スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレレコ夏魂 09/08/08 1部 広島公演レポ

2009年08月11日 02:30

この間・・・つい先日の事です

マチさん

チャリに轢かれる(きゃー)

幸いにも膝にでっかい青痣が出来て数箇所擦り傷が出来たぐらいでした

・・・でも一言謝っていけやーーーーー!!!!

謝るどころか「ははっ」て鼻で笑われた・・・!!(がっでむ!)






どもども


お休み中ですが


来ちゃいましたよ マチです





ドリコムさんちが書き込みできないのでこっちを先にー。
っつーてもFC2も昨日全然使えなかったんだけどもね orz
人が折角書こうとしてる時に・・・!!(ぐぬぬ)


とゆことで


8/8広島1部の感想ですたいー。
長いので2つに分けたとです。



8/8 1部
スタンドEブロック 17列 35番



00:OP
カメ「おまえらっ、心の汗を流そうじゃないかっ(ヤンクミ調)」

仁「ふふっ、亀梨うるせー」


他メンもドームオーラスと変更なし。


01:RESCUE
カメ、茶髪の濡れ髪。
仁、オールバックでのポニーテール。
上田様、寝転んでた(笑)
歌ってるときもずーっと寝転んでらっしゃいましたよ。
聖、白縁グラサン。
かつんメン6人中3人がグラサンー!!(あはははは)

カメ「ダンス♪」

が、どうしても

「にゃおす♪」

に聞こえる呪いにかかってます。ええ、ドームから orz


02:ONE DROP
ムビステで移動。
つか上田様がちょーカッケーーーーーーーーーーー!!!(キラキラキラ)
髪、ちょい梳いたか切ったかしたのかな??
友人と2人、カッコイイってずっと言ってましたー。

最後、3/6しか踊ってなかったっす(笑)
ええ、誰といわずとも分かるでしょうが(あは)


03:LIPS

04:喜びの歌

ちょちょちょちょちょ・・・!!!(落ち着いてください)
メンバーがトロッコで練り歩きー!!
えっと・・・

8月8日in広島


・・・分かる?(笑)←自分でも分からんであろう自覚はあるらしい
つまり、スタンド内の通路を巡業(え)されたのですよー!!
どうやらスタンドからにメインステに下りる階段(■位置)が設置されとるっぽい!
あのね。
これがね。
この巡業行列がね(大名行列か)
近かったの(うっとりー)
あたしの目線ちょい下がメンバーの顔なの!!
顔ちっちゃ!!オーラ出まくり!(そらねえ)
仁・・・ガン見出来ませんでした orz(←ヘタレ)チラ見で精一杯だったんだよ!!
田口・・・なんか無駄にキラキラしてました(無駄て)
ゆっち・・・ゴメン、めっちゃガン見した(笑)

05:Keep the faith
《カメと聖がちょー密着!》
ってメモにはあるけど、もう記憶にない orz

06:SADISTIC LOVE
仁&聖RAPじゃ腰突き出しな!(@田口パート)になってたー!!
横で友人が発狂してた(笑)
そしたら聖、カメの顔にちょー密着ー!!!(うひゃーーーーーーーーーーーーー!!!)
田口と聖は背中合わせーvv
・・・毎回思うけど、聖・・・なんてオイシイポジション・・・!!

ちょ、田口とカメが・・・!!
や、なんかしちゃってるのはカメなんですが(笑)
田口に背中寄り掛からせながら髪をスルリと撫で下ろしたの・・・!!(鼻血)
・・・マチ、ココで絶叫(近所迷惑ですよ)

で、上田様とカメのハモりんトコ。
2人ともめちゃ近いー!!!
でも絡んでるのはカメからだけなんだよね(笑)
上田様の周りグルリと回って顔近付けて。
上田様、ビミョーに無視状態(あははは)ヒデー!!

