スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憂鬱など 吹き飛ばして キミも元気出せよ@120thかつかつ感想

2009年07月30日 11:53

はい(何)


パス発行遅れててすいませーん!!


ちょ、マジホント近々送りますのでしばしお待ちを orz






なんか・・・お腹の調子が(汗)

アレか、今日の朝食べたメロンパン(昨日の食べかけの残り)のせいか?

やはし封を切ったヤツなのに常温で放置してたのがマズかったか?

・・・ぐぬぬぬ、痛くはないけど違和感あるー(しくしく)

ども マチです(めそ)






最近、かつかつ見ながら爆笑めっさしてるんですけども(笑)
昨日も昨日ですんげー笑ったしねー!
なんかね、最近のかつかつはツボなんだ。
たとえそれがチームちびっこであろうと、チームBIGであろうと!
面白いーvv(ぐふふふふ)
おそらく、ゲストの芸人さんがあたしの好きな人らばっかなのも要因の1つなのやもしれん。

ってことで

そんな爆笑した昨日のかつかつ感想ー。



● 今ドキ幼稚園のオキテ


ろくんの髪型
ゆっち、髪の毛伸びてきた?
・・・あたしが見慣れたのか?(笑)
なんか・・・どちどちした。
でもその後に見た田口に全て持っていかれた(笑)
田口がかっくいーーーーーーーーーーーーーー!!!!(落ち着け)


密着度・・・!!
こぉーきぃー!!なんて羨ましい位置に・・・!!(本音)
そんな、あたしだってあの子の肩抱いてやりたい・・・!
ああ、やられる方ではなくやる方です(きっぱり)

今回、カメもヨタヨタと聖の方寄ってったよね。
・・・カメの髪が茶髪でくるりん、聖が金髪短髪+髭。
・・・カレカノやん!(きっぱり←2回目)
でもね、やっぱり仁が顔上げそうになったら・・・離れてんだよ、この2人。
つまりは単純にそーゆー事?!(またこのパターンか)


夏休みの宿題、あなたはどっち派?

カメ「どっちか分かれない?最初やる派か、後半ガーッ!ってやるのか」

上田様「最初やろうとしたけど、結局後半になるタイプ」

カメ「聖とかどうですか?」

聖「僕、最後にやろうと思って、結果やらないタイプです」


かつんは・・・全体的に30、31日でやるタイプだと思う(笑)

ちなみにあたしの場合(聞いてませんが)

小学生時→
オカンにより、一日やる分を計算され、それが終わるまで遊びに行けなかった。

中学生時→
クラブの時に既にやり終わった子のを借りる。
丸写しだとバレるので計算式とか途中まで書いて、さも頑張って考えたんですよ的な雰囲気を醸し出しつつ、適度に答え写してた。
・・・いやらしいなあ(笑)←アンタの事だよ

高校生時→
部活の合宿に持ち込み、分かんないトコ友達に聞きつつ、適度に答え写してた(またか)

・・・良い子は真似しちゃダメだよ!


ゆっち「一日先生になってきました」

聖「お前ら似合わねえな(笑)」

確かに(笑)
仁はなんか想像つくけど・・・特にゆっち。
子供と遊んでるイメージがあるのって、仁・カメ・聖なんだよー。
だから・・・うん、想像つかん。
ゆっちは女子高の先生とか似合いそうだなー(何の話)


ロケ始まってます in 公園

ゆっち「どうですか、みなさん。お子さんと今日はね、一日ロケという事なんですけども」

仁「扱いは得意ですよ、子供の」

ゆっち「赤西が言うとなんか響き悪いですよね、なんか扱いって言うと・・・」

仁「何でだよ!(笑)」


いや、ゆっちが正しいよ、仁(あははははっはは)


くみこ先生 先生歴6年
あ、ヤンクミと同じ名前だ(笑)
そしてくみこ先生、短大卒だな?(←んなトコまで推理しなくてよし)

