」(←聖ソロ真似)

田口「いつにも増して、息切れ切れですね」

聖「・・・キツイ!」


田口&聖「「まだ見ぬ 岩牡蠣~♪」

聖「牡蠣が有名なんだよね」

田口「おいしいんだよね。あの殻ごと出てきて、トゥルンって」

聖「おいしいね」

このね、おいしいねって聖の言い方がちょー可愛いの・・・!!


ドームで仁がハモってたパートをトッツーが。
その後のハモりはトッツー&ふみきゅんが。


09:愛しているから@カメソロ
ゆっちのダンスがTOHOのカメラ男のダンスにしか見えない件。
・・・是非とも今から行かれる方は見てみて!

あ、ダンスは・・・相変わらず口ポカンで見てたので・・・書くことが・・・(笑)
だって・・・魅入っちゃうんだもん orz

フミ「さ、準備は万端です」

フミ「や、そんな見ないでくださいよ」

カメ、ふみきゅんに近付いて間近でガン見ーーー!!!

フミ「亀梨くん、めちゃイイ匂いじゃないですか!」

やはしイイ匂いなのねカメはイイ匂いなのね・・・!!!

フミ「・・・恋しそうになりました」

・・・ホント、罪な男だな、かぁーめっ!

カメ「ABCもドリボ一緒にやるんでよろしく。じゃあ座長、今から頑張ってくるから」

フミ「後ろで見守っておきます」

カメ「おう」



鍵かけてそっと 心の中に

ありがとうさえも キミの心に届けてなくて


果てなく続く線路(ミチ)の中に キミは何を思うの

忘れないで その心の 傍にそっといさせて


キミとの日々 そっと思い返しては

1人じゃないこと キミが僕に教えてくれた


キミが苦しい時は 誰より味方になると決めた

忘れないで 僕はキミを愛しているから


例えばもしこの夜 僕がキミを見失ったとしても 忘れないよ



・・・メモが読めないトコが orz
トムさん、ありがとですーvv
最後、投げちゅーして帰って行きましたーvv


11:Peak
カメが上田様の方を見ながらすんげー可愛い声で歌ってたのー!!
何で・・・!!何でそっち向いて!しかも可愛い声で!!
仁&聖が「イーヤーサーサー」またしても言ってたヨ(笑)


12:Jumpin' up

仁「聖ー!!テメーこのヤロー!!!」

うん、毎度ですな(あはは)
なんかねー、最後お祭り状態だったの、ステージが(笑)
しっちゃかめっちゃかー!!




MC以降は追記にてー。




13:MC

噛み噛みゆっち

ゆっち「喜びをかきかき・・・」

聖「喜びをかきかき?!」

ゆっち「喜びを噛み締め・・・」


ごくせんムビ話

聖「カメちゃんの映画の方が」

聖のカメ”ちゃん”呼びって大好きなんだーvv

カメ「ちっちゃい子たち、見た?ポケモン行ったんだろー。サトシじゃなくてりゅーだよ」

この言い方がちょー可愛くて・・・!!
拗ねてんだか言い聞かせてんだかしょうがねえなみたいな。
・・・取り敢えず可愛かったのー!!


カメ宣伝部長聖@ドリボズ話

聖「カメちゃん、9月にもあるよね」

カメ「こないだ稽古したの」

聖のカメ”ちゃん”呼びって大s(以下略)
で、今まで出てた聖が今回はいないって事で・・・

聖「去年までは無断欠席です」

・・・ん??(爆笑)

カメ「きたがわっちが・・・『You、今年花火見た?』って。で、まだ見てないって言ったらウナギ食わせて貰って、4人で神宮花火大会行った」

体力つけなきゃダメだよ!って事でのウナギだったらしいんですが。
・・・ふーん、ウナギ、ねえ?ウナギですか(ニヤニヤニヤニヤ)