07:PIERROT@聖ソロ

08:WIND@田口ソロ


聖「コレ何」

田口「キラキラしてるから良いかなって」

聖「中途半端に膨らんでるけど(笑)」


聖ソロ終盤でメインステの階段上にミラーボールのでっかいの(ドームでバイクが入ってたアレ)が膨らむんだけど、すんげー中途半端にしか膨らまなかったの(笑)
そしたら田口・・・バルーンの後ろからフツーに現れた(あはははは!!!)

そうやら田口は朝のうちに瀬戸内海に行ってたらしく、聖に誘えよ!って言われてたー。
でもね、どうやら聖が寝てたから誘わなかったんだって。
・・・田口よ。何故に聖がまだ寝てたって知ってるのだ(真顔)

田口「世界中のそう~♪」

聖「フゥーーー!」

客「フゥーーー!」

聖「上手~」

田口&聖「「まだ見ぬ もみじ~♪」

聖「まんじゅうな」


今日はオレの為にありがと、って言った聖を拍手で見送る田口。
イイのか!?イイのかそれで!(爆笑)

田口「タララタッタ ひ・ろ・し・ま~♪」


09:愛しているから@カメソロ
ココのダンス・・・想像以上だす orz
だってー!!常にカメのハァハァ言う声が聞こえててさー!!
そんな中ですよ?あのダンスですよ。
ファスナー焦らすように下ろし、フッて鼻で笑われて上げられる。
遊ばれてる・・・弄ばれてる・・・手の平の上で転がされてる・・・!!!!
この部分ね、何もメモってないの(苦笑)
だってー!!ムリだってムリだって絶対ムリだって orz
目がね、カメから離せないから。離すの勿体無い・・・!!
バックにはゆっちと上田様。
この日の上田様の髪型でこのダンス踊られると・・・格好イイとしか言えん・・・!!
ゆっちは黒縁メガネ!!
この時のダンスが・・・
TOHOシネマズのあのビデオ人間にしか見えない件(ごくムビ行かれた方なら分かってくれる筈・・・!!)


フミ「さ、ココでまだドリンクを」

フミ「背中で語ってますよー!」


そしたらカメ、お尻ふりふりし出してvv
きゃーvvって思ってたら・・・

フミ「今《ひろしま》って書きました?」

どうやら尻文字だったらすぃーvv(お茶目ーvv)

フミ「やっぱオレ、亀梨くんの事、良く分かってますよねvv」

フミ「・・・ステージ上なので調子に乗りました」


ふみきゅんオンステージ(あはははは)

カメ「例えばもしこの夜~・・・すいません・・・ぼく・・・(笑)」

なんか歌えない?どした?って思ってたら、ば。

カメ「座高が・・・(笑)」

なんかマイクの位置が合わなかったらしい(やーんvv)

カメ「忘れないよ 僕は 君を愛しているから」

間奏で口笛。
つかカメ、ギター上手いじゃん!!全然たどたどしくなかったよ?!
バックにドリボズ(かつんvsエイト)の映像。
で、歌詞。
ちょっとだけメモ。



君が苦しい時は 誰より味方になると決めた

忘れないで 僕は君を愛しているから

例えばもしこの夜 僕が君を見失ったとしても 忘れないよ




10:ボイパ@ゆっち
なんかよりレベルが上がってるーーーー!!!(ひぃーーー!!)


11:Peak
トロッコ、アリーナ内に出陣!(笑)
なんかねー、聖がトロッコに両手両足引っ掛けて浮いてたの。
お風呂入ってるみたいな感じで(どんな例えだ)
それ見てカメが笑ってたーvv(ちょーカワエエ・・・)

誰だーーー!!沖縄気分が抜けなくて

「イーヤーサーサー」

言うてたヤツー!!(あひゃひゃひゃひゃ!!)
ゆっち?聖??仁???
2人ぐらいで言ってたと思うんだけど・・・。
仁は確実に言ってた(笑)


12:Jumpin' up
ココね、面白かったの(笑)
カメと仁がバクステ(というのは名ばかりのちっちゃい通路っぽいバクステ)にいるんだけど・・・カメがスタンド内に行っちゃって。
それ見た仁が

仁『え、スタンド行くの?』

みたいな感じですげー挙動不審だった!(あはははは)
バクステすぐ下に音響さんとかスタッフが居て、そこにいるスタッフとカメを交互にすげー見てたの(うひゃひゃひゃひゃ)
行けばイイのよ!行ってイイのよ、仁!
あの子を追っかけてイイのよ!!(ニマニマ)
結局、スタッフさんに動かなくてイイとイヤモニで言われて、挙動不審のままバクステに居ましたわさ(でひゃひゃひゃひゃ!!!)