ゆっち「失礼ですけど、おいくつなんですか?」

くみこ先生「25歳です」


・・・くみこ先生、年下だった orz

仁「090-・・・」

ゆっち「なんでだよ(ビシッ)」

田口「そういうアレじゃないから、今日は(笑)」


今日じゃなかったらイイのか、田口(あははは)
つかつかつか。
カメナシさんの笑いが・・・怖い!
仁のボケに、じゃなくて、ゆっちのツッコミに笑ったもん。
絶対さ、

ゆっち『おまっ、あんな事言い出しやがって・・・!あとでカメに弄られるの俺なんだぞ?!』

みたいな事が頭の中駆け巡ったと思われー(あはー)


仁先生の得意技

くみこ先生「仁先生は、ウインクが得意でーす」

先生・・・!(ガッツリ握手)
ええ、ええ、どんどん虐めてやってくださいまし(笑)
だってホラ、カメが笑顔全開だよ・・・!
全てはあの子の為に!(いつの時代のニンゲンだ)

渋々やった仁。
相手は幼稚園児なんだからー、そんな嫌そうな顔しなさんな(笑)
舌打ちの時も散々渋ってヘニョリータな舌打ちしてたよねー。
今回もヘニョリータか(ふふっ)

田口「微妙」

ゆっち「お前今日一日終わったな」


そりゃそう言われるわ(ぐふふふふ)


可奈子ちゃん・・・!
実は好きだす(笑)
うん、女芸人でTOPクラスだす。
あたしの中ランクだけど(笑)


体操の時間
ちびっ子Jr.がいっぱいいるよー(違います)
すげーなあ、みんな。
やっぱこれぐらいの年齢で体動かしとくべきやったか・・・!
そしたらこの体の硬さもどーにかなったやもしr(以下略)

つか

たたたたたた田口がカッコイイ・・・!
エプロンやからか?(意味が分かりません)
エプロンで側転からのバク宙やったからか?
・・・・・・・・・こぉーきぃー!!(対決させようとしないの)

田口「体操のおにーさんだよー(にこにこ)」

リーダー?(あれは歌のおにいさんだ)
手柄横取りを謀るも敢え無くバレる仁(笑)
つか仁もやりゃー良かったのに、ロンダート(ちっ)


なんて空気を読んだ
ラジカセなんだ(笑)

つか

YOUNG MANすか?!(爆笑)
・・・古っ(シッ、言っちゃいけません!)


リレー対決。
赤白帽を被っただけなのに。
ああ、それだけなのに、それだけなのに。

仁がすげー園児に見える(爆笑)

でも何故にキャップ on キャップ?
ゆっちは真面目に被りすぎ・・・!(あはははは)

結局仁・ゆっちチームが勝ったワケですが。
あの泣いちゃった子を抱きしめてるのが・・・・・・・・・・・・カメだったらとか考えちゃったりしなかったり(こらー)


ドーナツ1個1万円。
デフレか(笑)
世界の不況がこんなトコにまで影響を・・・!!


サッカーに興じる2人
おおおおぉぉぉ・・・!!かっくいー!!
でも大人気ないな、うん(笑)
園児相手にフェイントかますんじゃねー!!(ぷくくくく)
カメが見てるよ、仁ー!!(爆笑)

仁「イエ~イ ハハ~!(どや顔)」

園児「「なにしてんのっ!」

仁「ごめんなさいっ」


怒られてやんの~。


給食のルール
全部食べて鼻丸・・・基、花丸貰えたらデザートか。
イイねえ、そーゆーの。
で、早速花丸貰いに行く仁(爆笑)
ニンジンを田口に押し付けたのを園児にチクられる可奈子ちゃん(笑)
そして花丸を貰いに行く鼻まr・・・(こらー)

2回目まで行っちゃう仁センセー。
よほどお気に入りですか、花丸が!
嫁の笑顔がプチ引き攣り気味だよー・・・(ボソボソ)


THE 自由時間
前3人後ろ1人?!
流石は仁!ちっから持ち~!
そりゃいつもあの子を抱・・・もにゃもにゃむにゃ。


テッパンへびダンス
や、このくらいの子って好きよー?こーゆーヤツ。

まあでも

大人が見て面白いかどうかは別(笑)


なんで最後・・・
髪の毛上げてるんだ、仁・・・!(鼻血)
最後の最後でおねーちゃーん!!