仁「俺、行ったよ?」←何回かアピール

カメ「すごかったよね!花火下に見れてさ!」

どうやら・・・ビルの高いトコでご飯を食べてたみたいねーvv
つか見たのはビルの上からだったのか。

仁「俺も下に見たからね。まあ・・・俺は花火の下にいましたけどね」

・・・どうやってもカメと絡みたいんですか?じぃーん。
で、ジャニーさんは生キャラメルいっぱいくれて、メロンまで切ってくれたらしい。


すっかり生キャラメル話に

カメ「俺、持ってるよ!花畑!」

聖「花畑?!」

と、ゆーのも。
カメが札幌に舞台挨拶に行った時、仲間さんとどんな味なんだろうねー的な話をしてたんだって。
でも結局貰えなくて。
で、六本木に帰ってきてフェアやってたからいっぱい買ったって。

カメ「マンゴー、バナナ、フツーの」

聖「俺、貰ってませんよ?カメから」

「俺もー」

「俺もー」

仁「・・・なかまるキャラメル?花畑って何」

え?!知らないの、仁!!

カメ「ナマ畑が・・・花畑牧場には田口と中丸が去年黒木瞳さんがゲストに来てた特番で田中さん

トコに行ってたよ?」


仁、田中さんとの言葉に・・・思わず聖を見る(笑)
ちげぇぇぇーーー!!!

聖「いや、義剛さんだから」

つか番組でメンバー行ってるんだから、覚えとかなきゃダメだろー、って思ってたのだけども。
次の会話で一気に吹き飛んだー!!

カメ「だいじょうぶ?」

仁「だーいじょーぶ」


バンデイジ宣伝

仁「花畑牧場・・・」

聖「覚えたこと、すぐ言うなあ」

ホントそうだよね、この子は・・・!!(じたばたじたばた)

仁「是非劇場に脚を運んで(ごにょごにょごにょ)」

すげー頑張って喋ったのに・・・最後の最後で噛んだヨ、この子(でひゃひゃ)

カメ「結構都内で撮ったよね。渋谷とか」

仁「そう、西麻布とかでも」

・・・ちょ、なんでカメが知ってるのーーーーーーーーー?!!!!


ゆっち弄り×2人@ゆっち番宣

仁「花畑さん」

カメ「花畑さん、喋ってください」

ゆっち「花畑です。タイミングが合えば・・・見てください」


ゆっち、怒る
仁&聖がこしょこしょ話してて。
話をちゃんと聞けって事で、ゆっちが怒ったとゆーか言ったのねー。
そしたらば。

仁「うわー、怒った!上田!上田しか止められない!」

上田様「中丸!お前は格好イイんだから!」

聖「なんでお前も満更でもないような顔してんだ」

カメ「照れてんな」

カメ「「うまーくー 乗れ~♪」

じゃんぴんなーっぷ!!!!(ぎゃーーーーーーーーー!!!!)


かつんの家電事情
田口とゆっちはブルーレイを使ってるんだってー。
すげー語りそうにしてたもん、田口とゆっち(笑)
特に田口は・・・ちょいウザかった(あははは)
カメはVHS使用だって(笑)
ちなみに聖、カメ、上田様は録画出来るもの持ってないらしー。
仁はテレビ見ないんだってー。
・・・そりゃ花畑牧場も分からんわな(うひゃひゃ)

カメ「ブルーレイじゃなくて、雨のレインの話聞きたい」

田口「オレ、綾波レイ」

聖「田口、今流れに乗ってたな!」

カメはスルーだったのにね(笑)


ポスター説明
この時さー、聖が良かったのよ(笑)
うん、2名にポスターが当たるという説明を聖がしてくれてね?

聖「(分かったの)ハイは?」

だとか

聖「聞こえない」

とか言ってて、まるでこの間の幼稚園のオキテ・・・!!
で、元気よくハイ言うたのに

聖「ウルサイ!」

・・・まあいつもの事ですね(笑)
そしたらカメも悪ノリしてきて

カメ「せーので『センセー』って言ってみて?せーの」

客「センセー!」

カメ「(にこっ)良いよね、女の子にセンセーって言われるの」

出たな、シチュエーションフェチ・・・!!!!(爆笑)
設定は・・・女子高のセンセーですか?


