スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~8/2)

2009年08月03日 17:25

なんてこったい・・・!!

日替わりが・・・

無くなってる・・・(わお)

もう・・・もう何が来るのか分からない!(笑)






つまりは単純に(セロリか)


予習なんかしてくんじゃねーよ


俺等が前と同じ事やると思ったら大間違いなんだよ


って事ですね


ども マチです






お気に入りのビルケンサンダルが壊れました・・・!!(涙)
おまっ、コレ・・・魂に履いて行こうと計画してたヤツ・・・!!
アカン・・・!!服装から何から考え直しやんかーーー!!(号泣)
返って来るの1ヶ月先って・・・夏終わるわ orz


仙台公演終了おつかれさまでーす!
何かもう・・・ワケ分かんないですな(笑)
なんだ、メンプロはもうやらないのか??
って事は・・・霹靂とムラサキと第六感とはお預けになっちまう、と。
・・・むー、そうなっちまうか(苦笑)
でも聖ソロも変わったりなんかもう変更点多過ぎて何がなにやらー。
コレはアレだな。
ドームと同じ様に考えちゃダメだな!
丸っきり別モノとして見に行くとしよう、うん。
つか王様会議での聖、オイシイなー(あはは)
・・・聖スキーの友人、死ぬなよ?悶え崩れるなよ?(←前科持ち)
何気に楽しみなのが・・・

ふーみんのモノマネ(大好きなんだ、あたし)


で、土曜日ですが。
トムさん&和葉さんとおデート~♪(どんどんパフッ)←何その効果音
映画の日にごくせん見てきましたー!!
とうとうごんどめーーー!!
・・・よくよく考えれば、ごんど中さんどはトムさんと行ってるとゆーミラクル(笑)
でへへvv
あ、今回は遅刻しなかったです(それがフツーです)
お昼を「和幸」でトンカツ食いーの煙草吸いーの。
竜ちゃんに会いーの(スクリーンで、ですが)
お茶しーのでした!!
おねーさん2人に囲まれて・・・幸せvv(でへへへへへへへ)
ホントありがとうございましたー!!
お2人の記事にコメ残そうかと思ったけど・・・
かなり乗り遅れた感があるので、ココでお礼を(笑)
と、言いつつ残してきましたが。コメ(あは)


あと何か言う事あったかな?(笑)
あ、そうそう。
8/9の番宣、こっち映るのー?映らないのー?やるのー?やらないのー?
くそっ、たかじんめ・・・!!
関西でたかじんと上沼恵美子に勝てるヤツはいないのか orz
ちょーっとぐらい日にち遅れてイイからさ、やっておくんなまし読売・・・!!


・・・なんか今日はイマイチ文章面白くねーなー(笑)
アレか、やはし眠いのがイカンのか・・・!!
午前中にね、交通安全ビデオというものを見させられたのです。
もうすぐ夏休みDAKARAって。
・・・それがまた眠気を誘ってさ。
1時間の拘束はかーなーりー眠い orz
現在進行形で眠い。
眠いから文章が考えられずで。
珍しくこんな時間に記事書いてるのはそんな理由っす(笑)



とゆことで

溜めに溜めたぱちっとお返事です・・・!!
7/23から溜めてた orz
いつもぱちぽちありがとうございますーvv




あ、そうそう思い出した!
あのね、おとめん@ドラマ見たよー!!
言いたい事が1つ。

剣道舐めちゃいかんぜよ・・・っ(涙)

何なんだ、あの抜き胴は。打ち合い稽古ですか・・・っ。
左上段はカッコ良かったけどもさけどもさ orz
まだ防具被ってる時は良かったんだけどもねー・・・。
あの、道場ではじめちゃんと対決した時。
足さばき・・・っ(ドコ見てんの、アンタ)
まあ、うん、そこまで求めちゃダメだって事だな orz







ぱちぱちいつもありがとうございますvv


◆ 7/23 ◆

mintaさん>

mintaさーん!お久しぶりです!(ガッツリ握手)
おおっと、拍手お礼楽しんで頂けたようでーvv
でもあれ、ラブシャッフルやってた時に書いたから大分前の・・・(もごもご)