で、メインステに帰って来た時、カメ・・・聖の頭をちょんって突付いてた(うひゃvv)
なんだその可愛い行動・・・!!


13:MC
注)友人と2人、検証しつつのメモですが、もう飛び飛びっす(笑)
ヤツら、会話が交錯しすぎなんだよー!!(←放棄した時もあったらしい)
あ、あと、向きですが・・・全部あたしから見て、の向きになります。

仁が向かって右側でちょこんて座ったの。
そしたらその右側に聖が座って。
左側に上田様がうつ伏せで寝っ転がってた(笑)


ごくムビのお話
現在公開中なので見に行ってくださいー、みたいな事を長々とほぼ一息で喋ってたー。
途中1回息吸ったけど、結構の長さの文章だったよ?
そしたら

カメ「ヴィーって鳴ってね?」

なんか鳴ってるなーと思ったらどうやらメンバーも聞こえてたみたいで。

田口「誰かケータイ鳴ってんじゃない?」

結局、仁の居た位置が悪かったようで(笑)
ワイヤレスマイクの電波が反響してたみたいで、仁が移動したら音止んだ(あははは)

仁「あ、そういうコト?(笑)」

そういう事だったみたいです(笑)


上田様、踏まれる
上田様がずっと寝っ転がてるまんまなんだけど、みたいな話になったんだったっけな?
なんかねー、ステージ上を上田様がゴロゴロ転がりながら移動してったの(笑)
それだけでも意味が分からんのに、ゆっち誘ってたし!(あはは)
余計に意味がわかりません!!(確かに)
で、まだ寝っ転がってたら、背中を仁に踏まれてた。
・・・ああ、後で鉄拳が飛んできたでしょうな(合掌)


完売間近?
ドリボズのお話。
どうやらチケットが残り一枚って設定らしく(笑)

カメ「完売にならないっていう(笑)」

聖「あれでしょ?その1席はオレの為でしょ?」


いやいやいやいやいやいやいやいやいや(←お前もツッコミうざいよ)


仁の髪型の謎。
仁がなんでポニーテールにしてるかっていうお話。
まあつまりはセット出来なかったらしい(笑)
で、前髪も全部上げちゃってるから、仁の顔がよく見えるんだよね。

聖「目尻にホクロあるんだ?」

この聖のセリフで仁が照れちゃってねーvv
今更だよ!みんな知ってるよ!何故テレる!!(笑)

仁「(顔を)抜かなくてイイから!」

って自分の顔を抜こうとするカメラマンさんに怒ってた(笑)

田口「オレ、赤西くんと反対側にホクロあるんだよ?」

ゆっち「どこどこ??」

田口「どっかに」

聖「だから田口と赤西の性格、真逆なんだな」


・・・んな事言ったら、今ステージの左端で会話に参加しようともせんあの子はどうなるの!(笑)
同じ位置ですぅー。しかも最近濃くなったり薄くなったりしますぅー。


こち亀宣伝部長カメ。
田口がこち亀の宣伝をしてたんだけど・・・今日(8/8は土曜日だったのだー)誰がゲストなのか分かってなかったらしく(たぐちぃぃぃ!!)
そしたら横からカメが助け舟。
次から次へ、ゲストさんの名前が出てくる!
なんでそんだけ覚えてるのかなーって思ってたら、どうやら前日はずーっとテレビを見てたらしく、次々と見てた番組の名前言ってってたー。
テレビっ子なんだってよ(笑)

カメ「コナンと・・・」

仁「コナンと?」

カメ「ワルキューレ」

ゆっち「あ!お前DVD返せよ!!」


どうやらゆっち、DVD貸してたけどまだ返されてない模様(あははは)

