
--年--月--日 --:--


09/08/8 2部 ブレレコ夏魂 IN 広島終了!

2009年08月09日 15:06

遅くなりましたが(笑)



終了→20:20ぐらい


聖ソロ→I Don't Miss U
上田様ソロ→花~
日替わりなし


今回、ド真ん前位置にメンバーがあぁぁぁ!(うん、トロッコがね?)
じゃんぴんでスタンドにカメが来たんだけども、あたしの近くの階段に座り込んでたー!らしい。
・・・見えなかったんだもん。
取り敢えず・・・
座ってたと思われる部分に腰掛けときました(やめなさい)

あ、あとSラブ!
カメが!カメが!カメが!カメが!(落ち着け)
上田様に絡み付いてた orz
胸元に手を這わせてさー!!(じたばたじたばた)

「上田・・・そのまま逆に押し倒せばイイのに」

と呟いた友人の言葉が忘れられません(あははは)



さて、今から我が家に向かって広島でまーす。
楽しい時間をありがとー!!
今日見られる方も楽しんできてくだぱいー!(ぱいー!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