何の話ですか

カメ「エアーマック買ったら、アレ、無線LANじゃないと使えないって・・・(笑)」

聖「カメちゃん!この短時間で2すべり!」

話の前に・・・エアーマックって何だ(笑)
調べてみたら・・・『Mac無線LANルータ 親機』なんだそーな。
『最大50人の友達、同僚、家族と安全なワイヤレスネットワークを構築できます』らしいけど・・・これってつまり・・・カメってMacユーザーって事じゃん・・・!!
しかしルータ買うって・・・そこそこ通?もしかせんでも・・・ケーブルがジャマになったのか?(笑)


トッツー&ふみきゅん
ふみきゅんモノマネ”嵐の翔くんがPeacefuldaysを歌ったら”

仁「翔くんの声が分かんない」

カメ「ゼーローですよね」

・・・うん、まあ咄嗟に思い出せないよね(と、フォローしてみる)
カメ・・・翔くんゼーロー言うてないぞよ。

仁「あそこの50歳ぐらいの人(顔ポカンとさせて顔真似)まず翔くんが誰だか分かってない」

失礼な!!(笑)

カメ「いつか桑田さんで歌うサザンの曲が聞きたいな」

トッツー「じゃあそれはプライベートで・・・」

今カメを誘うと、もれなく美声の大型犬が・・・!!(笑)
あ、ちなみにトッツーは”桑田さんで真顔のAメロ”でしたですー。


17:LOVE
カメ、あのムラサキ衣装だけど・・・グラサンかけてるけど・・・帽子がない!(驚愕)


19:Real Face
ミラクルが・・・ミラクルが・・・!!!

カメ「軽い~」

仁「おもい~」(←ちょービックリ顔)

いつもなら仁が軽い言うトコを、今回はカメが!先に!してやった・・・!!
仁、めちゃくちゃ笑ってたよーvv

聖「赤西が一番困ってたじゃん」

仁「そう来ると思わなかった(笑)」

ってことは・・・カメが突発的に思い立った事をやった、と。
・・・むふふふふvv

聖RAPは田口。仁パートがトッツーで、カメパートはオンリー塚ちゃん(笑)
途中の聖RAP前のトコは

カメ「おもいー」

仁「軽いー」

いつも通りでした。
つか最近、ココちゃんと歌ってるの聞いた事無い気が。
・・・まあフツーに歌われてももの足りないかもだけど(なんて贅沢!)

センステに来て何かワイワイしてるなーっと思ったら!!
メンバーに煽てられたのか・・・聖に着てた上着を預けるカメ。
え?え?と思ってるうちに・・・
バク転したーーーーーーーー!!!
しかも連続2回ーーーーーーーーーーーー!!!
でも2回目、ちょっとヒョロってた(笑)
台宙は見るけど・・・バク転、初な気が・・・!!
聖、カメの上着預かったままだなーって思ってたら・・・そのまま着ちゃった(うひゃvv)
カメの汗が染み付いてるのにー!!(イイなー!!!)
聖カメはセンステでブルダンスもやってたよーvv(キャワイイ)
2回目ラストの聖RAPも田口ー。


23:王様会議 in 聖部屋

①太陽の王様:聖

聖「何回人前に出ても(黒髪が)慣れない・・・」

何回聞いても可愛い(きゅん)

聖「中丸のソロ、疲れるんだよな。出来れば出たくねー」

聖の口から衝撃的発言・・・!!(笑)
聖がティッシュで鼻かんだ後、客席からそれちょーだい!みたいな声が上がったのね。
そしたら聖も「え?」みたいな顔して

聖「やらねえよ」

・・・かっけえ orz


②水星の王様:カメ
この部分・・・今回、広島弁が多用されてたの。
でもね、イマイチ聞き取れなかったの(笑)
じゃけえじゃけえ言ってた(それだけかい)

カメ「おぬし!」

・・・これ、何の時言ってたんだったっけな(最早覚えてない)

聖「あとでそのナイフ頂戴ねー」

うん、ワインナイフの事。
何でも欲しがる聖くんなのでした(どんなシメだ)

客「バッカスやってー!」

カメ「バッカスやんねーよ」

バッカスの説明がさー、

カメ「中丸みたいなお面がある」

確かに!確かにあった・・・!!(あはははははははは)

聖「目覚めよ、バッカス!!」

カメがやらないって言ったら、聖がやってくれたーvv
でへへへへvv
手品の仕掛けがなかなか外れなかったみたいで、聖がカメの肩に手を置いて、背中で隠してあげてたーvv(優すぃーvv)