カメ「今、横浜の方にあるから(笑)」

・・・ん?横浜の方??(はて)

こち亀のCMも見たらしく、

カメ「オードリー出てたよ!トゥース!!ってやってた!」

カメ春日の横はまだ空いてますか?
某Aの人をそこに・・・(そこにどうする気)


五関くんの災難
抽選会、いつもABC-Zのメンバーが出てきてるみたいなんだけども、どうやら出てくる度に一芸を披露してるらしく(笑)
今回出て来たのはふみきゅんと五関くん。
五関くん、初登場!!
そしたらなんか五関くん話に変わってったの(←記憶曖昧)

カメ「俺が事務所に入って、一番最初にウチに泊まりに来たの、五関くんなんだよ」

仁「お前、五関くんにタメ口きいてんじゃねーよ!五関くん、先輩だぞ!」


なんかね、急に大声張り上げたんですよ、この人。
思わずメモ取る顔、上げてもーたわ(笑)
そしてこの瞬間の会場の悲鳴!
・・・同志ですか?(どちどち)
しかし!
2人の対決はまだまだ終わらなかったのであーる。

カメ「俺、五関くんとちょー仲イイんだよ!」

仁「仕事とプライベート分けろよ!!」

カメ「バッ・・・!五関くんの穿いてるGパン、俺があげたヤツ!!」

仁「・・・そんな仲良かったんだ」


このMCを聞いてた時も、メモから書き写してる今も思うんだけども。

・・・仁、ヤキモチか?(真顔)

だってコレ、誰がどー見ても・・・初めてカメ宅に泊まった五関くんへのヤキモチをカメに対してぶつけてるとしか思えんて・・・!!!(じたばた)
五関くんが手首に着けてたヘアゴム?ブレス?(聖曰くクロムハーツ/笑)も、カメがあげたものだと判明(笑)

もうねー、仁ってばカメに絡みまくり!
五関くんにタメ口きくなって言いまくり(笑)
・・・はいはい(ニマニマニマニマニマ)

そしたら去年だか今年だか、カメがメンバーにBDプレゼントをあげてないって話になったの。
カメ曰く

カメ「誰かメンバー1人だけにあげるのもどうかなって」

どうやらタイミングをね、逃したらしいのね。
そしたら!!

仁「あ、俺それ」

それってどれ・・・!!
BDプレゼント貰ってないって事なのか、俺も1人だけにあげるはどうかと思うってことなのかどれ・・・?!!

聖「え、俺、カメに毎年プレゼント貰ってるよ?」

カメ「(笑)」


真実はメンバーのみぞ知るってヤツですか。


そらこの会話の後はイヤだよね
ふみきゅんか五関くんかどっちが一芸を披露するかって事になって。
一芸披露初の五関くんが挑戦!って事になったんだけど・・・
さっき散々仁カメ(つーか仁)に話引っ張られた後でねー。

五関「やりにくい」

そらね(苦笑)
おつカメさまでした、五関くん!
ちなみに五関くんの一芸は「ゆっちのお手振り」でした。
似てたよ(あはははは)


14:FIVE

15:ジュニア

16:ABC-Z

17:LOVE

あああぁぁぁあっぁぁあぁぁ・・・!!!!
ヒサビサに聞いたよ、この曲!!
ああああ、やはしスキだわー・・・好き過ぎだわ、この曲(うっとりー)


18:春夏秋冬
セット上部の《KAT-TUN》の文字が、歌ってるメンバーに合わせて照明ついてたのー。
うん、その人の担当色で。
バックにいたジュニアくんも、担当色の服着てた。
ちなみにかつんの左から赤、オレンジ、黄色、緑、青、ムラサキ、でしたー。


19:Real Face

カメ「おもいー」

仁「かるいー」


聖「じゅんの!」


RAP1回目は田口ー。

仁「田口の顎蹴り飛ばして~♪」

あははははははははははははははははははははは!!!(笑いすぎ)

合間のRAPがふみきゅん。
舌打ちがなんと仁と田口!!!(カメはマイク下ろしてお休み中)

仁、ボイパ真似(あははははは)

聖カメがセンステでなんか相談してるなーって思ったら・・・ブルダンス!!
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイvv
しかも真顔サビ振り付けの腕を上に上げるトコ(生きていたいから~あーあー ←ココ)
しゅーじと彰のように拳突き合わせてたー!!!
アミーゴぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!

