スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひろみっ、行くわよっ!@121thかつかつ感想<追記あり>

2009年08月06日 12:47

Myケータイさんがご臨終間近・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

最早待ち受け画面状態にもならない・・・

ちょ、待って・・・!!

ブックマークと画面メモとあんなそんなこんなメールと電話帳の救済を・・・!!(号泣)

昔のケータイに入ってない、ブクマしたサイトがそっちのケータイには大量に・・・!!(オイ)

今までのじぇーWeb連載での画面メモが大量に・・・!!

カワイイカワイイデコ絵文字の数々が・・・!!

ちょーかっきーGIF画像の数々が・・・!!

08/12月以降にアドレスとか教えて頂いた方々の情報がぁぁぁぁ!!!(切実)

直ってくるなら、データはそのままで!そのままで!!(どちどち)






・・・まだ買って8ヶ月なんですけどもね


すんげー高かったんですけどもね


くぉらっ!!!(怒)


ども マチです


最近身の回りの電化製品の調子がすこぶる悪いです






ってことで。
現在は昔のケータイを使ってるんですが・・・
これまたすこぶる使い辛い。
なんで句読点打つボタンがそんなトコにあるんだ・・・!!
ワンセグも視聴は出来るけど録画が出来ない。
録画してあるヤツも見れない。
着うたの音が悪い。
画像も荒い。
画面もちっこい。

・・・かむばっく、Myケータイ!!(まだ修理にも出してませんよ)

そんな使い辛いケータイで書いた感想の為・・・
いつもよかちょい短めですたい。



● 松岡修造のオキテ


相思相愛?!
こ、聖・・・っ!!アナタとうとうカメと肩組み合う仲に?!(ふんぎゃー)
仁!じーん!!アナタそんな、2人をジーッと見てる場合じゃねーよ!
そんな帽子の隙間から誤魔化しても見えてるんだから堂々と見りゃイイじゃん(それが出来れば苦労せんわ)
阻止!阻止せんとー!
でもじゃれ合う2人は可愛いなあ(デレデレ)
なんかこう・・・ワンコとにゃんこがじゃれてるみたいでvv

かと思ったら

大外刈(技の名前合ってるかどうかは不明)←オイオイ←いやいや、雰囲気で察するんだ!←え、そういう問題?

タダでは肩組んでやんねーぜー!!


ウェアの色
カメがムラサキ、聖が赤、上田様が白。
なんか珍しい色分けやねー。
大抵カメが赤で聖がムラサキになりそやのに。


お蝶夫人・・・?
うん、アニメがあったのは知ってるけどもね?
・・・うん、あたしはよく分かんない(苦笑)
ああでも知らないながらも体育の授業では真似してたー(あははは)

つか

・・・ちみっ子3人にこのヅラ着けたいな(ふふふふふ)


修造さんがすぐそこに・・・!

上田様「しゅーぞーさぁーん!!」

って声かけちゃう上田様も可愛いんだけども、その後に手を振っちゃってるカメが orz
くそっ、たっちめ・・・!!
なんでそんなにカワイイんだこんちくしょーめっ。

しかも

修造さんが走ってきた時やたら3人くっ付いてたしな!
カメなんか聖のウェアをギュッとまでしてたし!!


種目別競技
ちょっ、名前呼ばねーのかよーー!!!(あははは)
しかも無駄に英語(ぷくくくく)

つか

ボクシングとボクササイズを一緒にすると、上田様が怒るような気がしまーす(挙手)

そういや、田口と仁が自分は余裕、みたいな表情なんだよねー。
例えるなら。
そらをかーける~ ひとすじぃ~のながれぼしぃ~
ルパン ザ サード!!

・・・・・・はい(軌道修正の試み)

あの、SR時のゆっちみたいな。
経験者だから余裕ってかー?

聖は・・・3日だとあんなもんなんだろうか(笑)
どーして敢えてテニス部だったんだろうか(や、知らんがな)

上田様は・・・打ち方までも不思議ちゃんやな!(あははは)
腰が退けております(ぷくくく)

カメは・・・あらカメ、初心者にしてはなかなか??
誰かが打ってるのでも見てたのか?
ちょっとやらせてー、とか言ってみたのか??
で、野球の要領で打っちゃってホームランしちゃって

「俺、もうやんない(ぷいっ)」

って拗ねたのか?かぁーめっ!(妄想甚だしい)


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。
口端上がりっぱなしですよー?
ええ、あの子がやってる時はずっとだったわね。
たまに真顔になるのに、あの子の時は・・・終始ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。
そうかそうか(ニヤリ)
映ってるのよ、仁っ!


