スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~8/6)&ヲタ誌感想

2009年08月07日 13:29

さようなら 慣れ親しんだ初号機・・・

こんにちは 傷一つない弐号機・・・



ってことで

NEWケータイが手元に・・・!!

・・・や、新しくなっただけで機種は同じですけども






あれよあれよという間に


交換されちったー


タダでNEWケータイを手に入れたー!!


「タダ」「大特価」「貰い物」


この3つに弱いです マチです






結局・・・
ブクマは機種変前まで。
画面メモは全滅。
デコ絵文字捜索、ふりだしに。
ちょーかっきーGIF画像、消滅。
メール、跡形も残らず orz
取り敢えず・・・先月7日までの電話帳は無事だからOK、か?
や、でもそれ以降に変更してる子居たような・・・(うーんうーん)
ま、いっか(オイ)





明日から夏期休暇ー!!
やっほい♪
お休みの間は・・・更新がグッと減るかもですが。
でもかつかつ感想書かなきゃだし。
何より広島公演のレポとは名ばかりの感想も・・・!!
なので、いつもと変わらず足を運んで頂ければ~。

で、今日ですが

広島合コン(笑)が今日の夜から始まりますね~vv
はてさて一体どうなる事やら??
日替わりは復活するのか??
聖と上田様のソロは何をやるのか??
MCで下ネタ発動されるのか??

仁カメの絡みはあるのか(切実)

非常に気になるトコでございますー。
行かれる方は、是非是非教えてくださいませ(ぺこりー)
ちなみにあたしは8日の1部2部と入りますですー。
まだ行く服決めてません荷造りもしてません(キッパリ)
くそー・・・ビルケンサンダルがあれば orz(まだ諦めきれてないらしい)

いつもの通り、メモはする予定ですけどもー・・・
今回もそうイイ席というワケでもなく(スタンドだしね)
まあでもドームよりかはマシでしょうが(笑)
ドーム魂から数えて最後のブレレコ魂になりますし・・・

めちゃ暴れてることでしょう(何する気)

・・・まあ毎度ですけどもね(笑)
なのでそう詳しいレポは書けないかもですが。
まあ隣にメモるのが早い友人も居ますし。
頑張るです。
・・・でもあの子メモるの聖事だけだからなあ・・・;;



取り敢えずそういう事で



ぱちっとお返事です。

いつもぱちぽちありがとうございますーvv
あと別館の!ごく3パロにも拍手頂きありがとございますー!!
ええ、書く活力となりますよ、ホントvv
なので、お気に召された方は、記事内の拍手ボタンをぽちっとして頂けましたら嬉しいです。




あ、そうそう。




最近ヲタ誌購読がめっきり立ち読みになったマチですけども(笑)
今回も見てきましたー!!
えっと・・・アレはなんだったかな??
P誌、かな?カメと山田君の対談が載ってるのは。
高木くんと薮がお子ちゃまだと言われてます(あははははは!!)
コラコラ、年上組ー!!言われてますぜ言われてますぜ(笑)
しっかし・・・なんか似たモノ同士な2人だな~。
おにーちゃんっぽいカメが、イイ(むふふふ)
今の時期から落ち着いちゃうとグループを纏める立場になっちゃうから、もうちょっとワガママ言ってもイイ、とか。
おにーちゃぁぁぁーーーん!!(誰だお前)
あ、この2人・・・好みのタイプも同じだったらしいですよ(あははは)
ちなみにこの時のカメ・・・

チャラカメ(白)です・・・!!

・・・うふvv(何)
P誌のかつん写真は・・・確か天使の何かと悪魔の何かがコンセプトだったような(←コレじゃ肝心要の部分が分からんわ)
黒スーツだった気が、うん。


あ、あとね!W誌は一度中を見てみてくださいー!!
カメが・・・カメが・・・

脱ぎ脱ぎしつつの見返り美人

です!!(うひゃあ)
例のカッコイイTシャツの脱ぎ方をしてるせいか、両腕が前にいっちゃってる状態での見返り。
そうなると・・・なんかカメ、ちんまい(笑)
うん、なんかちんまく見えるのだよ。何故だ??
あ、背中から腰にかけての美ライン、細腰健在です・・・!!
しかもニコって笑ってカワイイな、こんにゃろ。
あー、惜しむべくは画質と写真の大きさですな。
・・・せめて紙面の1/4サイズぐらいで・・・!!(結構デカいがな)


D誌は・・・全く以って記憶にない(笑)






いつもぱちっとありがとうございますーvv


◆ 8/4 ◆

愛さん>

なんですとっ?!! Σ(゚Д゚ )
い、痛い・・・!!それは痛すぎですよね・・・!!
新品ゲットは嬉しいけども、出費を考えると嬉しがってらんない orz
ねー、この超金欠時期に・・・色んなモノが壊れるのは痛すぎですよね。
データ、バックアップ取れるように大阪の空の下から祈っております・・・!!
頑張れ、PCくん・・・!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