最後のRAPで、聖の焦らしプレイが(笑)

聖「誰にしようかなー・・・中丸?中丸??なかまるー!」

ゆっち「聖!」

聖「赤西!」


RAPの押し付け合い(でひゃひゃひゃひゃ!!)
そんなにイヤか、RAP部分(くふふふ)
田口なんかあんなにノリノリなのに(あの人は特殊です)

仁「急にフるの止めてよ」

うん、グダグダになっちゃったもんね(笑)


20:花の舞う街@上田様ソロ
上田様の指パッチンが初めてナマで聞こえた・・・!!


21:WHITE WORLD@ゆっちソロ
聖と田口がバック!!(贅沢!!)
2人とも真っ白いスーツみたいなの。
聖は出てきてちょっと踊ってから上着羽織ってたー。

もうねー、2人ともクルクルクルクルクルクル回りすぎ!(笑)
しかもゆっちの前で回るからね!
・・・うん、真っ白い彼等についつい目が・・・(こらー)

あ、ユーレイさんが2人に減ってました。
と、終盤ゆっちの背後でユーレイさんをお空に返すトコ、田口が!!(爆笑)


22:WONDER@JIN AKANISHI feat. Crystal Kay
羽根が大量に落ちてきて、そこに居たのが・・・

田口

でした(大爆笑)
しかもこの時の田口、すんげー気持ち良さそうな顔してた。
うん、Sっぽいとゆーか・・・気持ち悪い(こらこらこら)

仁「なんでオメーなんだよ!!それ、俺のトコ!!」

や、あたしとしては大爆笑だったので全然構わないのですが(続きが出来ませんヨ)

仁「電気消すトコから(やるんで)はい、電気消してくださーい。はい、着けて!」

なんだ、このグダグダ感(あはははは)
曲(巻き戻ったりするトコね)始まっても、仁笑ったままだしな(笑)


23:王様会議 in 聖部屋
ふみきゅんとトッツー(だっけ?)による王様紹介。
順番がドームの時と変わってるなーと思ったけど、どうやら出てくる順番らしいー。


①太陽の王様:聖

聖「・・・まだ黒髪恥ずかしい」

カーワーイーイーvv
ずっと金髪だったもんねー(デレデレ)

聖「コレ(ティッシュ)って燃えるゴミ?」

鼻かんだティッシュを燃やすマジック。


②水星の王様:カメ
フツーの風船片手にカメ登場。

聖「来たな、ワインの雫」

カメ「ワインの雫じゃねーよ(ワル梨風)」


カメがね、前髪ウザったそうにしてるのが、ちょーカワイイのーvv

カメ「前髪がよー、カッチカチやねん」

聖、腕叩きながらザブングルの真似。
優しいね、聖(笑)

カメ「カッチカチのヤツがね、こうね、ヒュッと(鼻に)くるの(顔顰めつつ)」

聖「その前髪になりたい」

カメ「前髪に?(笑)」

聖「やっぱイイや」


ワインナイフって言うの?あれ取り出したカメが風船割ったらワインボトルが出現!

カメ「ワイ ワイワワイワイワイン♪」

何か歌いだしたよ、この子。
なんかワイワイ言ってるーvv
・・・つかこの曲どっかで??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!