カメ「ワシの手が濡れとるじゃけえの」

・・・唯一聞き取れた広島弁(苦笑)
仕掛け取る時、濡れちゃったらしいですー。
で、聖にグラスを渡しーので。

カメ「これでワシと国を組もうじゃないか」

聖「国?」

カメ「あたしは水星」

まあつまり、同盟を結ぼうじゃないか、と。
で、ワインを飲んだ聖、が、しかし。

聖「んー、いや、これ、グレープフルーツジュースだ」

カメ「なんだって?!グレープフルーツジュースだって?!」

聖、カメと同じ過ちを繰り返す(でひゃひゃひゃひゃひゃ)
で、カメがグラス受け取って飲むんだけど・・・

カメ「(目を閉じたまま飲みーの)・・・見えた。ココは・・・広島だ」

しずくんだーーーーーーーーーーー!!!
髪の毛茶髪のチャラいしずくん(笑)
さっき手に付いたジュースを拭こうとハンカチを取り出すんだけども、それが飛んでいっちゃって。
え?え?って聖の方何回も振り返りながら追おうとするのね。
そしたら・・・

なぜかズボンが下がってきてる水星の王(笑)

そのまま見えちゃっても構わn(もごもごもごもご)
で、そのままハケて行っちゃうんだけど・・・聖、お約束のようにカメが飲んだ後のグラスを嘗め回す嘗め回す!!

聖「間接キス、イイだろ」

ああ、羨ましいともさ!!(本音)


④土星の王様:上田様
ジャーカジャーカと田口の真似をしながら登場する上田様。

上田様「たぐちんげ2号機到着!中丸閣下が女性1人を手に入れたとの情報を得てやってきました!」

合コン設定はいつまで続くんだろ(笑)
で、結局女の子がいないってことで機嫌損ねて上田様、ご帰還。
・・・この日、上田様のマジック見れず(おーい)


⑤金星の王:ゆっち
そんなゆっち(どんな)
火星の王様と出会う。

ゆっち「隣の星の赤西さんですね?」

・・・金星の隣は地球です。なのでむしろ地球の衛星である月がお隣っつーか・・・。


⑥火星の王:仁
仁、何回もノック真似。
そしたら・・・3回目にコンコンしたら、その音がワンワンって!!
・・・キタよ、リアルわんこ・・・!!音響スタッフさん、ぐっじょぶ!!

仁「オレのマイクから火が出るんで」

聖「俺のマイクが火を噴くぜって?」

仁「俺の第二のマイクからな」

聖「(股間付近で手で円を描き)こっちじゃなくて」

仁&聖「「すいません」

・・・うふふ、下ネターvv

やぶからスティック、火星にて1本80円で購入可能。

仁「ワ~オ!火がスティックになっちゃうよぉ」

ドコのエセ外国人だ(笑)


24:DON'T U EVER STOP
すんげー、絶叫が響いた!!
誰?誰?カメ?ゆっち??


25:WILDS OF MY HEART

仁「キ~ミのこぅえぇ」

エセ外人風(笑)

カメ「たぁぐぅーちー なーくしてたらー」

聖「田口~~~~~~~っっ、帰れーーーーーーーーーーー!!」

ムビステにて。
カメとゆっち、間近でガン見。その後なぜか向かい合ったままチューチュートレイン!
あ、あとね。
最後・・・「3、2、1、ジャンプ!」って言ったあと・・・田口がバクステに落ちちゃって(笑)
うん、ちょうど階段1段分かな?それぐらいの段差があってね。
で、あがってきた時にカメに叩かれちゃってたーvv

で、その後・・・ゆっち&カメってばマイケルごっこしだして。
・・・アカンーーーーーーーーー!!NEIRO前にこんだけ笑ったらーーーーーーーー!!



EN02:Peacefuldays
カメが聖のお尻をフリスピーで叩いてたーvv
流石は末っ子長女!(どんな理由だよ)

あ、あとねー、聖の・・・あれドコ?腰の付け根。
蓮の花みたいなちっこいボディペイントシールが!
・・・ちょこんて覗いて可愛かったけど、んなトコに貼るて拘りやなあ(しみじみ)

さっきカメがセンステでバク転したから・・・
ゆっちが!なんと!!センステで・・・!!

・・・前転してました

そりゃカメもバスタオル投げつけるわな(あはははははは)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