で、どんだけ花丸好きなんだ(笑)
ほらー、ちびっ子sも興味津々じゃないか。
こうなりゃ・・・カメにも花丸ってやって欲しかった・・・!
絶対照れるよ、左側2名(笑)


オキテ土産

聖「カメ、バラバラだよ?!」

殺人事件・・・!!(笑)
子供って特徴掴むよねー。
聖、そっくりじゃん!
上田様は・・・うん(何)


次回予告
テニスキターvv
スポーツするろくんを見るのは大好きっす。
・・・このオキテに行く前に旦那に教わったりしたのかなー?(ムフフ)
オーストラリアン・フォーメーションとか(無理です)


ゆっち「聖くんへ」

ゆっち「やまのてせんはすき?」

特急田中?!(爆笑)


なんかさー、もうVTR見るみんなの目が優しいよねー。
園児たちが可愛いからだよねー(ニコニコ)
ああ、やはし子供 or 動物と絡むメンバーはカワイイ(ニコニコ)






追記はあたしの妄想だすー(笑)
ただの小ネタです。





・・・つかやっぱ舞台挨拶行くって言っておけば良かったですねー(汗)
うーむ、残念 orz







で、そこで終わっときゃーイイのに・・・
またも変な事妄想するヤツがココに(挙手)


はい、いやんな人は回れ右で。
そう大した事書いてないけどもね(笑)
小ネタです、小ネタ。






















こーゆー収録に来たアイドル仁。
たまたまその幼稚園で働いてたカメ先生。
・・・これまたネタに使えそうな感じしないっすか?(笑)
ウチの別館ネタのちょい手を加えた感じ?
アレは犯罪並に歳が違うけど、これだったら歳近い・・・!

ちょ、もうさー、ネタ転がりまくってたよ、今回!(うひゃひゃひゃ)
だってさ、くみこ先生ポジション=カメ、と考えると・・・
鼻血が止まんなくなるよ(真顔)




@和也先生登場

ゆっち「今回のオキテ先生は亀梨先生です」

カメ「亀梨和也です、よろしくお願いしますー」


薄ピンクいエプロンを着けて来る和也センセー。
ちょい茶色い髪の毛、スカルゴムでハーフアップにしてたりー。
きっとこの辺りでもう仁は恋に落ちてるよね(笑)




@和也先生登場 その2

ゆっち「和也先生ですね」

カメ「はい、そう呼んでください」

ゆっち「失礼ですが、和也先生は今おいくつなんですか?」

カメ「23歳です。先生になってまだ4年なんですよ」

仁「090-・・・」

ゆっち「なんでだよ(バシッ)」

仁「ばっ、お前止めんじゃねーよ、ばーか!!」


仁、マジ切れ(あはははははは)




@体操の時間
田口がバク宙したの見て

カメ「すっげ!ほら、みんな!淳之介先生すごかったねー!!(キラキラ)」

田口「体操のおにーさんだよー(にこにこ)」

仁「お、俺だって出来」

カメ「じゃあ次はグランドでリレーしよっかー」

仁「・・・・・・」


カメ、華麗にスルー(笑)




@給食時

仁「せんせー!(もぐもぐ)食べましたー(もぐもぐ)」

カメ「すごい、エライねー。はなまる~♪」

仁「(キュン)」


― 3分後 ―


仁「せんせー!食べました」

カメ「はい、はなまる~」

仁「(キュン キュン)」


こんな感じでエンドレスリピートしてるトコをゆっち辺りに怒られそうだな(笑)
で、またキレてそうだな(理不尽)
園児からも

園児「仁せんせーばっか、和也せんせー取ってズルいー!!」

とか言われてそう。
で、仁も仁で

仁「いいんですー。オトナだからいいんですー」

とか言ったり(笑)
大人げねえー!!




@締めの挨拶

カメ「どうでしたか?先生になった気分は」

仁「最後に和也先生にお願いが・・・」

カメ「はい?(きょと)」

仁「電話番号とメルアドを・・・」

ゆっち「仕事しろー!!」


はい、お粗末サマでした(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