WONDER@仁ソロだよ!!!!!(ちょービックリ)

カメ「コレはワインだー(I wonderのメロディ)」

・・・もっ、ちょっ、もっ、どした・・・?!!!!! orz

カメがワインとワイングラスでデキャンタージュ!
入れてあげたのを聖にあげたのね。
で、カメがしてたみたいにクルクル回そうとしたんだけども

聖「回せない・・・」

カメ「入れすぎなんだよ」


カメ、聖からグラス受け取って飲んであげたーvv

カメ「こちらが山梨県産の・・・」

って、カメが説明始めた途端・・・聖ってばワイングラス嘗め回したー!!
こらぁぁぁぁーーーーー!!
なんて羨まし・・・・げふんげふん。

聖「初めてのキスはファー・・・」

カメ「初めてのキスはファー?!」

聖「初めてって2回言いそうになった(笑)」


つかカメの手に付いちゃったワイン(という名のグレープジュース)
あの子・・・音立てて舐め取ったよ・・・!!!
で、その後ハンカチで拭いて、ハンカチが飛んでっちゃうんだけども・・・
あたし、このハンカチ飛んでく瞬間を2回共見逃した orz

カメ「あ、あれ何だっけ?鬼太郎の!」

聖「一反木綿」

カメ「待て、いったんもめんー!!」


そのままハケちゃったんですが・・・なんだこの可愛い生き物は orz


③月の王様:田口
たぐちんゲリオン初号機ー!!!(あははははははは)
田口ゲンドウだよ!!(でひゃひゃひゃひゃ)←タイムリーに再放送をガン見中だったヤツ
しかも頭にサムライの角つけて・・・!!(ぴくぴく)←笑いすぎ
ATフィールドネタにものっそ反応してたのが、ウチらの周り全然いなかったんですけど(ショック)
えー?!あたし&友人、めっちゃ笑ったのにー!!!
しばらくそのネタで遊んだぞ(何やってんの)
ある意味時事ネタじゃん!(違います)

田口は臼から人形召喚&腹話術。


④土星の王様:上田様

上田様「合ーコン 合ーコン 合ーコン♪コンコン(ノック音)合ーコン」

聖「会場、ここじゃねえけど」

上田様「はあ?!じゃあ帰るよ!」


で、上田様引っ込んじゃったの(笑)

聖「アイツ、マジ何もしないで帰りやがった(笑)」


で、誰か出てきたのよ。
てっきりまた上田様が出てくるかと思ったけど、そこにいたのはゆっち!
と、思ったら1回ハケるゆっち(笑)

ゆっち「ちょっと待ってください、上田くんはやりたい事があるそうで」

再びハケる。

ゆっち「今回はやらないそうです」

客「えーーーーーーーーーー?!」

聖「ある意味レアだよ、レア」


・・・土星の王様の従者ですか、金星の王(笑)


⑤金星の王:ゆっち
スネークネタだったから、全然メモ取ってないんですけど(笑)
だってー!分かんないんだよー!!
そっち系はやんないんだよー!!
せめてDBネターーー!!

ってことで、ゆっちは金貨いっぱい出します手品。
ゆっち・・・手先器用だねえ(←結構本気で手つきに驚いたヤツ)


⑥火星の王:仁
仁、銜え煙草しつつ、WONDER歌いながら出てきたー!!!!(ぎゃーーーーーーー!!!)
え、それはあれですか?ステージ裏で水星さんちのカメナシくんとお話してたから?
それか・・・太陽と水星のやり取りをガン見してたとか?
・・・だからそんなに機嫌良さそうなのか?(←・・・)

機嫌良さそうに歌ってたけど・・・3回やったトコで脱力系音楽が!
スタッフさんにより強制終了(あははははは!!)
仁、項垂れー!!!

聖に何か言われて流暢に英語で喋る仁!
・・・ぐぬぬ、かっきーじゃないか(←悔しげ)
その後、日本語で言おうとしたら噛む噛む!
ワザと煙草銜えたままで聞き取り不可能だったっつーのもあるけどさ?

仁「俺、火星人だから」

意味が分からない!!(笑)
煙草に火を点けようとしてたけども、ライターが見付からないので火星の王様に火を点けてと頼む聖。
しょうがないなと言いながら、マイクを差し出す仁。
マイクの先から火が出るらしい。
だがしかし!

仁「今・・・(ポカン)今、いつも以上に火が・・・」

客「えー?!」


逆側の手からかなりデカ目の炎が噴出!!
結局100円ライターで棒に火を点けて、それを聖の目の前でクルクル回したトコで・・・別の棒に変身!

