スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あひゃひゃひゃひゃ!@テゴマス魂にて

2009年08月06日 17:24

ゆっち・・・

警備員さんに止められたの?(あはははははは)

流石はゆっちー!!!(でひぇひぇひゃひゃひゃ)←どんな笑い声




いやー、テゴマスライブに行ったゆっちが、始まる前にテゴマスの楽屋に挨拶しに来てくれたらしいんだけども。

そしたらば

楽屋前に立っていた警備員さんに止められたって!!(あははははひゃ!)




by ジャニーズ最新情報さん


今日のめざましでMCの様子が流れたようで、その時に言ってたってー。
・・・ゆっち、頑張れ!!(笑)


あかん・・・!!
想像するだに笑える・・・!!
不審人物になるから耐えろー!!耐えるんだマチーーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

あはははははひゃひゃひゃはひゃひゃひゃ!!!(←ムリだったらしい)

じゃにーずなのにー!!
じゃにーずなのにー!!(もうそれ以上は言ってやりなさんな)

うん、そんなゆっちが好きだよ(くふふふ)






・・・ちょ、このネタ広島で詳しく言ってくんねーかな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