テニスに必要な三大要素
あはははははは!上田様の可愛い言い訳(笑)
野球やった事無いもんって(うひゃひゃひゃひゃ)
つかカメすげー・・・やっぱ動体視力と慣れですかねーvv
カワイイカッコイイ(ヘラヘラ)
3人連続で捕球出来た時の喜び様が、60min@ウタワラを思い出すわー。
うん、あの達成した瞬間。あの時のようだー。


課せられたお題
200キロサーブのレシーブをしろてかー?
これ出来たらかっくいーぞカメっ!
私的には・・・一発でOKにならずにこう・・・1回ぐらいは思いっきり空振りしてみるとか(笑いをも求める関西人1名)

アブ「バッティングセンターの100キロだって打てな」

カメ「それは打てますね」


打てるかよー!!(うひゃひゃひゃ)
まあねえ、だってカメだもんね(どんな理由)
でも確かに100キロだとフツー・・・?


ストロークを打ってみよう。
スクアーロ@リボーンじゃないよ。
・・・はい(軌道修正を/以下略)

木琴??

聖「カメ、カメ、ちょっと恥ずかしくなっちゃってるでしょ(笑)」

カメ「(コクコク)木琴って小学校以来叩いた(笑)」


!!!!!
ちょっ・・・・・・!!! (゚Д゚ )ポカン
可愛い(ゴロゴロゴロゴロ)←踏むぞコラ

修造さんの言ってる事、分かるなあ。打ち方とか。
や、スカッシュとじゃ競技は違うけども。
でもドンエバ聞きながら打ち方考えた事は無いな(あってたまるか)


お蝶の穿いてるのは
パンツじゃなくてスコートだと思うんだけど。
・・・ちょ、アレ着てみる気ない?カメ(真顔)


LIFE IS FREEDOM
これっ!そこのB型3人組!(あははははははは!!)
興味無いのは分かるけども!(←お前も大概失礼やな)
せめてしゅーぞーおじさんの話は聞こう。
目上の人の話はちゃんと聞かなきゃダメでしょーが。
はっ!!こ、こんな時こそヤツを呼ばねば・・・!!
ヤツに怒ってもらわねば・・・!!

じーんセンセー!!!(それは前回です)←つかあの子ら園児?


ボレーを打ってみよう。
およよよよ?カスタネット?
・・・フラメンコ、そのまま踊ってみるか?
や、むしろアンダルシアかーー!!(何の話)

練習方法はまだしも・・・やはし言ってる事はよく分かる(笑)
つかあの顔付きラケット欲しいー!!
恥ずかし・・・いやいや、勿体無くて使えんけど。
なんか痛そうやし。うん、写真の中の彼らが(あは)

修造「顔は~ そのまま Keep the Face♪」

ちゃんとFaithの綴り変えとるしー!!!(笑)

でもさ、確かにいつ聞いてたんだ修造!
元々歌が上手いにしろ、めっちゃ聞き込まんと歌われへんて。
・・・おつかれさまっす!(あはははは)←心こもってねー

で、やたらイイ声なカメと聖(ヒー!ヒー!)


上田様の逆襲
ダダダン ダダダン ダダダダダダダダダン(@ゴジラ)
ぎゃおす。
・・・あれは痛いわ。
だってテニスボールがドラゴンボールに直撃!(こらー)


次回予告
あらまだ修造か(笑)
面白いからイイんだけどもねー。
さあ果たして課題クリアはなるのか?!


お腹ぴーぴー中@俳優になりきれ
ちょ、いくら面白いとはいえ、相手はテニスプレーヤーだった人ですぜ?
同じ土俵で戦おうとするでない(笑)それをやっちゃう修造さんも修造さんだわよ(あはははははは)



総合的な感想。

かなりあたしのツボなんですけども(笑)

すいませんねえ、ベタ好きで(笑)
だってさーだってさー、なんか・・・サークル活動みたいじゃん?
ええ、お蝶夫人は置いといて(あは)
1回生3人、みたいな。まだあんま上手くないの。
ってことは・・・
ノッポな3人は2回生か?!!サークルを引っ張る2回生か?!!