聖「・・・全員後処理がヘタだな」

仁「どんちゅ-えばーすとっぷが始まります」

聖「俺、それ出たい!」



24:DON'T U EVER STOP
仁、歌い損ねー!!「一人じゃない」って歌わんと、あ!って顔してたvv


25:WILDS OF MY HEART
ムビステ上でゆちカメ聖がお遊びー!!
ゆっちがエアドラム、カメがエアギター、聖がロックバンドのボーカル風に遊んでた(笑)
しかもこれ、カメがすんげーゆっち誘ってたのよーvv(むふふ)


26:NEIRO
仁が歌ってる時にカメ、グラサンを頭の後ろに装着。
あの変なマントみたいなの無し。

仁「世界のひろしまで~♪」



EN01:SHE SAID...
またしてもメンバーがスタンドにトロッコ乗ってきたー!!
しかも今度はカメ、聖、上田様!!!
あまりの近さに友人、聖見つめたまま呆然。
あたし、隣でノリノリ(笑)
だってSHE SAID...でメンバーが近いんですよ?!!
・・・いつも以上に拳振り上げておきました(止めなさい)
いやー、しかしSHE SAID...であんだけ微動だにしない友人を初めて見ました(笑)
取り敢えず終演後に・・・口開いてたよって事だけ言っときました(オイ)


EN02:Peacefuldays
今度は逆サイに居た仁、田口、ゆっちが来たーーー!!!
友人、覚醒(笑)
もうね、2人してノリノリ!
田口に対して猛アピール!(何の)
腕振り上げる拳突き上げる!縦ノリ縦ノリ!!
ふーーーーーーーーーーーーー!!!


いやあ、楽しかったですvv
終了、16:20なりー。


コメント

  1. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: ブレレコ夏魂 09/08/08 1部 広島公演レポ

    は な ま るv-63

    おえぇぇぇぇ・・
    アタシがやってもかわいくな~いv-15

    素敵なレポありがとうございます。
    と、その前に!
    痣はその後、いかがですか?
    チャリでも轢かれて死亡事故とかあるんですから
    ほんと、気をつけてくださいませね。
    マチしゃん轢いた奴に天罰を!!!

    TOHOシネマズのビデオ人間!ぎゃははははははh・・・
    身体細いしね!言われて見れば、っていうか
    もうこれからそーゆー目でしか見れなくなるから
    ほんとやめて!(爆)

    この日の広島は盛りだくさんだったんじゃないですか?
    亀ソロ歌いなおし←これレアですよね
    仁のほくろいじりアリ~の←暗に亀いじりでもあるww
    五関さまに関して仁亀痴話喧嘩とか
    玉座に田口登場とか
    水星の王様がワ(イ)ンダ~歌うとか
    仁のドンスト歌い損ねとか←本来なら失敗なんでしょうけど、これすら美味しいとか言っちゃうww

    あ~アタシもそこにいた気分味わえました!
    ありがとうございました♪

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: Re: ブレレコ夏魂 09/08/08 1部 広島公演レポ

    智子さん>

    はなまる・・・!!(ぽっ)貰っちゃった・・・!!(テレテレ)

    いやー、ケガは大した事無いからだいじょぶですよ~。
    あんな平地(つか商店街内)で轢かれて死んだら悲しすぎですよ(苦笑)
    ええ、気をつけます!!

    前から思ってたんですよー、あのTOHOのカメラ人間=ゆっちって(あははは)
    それが・・・今回最早確信したですよ、あれ(笑)
    いやいやいや、行くたびに思い出しましょーよ(ぐふふ)

    そう!思えばこの時・・・なにやら色々盛りだくさんだったのですよー!
    と、ゆーことにそのときは全然気がついてませんでしたが(笑)
    いやはやホント、ろくんに向けてゴチソウサマでしたと言いたく(あはー)

    毎度おなじみよく分からん文章だったでしょうが(笑)
    楽しんで頂けて良かったですーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