あははは!ツボ、同じでしたかー!!
小学生並なのは認めるけども、そんなあっさりばっさり言わなくてもねえ?
もうちょっとこう・・・上手いツッコミが出来る筈!ええ、ゆっちなら!
ですよねー!映ってましたよね、よく(笑)
そうかそうか。編集するスタッフさんが選んじゃうぐらいイイ表情してたのか、仁(にまにまにまにま)
あの「ええぇぇーい!」は神掛かってたとしか。
オイシイとこ取りの仁、流石(笑)

あたしの魂ライフまで1週間きっちゃいました・・・!!
情報だけが次々入ってくるのですが・・・一向に落ち付けませんヨ!!
あたしが見る時も、下ネタよろしくと言いたく(あは)

あ、おめでとありがとうございますー!!
マチスタンス、変わらず行きますのでどうぞ今後ともよろしくお願いしますですvv




◆ 7/28 ◆

namiさん>

こんちはです、namiさん♪
そうなのです!行けたのですよーvv
行くとは誰にも言わずに行きましたが(あは)
や、ちょ、言うタイミングを逃したとゆーか・・・(えへ)

テレビで見るとこんがりでしたが、実際ナマで見ると・・・ライトの加減のせいかは分かりませんが、コゲ具合が良く分からず(笑)
ええ、実はあたしももっと黒いと思ってましたー!
流石に1、2ヶ月あれば・・・まっちろカメに戻りますよね・・・うん、念じトコ(なーむー)

ドリボズ、あたしも大阪入りますよ~♪
オカンと一緒ですが。
・・・なんか分かってはいたけども、プチへこむ(苦笑)

広島ももち参加です!!
(あ、そんなに気になさらないで下さいませませ!)
取れただけでイイじゃないか、というぐらいフツーの席です(笑)
参加運はあっても、席運は無いようで(あは)

いつもありがとうございますー!!
こんなそんなあんな文章しか書いてないブログですが(笑)
癒しとなっているのであれば、もう感慨無量でゴザイマス・・・!!




◆ 7/30 ◆

優さん>

こんちはです、優さん♪
つかつかつか・・・優さんも来られてたんですかー?!!
うあああぁあぁぁあぁぁぁ・・・ニアミス orz
やはし行くと宣言しといた方が良かったですね・・・(がっくし)
喫煙所の中にいましたよ、絶対(笑)
そういえば浴衣イベントの方は行かれたのでしょうか?
・・・あのチャラカメ、拝みました?(笑)
そっと手を差し出すカメとか足チラするカメとか・・・!!(落ち着け)
ただ・・・
今頃はもう海の向こうにいらっしゃるのでしょうけども。
・・・それ考えるとやはし言っておけば・・・!!(後悔先に立たず)




◆ 7/31 ◆

ゆっこさん>

ゆっこさん、こんちはですー。
って、やっぱ行ってたのですねー(あはははは)
や、ゆっこさんなら行かれてるだろうな、と。
ええ、予感的中です(うふふ)

つかやはしカッコ可愛かったのですね・・・!!
ずむいんがアレだけ可愛かったのだから、ナマカメはより一層!でしたでしょうねえ・・・羨ましっ。
あ、その話小耳に入れてましたけど、ホントだったんですねーvv
もうカメwithちみっこが可愛いというのはテッパンですねーvv(きゃー)
チラリハラリ・・・ずむいんでもやってくれれば良かったのに・・・!!
やはしナマ足もアレですか?焦げてました?(笑)
って、マジですかゆっこさん!!>目が
いやいや、そーゆー事は思い込んだ方が勝ちですよー!!
確実に・・・目が合った事で女性ホルモン活発化したんでしょうね(あはは)
帰省、とは・・・今回のツアーはお預けなんですね orz

あ、お子ちゃま達どうしてるのかと思ったら、そゆ事だったんですかー。
・・・私的に呼んで欲しかったですよ。ぱやとくん(笑)
100%FANが振り向きますって!
・・・もしくはカメがいる時に!(笑)
>今新しい情報あんま入れないでー
頭の中のカメがアイスエイジに侵食されていった、と(でひゃひゃ)

あー、笑った笑った。
情報、ありがとございましたー!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


