スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺のタンとこのタンが、絡み合うみたいな?@122thかつかつ感想

2009年08月14日 03:07

ちょー眠い


さっさと寝ろよ


マチさんよ







現在AM3:03

・・・うん、眠い(だからどーした)

ああ、マジ眠い・・・!!

どもですどもです マチです






現在おにーちゃんが帰省中の為・・・自分のやりたい時間にレポ等々が書けない・・・!!(悔しげ)
ほらー、かつかつ感想とかさ。
いつも木曜に書き上げてたけど、今回は金曜だもんナー。
うーむ(何企んでるのこの人)
Gバンドライブに行くまでに広島レポ書き上げれたら・・・イイなあ(希望願望かよ)


とゆことで


かつかつ感想ですたいー!!




● 松岡修造のオキテ 完結編


何回聞いても

上田様「しゅーぞーさーん!」

の上田様と、両手ヒラヒラさせてるカメが可愛いっていう orz


そばの素振り
・・・イマイチ、カメの素振りが一体どの段階をやってるかが分からん(笑)
そして何故かそば相手にハンターの目付きしてるあの子が気になっちゃいます。
獲物は逃げないから、うん。


みんなでやってみる
カメのさ、左手人差し指がぴーんって立っちゃってるのがさ(ぷくく)
かーわーいーいー(デレデレ)
うん、笑顔で食べるってのはイイ事だよねーvv
店の人も美味しかったんだろうなって一発で分かるし。
・・・うん、笑顔が可愛い(ニマニマ)


スポーツは目が大事
カメがさー、伊藤さんに一目惚れしたらとか云々説明されてる時・・・

『はっ、マジんな事有り得ねえし(笑)』

みたいな表情浮かべてる人がいるんですけども。
ねー、アカニシさん!

カメがこんな目をしながらコートの向こう側に居たら、確実にオちるね。
『異性』を口説く目、じゃなく『異性同性』をオとす目、って事だね。
うん、カメがやるとさ。
ほら、その証拠に・・・
カメラに向かってやった時、ワイプに映った顔がずーっとニヤニヤしてる人が居るんですけども。
ねー、アカニシさん!(2回目)
ビックリしたよ、お蝶が「ください、そのVTR」言うた瞬間にね、表情が無になったの(笑)
・・・わかりやすいなあ。


自分もやってみる
恥ずかしいんかい!しゅーぞーさーん!(爆笑)


アカニシさんアカニシさん
そこで笑われると・・・
あの子の美尻に反応してニヤニヤしちゃったみたいに見えん事も無いから気を付けた方が(ごにょごにょごにょ)
いや、実際構えてる姿を見て思わず一時停止してムフムフしたのはあたしですが(おまわりさーん 変態がいますー)
だってー!ピョコッて突き出してるから!
まるでそう、ドナルドダックのお尻みたいな!(え)


そして気になるんですけども
なんであの2人は脱いでたんだ(笑)


しゅーぞーさん「チャンスは1回!」

上田様「え?!」

うん、先に話し合っとこう(笑)
で、失敗しちゃったよー!
え?終わり?終わり?

聖「いや、ていうか。正直悔しいからやりたいけど、時間的に厳しいなら・・・」

カメ「大丈夫、4時まである」

聖「じゃあやろう」

カメ「俺らの、チャレンジの時間も頼むね」


確かにね!(笑)
いざやろうとして時間が足りーん!となったら、余計に悔しいよな。


カメナシさんの助言

カメ「自分らの中で、残り5球なら5球って決めた方が集中力高まると思う。5球以上やんない。出来るまでやるってなったらエンドレスになってくるから。時間はあるけどね」

聖「3回?4回?」

上田様「5回(ニヤリ)」


こん時の聖と上田様の低音ヴォイスがカッコ良すぎんべ orz
そして上田様のこの表情ー!

『やってやるよ・・・俺のやり方で・・・!!』

みたいな(隼人じゃないですよー)

すげーシリアスな場面の筈なんだ
・・・しゅーぞーさーんの掛け声がさ(くぷぷぷ)


10ラリー達成!
いえー!と言いながら。
両手上げたカメのお腹がチラリズムしてねえかなと一時停止してまで確認したのはあたしです(逝って来い)
そしてハグハグハグでムフムフしてました(不審者極まりない)


あれそういえば
いつの間にお蝶夫人から虻ちゃんに変わったんだ?


ぴっちゃぁぁぁぁ・・・おちょうふじんあらためあぶさんにかわりましてぇぇぇぇ・・・かめなしぃぃぃぃ・・・せばんごうぅぅぅぅ・・・223・・・(長いよ)
このラケットの出し方さ、完全にボール見えてるっつーか体反応してるよね!(驚愕)
で、2球目にして成功。
なななななんなんだチミは・・・!(落ち着け)

カメ「きもちい~(ニコニコ)」

・・・うん(どうした)
こりゃしゅーぞーさーんもカッコイイ言うわな!(話変えたヨこの人)


オキテ土産
キター!!松岡修造式顔入りラケットぉー!
・・・だから使えませんて(笑)
カメが説明中、仁が若干体を斜めに倒してる時。
・・・2人が見つめ合ってるみたいに見えるー(きゃっ)

みんなが一番イキイキしてるものをー・・・って仁カメがなんか話してるのに何も聞こえねー!!(大量混線中)

仁「(顔を)外して使おうかな」

カメ「それは・・・」


編集でカットされてーら orz
せめてカメが何て言ったかだけでも・・・!

カメ「中丸雄一が一番イキイキしてる顔です!」

ゆっち「うん」


このゆっちの「うん」にかなりときめいたー!!
びっくりしたよびっくりだよ!
かーわーいーいー(ウフフフ)



前の髪型と今の髪型を並べてみてふと気付く。
・・・今回の髪型、やはしあたし好きだわ。
このちょい伸びてきた感じがvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