「仁さん、ちょっと打ち合いません?」

とか言われちゃうんだよー!!(何が)
ああ、先輩と言わないのはウチのサークルがそうだったからです(知らんがな)


つかさー、初めてであんだけ打てるって・・・やっぱすげーんだねえ。
しゅーぞーさんの教え方が上手いかどうかは分からんけども(笑)
特にカメ。
ちゃんと腰落としてるんだよねー。
ついつい浮いちゃいがちになっちゃうんだけどもね。

それにしても今回・・・

リアルでテニプリ

だったねえ。
ほーら仁!
カメとオーストラリアン・フォーメーションしてみようぜ!(や、いないから)





で、おバカな妄想を追記しました(笑)
だって書けって言うから・・・!!

お暇な方、パラレルでも許せる方のみどぞ。











トムさん&瑠璃さんが言うから考えちゃった(笑)

「仁さん、ちょっと打ち合いません?」

から思いついた小ネタ。

ええ、つまりはパロです。
「仁さん、ちょっと打ち合いません?」
というセリフは出てきません(どないやねん)
しょうもないです(笑)

暇潰し程度にどーぞ(ぺこ)














カメ・・・大学1回生

仁・・・大学2回生

ちーむちびっこ=1回生
ちーむBIG=2回生

と思ってくだされー。


2名ばかり名前すらも出てきません(笑)








ある日の出来事


「なんか・・・打ち方上手くいかないな・・・」

「かめ、かぁーめっ。どうした?難しい顔して」

「あ、仁さん。や、フォームが納得いかないんで田口に教えて貰おうかと」

「は?んなの俺が教え」

「結構です」

「あ?!!なんでだよ!!!」

「や、ホントいいんで」

「アイツよか俺の方が上手いだろ?!!」

「上手いですけど・・・仁さん、教え方あんま上手くないし(キッパリ)」

「うっ・・・」

「あ、たーぐちーvv」

「あ、カメ。どうした?(にこにこ)」

「ちょっとフォーム教えてくんない?」

「イイけど・・・タダじゃあ教えらんないなぁ(にこにこ)」

「じゃあ明日のお昼、学食Bランチセットご飯大盛りで」

「おっけー♪じゃ、教えてあげるよー。手取り足取り

「や、それはイイ。キモイし」





「・・・くそー、田口め・・・!!」





仁さん、フられる(笑)
田口は先輩の筈なのに呼び捨てなのはワザとです、ええ。





ある日の出来事 その2

「なあカメ」

「はい?」

「俺と勝負しね?」

「ヤだ(キッパリ)」

「は?!!何でそう言い切るんだよ!」

「だって・・・テストの結果がギリギリ可ばっかでちょっと必修の課目の単位が取れるか怪しくて今一生懸命補習免れようとレポート書いてるけど締め切りが明後日なのに全然完成が見えなくてぴぃちゃんに必死に頼み込んで無理矢理手伝わせてる仁さんでも」

「・・・ちょ、その情報どっから?」

「ついさっき。ぴぃちゃん本人から」

「(くっ、ピィのヤツ・・・!!)」

「そうそう。英語以外はちょっと弱い仁さんでもテニスは上手いじゃん。俺、勝てるわけねーもん」

「へえ・・・勝負する前から逃げるんだ?(ニヤニヤ)」

「(カチーン)・・・やってやろうじゃん!!」

「じゃあ俺から1ポイントも取れなかったら女子用スコートを」

「却下」

「・・・そこはノって来いよ!!!」

「そうだろうと思ったもん!絶対ヤだし!!あ、たっちゃーん!!ちょっと聞いてよ仁さんがさー!!!」

「バッ、上田にチクんじゃねーーー!!!」

「赤西ーーーーーー!!かめちゃんに何やらせようとして・・・・っんだーーー!!!(渾身の200キロサーブ)」

「ギャーーーーーーーーーーーーー!!!」





まあお約束お約束。
おバカでもテニスは上手いらしい仁先輩(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


