スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゃんちゃんちゃーん ちゃんちゃんちゃーん(火サスのテーマ)

2009年08月05日 15:21

祝!!

関西での・・・

ごくムビ特番放送があるようでー!!(ぐっ)

思わずガッツポーズガッツポーズ

広島から帰ってきて次の日だよー

8月10日(月) 15:50~16:48
「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP」


忘れないように要録画ですな!!

・・・なんなんだ、この微妙な2分は(笑)






MyケータイのSH01Aホワイトくん


・・・動きがものごっつ挙動不審です(汗)


おまっ、PCじゃないんだから勝手に再起動とか止めてくれ・・・っ


メール作成中に電源落ちるとか泣きそう(ヨヨヨ)


でも・・・今の時期に完全に壊れるのだけは止めてくれ orz


ケータイ依存症気味 マチでござーい






ごく感謝祭、日テレじゃー
8月9日(日)13:30~14:30
だったヤツですな。

方言混じりなカメ、見れる??
仲間さんとおねーさんとおとーとみたいになってる姿見れる??
浴衣のカメ見れる??

浴衣で足チラしたカメはぜし!!!!(鼻息荒いヨ)

イイじゃん、日テレ系で独占放送しちゃえばイイよ。カメのナマ足。


うん、月曜で嬉しいー。
ドコにも行く用事が無かったら家で見ます。
・・・あ、この日ご飯&カラオケ行くんだったっけ?

ん?平日じゃないかって??
ちっちっちっ。
・・・うふ、ウチの会社は8/8からお休みなのですー!!!
YES!!(ぐっ)
実際の夏休みは16日までですが、あたしは有休取得済みなので17日までお休みです。
15、16日とライブに行って、夜行で帰ってきて、家でグッタリしときます(笑)
向こうで宿泊しても良かったんだけど・・・帰りの新幹線代をケチるとこうなりましたです(あはー)

ああ、ライブと言ってもかつん@新潟公演じゃないですよー。
Gバンドの横浜の方のヤツです。
かつん魂はまだしも・・・Gバンド2日連続でライブに行ってそのまま仕事は絶対無理。死ぬ。むしろ寝る(起きてください)
1日やって次の日仕事、とかでも全身筋肉痛なのにー(何やってんのアンタ)



あと



浅見光彦が連ドラ化するって・・・!!!(嬉)
しかも浅見役が

沢村 一樹

って。
黒瀬さぁぁぁーーーーーん!!!(違います ←や、全然違うとゆーワケではないが ←うんうん、微妙なトコだよね ←取り敢えずエロ男爵がやるそうですよ ←コラコラ ←つか長えよ)
中村俊介の浅見も好きだったけどねー。
ん?沢村さんの時のおにーさん役って誰だったっけ??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


