
--年--月--日 --:--


09/08/08 1部 ブレレコ夏魂 IN 広島終了!

2009年08月08日 16:48

終了→16:20


聖ソロ→PIERROT
上田様ソロ→花~
日替わりなし


目線よかちょい下辺りをろくんの顔ー!(つまりはトロッコが目の前を通ったらしい)
皆・・・顔ちっちゃ!

トロッコは喜びの歌と、アンコールでのSHE SAID...とぴーすふる。
アンコールは交代でメンバーがトロッコで来る!


いやー・・・カメダンス、想像以上だわ(撃沈)
あと、MCで仁亀ちょー絡んだ!
絡んだとゆーかプチ言い合いとゆーか(ぐふふふふ)


Sラブもねー・・・エロさが格段にアップしてる!
聖、カメのほっぺにちゅーしてたと思うんだけど!
どんだけ近いんだ!


王様コントで聖とカメが間接ちゅー。
や、あれはちゅーとゆーか・・・。
グラス回そうとしたんだけど、中身たっぷりだったから、回せないーって聖がカメに言ったのね。
そしたらカメがちょっと飲んであげたのー!
明美と順子にエビを噛み切ってあげた時みたい!(@志村動物園)

そしたら聖ってば。

カメが口付けたであろうグラス部分を舐め回したー!!
ちょっ、聖ずりぃー!!
カメ、スルーしてたけど慣れっこなんですか?(真顔)


続きはレポでー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


