スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キミがいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火@ぜろ感想

2009年07月31日 11:05

「夏祭り」を聞くと


思い浮かぶのは


ホワイトベリィではなく


ジッタリンジンです






ジッタリンジンをカバーしてる先輩たちがいたのだー

カッコ良かったっす、先輩

ちなみにウチらは

GO!GO!7188カバーしてました

ぎたーぼーかる、マチです(当時)






ZERO・・・!
見れた!東京舞台挨拶映ったー!
うん、あたしの目当てはプロ野球ニュースだったんだけども(笑)
そのまま着けっ放しにしてたら・・・

チャラカワイイあの子がCM前に映ってました

そっからは早かったね!(←若干寝ぼけてたらしい)
デッキ立ち上げ立ち上げ(しかも動作が遅いからイライラしてた)
即録画すぐ録画。
放送終わった後はすぐ編集!!



仲間さん&カメ、浴衣キタよコレ・・・!(鼻血)
はー、カメカワイイーvv
仲間さんもカワイイーvv
・・・花火大会にデートに来たカップルみたいやな、こりゃ(笑)
なんか金魚すくいとかして欲しいー。
で、ゲットした赤デメキンを持ってゴキゲンさんで歩いて欲しいーvv
あたし?
んなの、他人でイイよ他人で。テキ屋のにーちゃんでイイよ(にーちゃんにはなれません。ねーちゃんになりましょう)
その代わりじっくり観察させてね(どないやねん)

仲間さんは赤白ストライプと・・・花柄?
浴衣とか着物とかさ、柄に名前ついてんじゃん?
・・・コレ、何て言うか分かんねー!!(笑)

カメは黒地に骸骨!
アナログ受信のウチテレビじゃ黒地に見えたんだ(笑)
つか顔だけじゃなくて、全身だよこの骸骨ー!!
帯は黒白ストライプ!下駄は白木で白の鼻緒。
で、髪はポンパ+サイドねじねじ!1本目ねじねじ2本目ねじねじ。
耳が完全にあらわになっちゃってるわーvv
(どうやらハーフアップしてたそうだけど、そこまで見れず・・・!)
左手に白のちっこいスカルゴム。
・・・このスカルゴム、買おうと思ったけど、着いてたスカルがあまりにもぶちゃいくやったから買わんかってんけど(笑)
で、ピアスはしてるけど、指輪は無し。

カメの髪型、どっかで見たことあるなーと思ってたけど。
アレだよ!
木村のにーやんがよくしてるじゃん、こんな感じの髪型!

ふわゆるポンパがちょーカワイイvv
ハラリとなるサイドの髪がちょー色っぽい!
チャラいけど(笑)
コッペパン(肌色)にギラギラ色の髪、レインボーのネックレス。
かっくいーし、可愛いー!!
でもやはしチャラい(爆笑)

仲間さん「みなさんの心の中に一生残る作品になって頂けたらとても嬉しいと思います」

カメ「えー、夏休みの思い出の一つとして、このごくせんを胸に刻んで欲しいなと、思います」



30秒ほどでしたー。


今日のズムインもおそらく流れたよねー、新聞書いてあったし。
そっちはまだ見れてないので、取り敢えずぜろ感想だけ。

ああ、浴衣のカメが動いてるよ・・・!
いつもヲタ誌かテレビ誌の静止画でしか見たことなかったのに・・・!
流石は舞台挨拶仕様、着付けもバッチリーvv
黒地はまだしも、まさかあんな柄選んでくるとは(笑)
絶対コレ・・・カメチョイスでしょ。
違う?だろ?にゃろ?
・・・あたしが言っても可愛くないとゆー orz
周知の事実だね、うん。

もちょっと長く映ってるであろうズムインを見るの、楽しみだー♪




つかさ




裾ハラリさせたってマジですか、カメ・・・ッッッ!!!!


しかも


かなり際どいトコまでハラリさせたてマジですか、カメ・・・ッッッ!!!!


ちょ、見たい orz
映してー!!映して、ずむいん!!(もうとっくに放送終わってますがな)
ああ、でもきっと親衛隊が出てくるなー・・・。

「どけよコラ」

とか

「アイツは俺のなんだよ!ばぁーか!ばぁーか!!」

とか言われそう。
あ、前者はまだしも、後者はちょっとイラっとくるな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


