スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あらもうすっかりこんな時間じゃないの@別館更新

2009年08月04日 17:06

仕事が忙しいというワケではなく


かといって何もしてなかったわけではなく


・・・書くネタがなかっただけです






ごきげんよう 皆々様!!

いかがお過ごし?

お迎えするは、マチでございます



・・・なんだこの文章(笑)






なんかいきなり書く事無くなってきたよ(笑)
最近の怒涛の出演ラッシュ後のせいですなー、うんうん。
やー、買ったまま積み上げられたままの雑誌達の感想も、結局全然書いてないですけどもねー(あはははははは)
・・・笑って誤魔化そうとしてみる。

や、なんかそろそろアレ、崩れてきそうでさ。
うん、ヘタに手を出すとヤヴァイ気がするのさー。



ってことで



別館更新です(話が繋がってませんが)

いやー、もう久々ですよ。
ええ、2ヶ月ぶりです!!
今度はちゃんと世間の波に乗ったつもりでございますー。
ごく3パロ、更新です。
映画パロじゃなくて、ごく3パロです。
・・・隼人出てこないけどもね(あは)
ま、暇潰し程度になればイイかなと。

PCの方は目次記事から。

ケータイの方は・・・頑張って過去に遡ってくだぱい(笑)

ケータイからだと目次からのジャンプが出来ないんだよね orz
・・・や、理由は分かってんだけども。
・・・・・・リンク貼り直すの面倒くさ(げふんごほん)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


