スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よどめの逢瀬は生カメでした@ごくMOVIE舞台挨拶感想

2009年07月29日 15:31

昨日・・・


インストラクターのセンセーが・・・


最高にドSでした orz


完全にあたし標的にされた orz


ぐぬぬぬぬぬぬ お、おにょれ・・・!!(全身筋肉痛)






トムさんとおデートでしたvv(きゃっvv)

でもこんな日に遅刻は止めようぜ、俺 orz

こんだけ切実にドコでもドアが欲しいと思った瞬間、過去無かったです

・・・はい、現実を見ましょう

特技:現実逃避 ども、マチです





マチ、まさかまさかの8:45起床。
予定出発時刻よりも遅い時間に起きてどうする・・・!!
ええ、心臓止まるかと思ったです。はい。
9時前にオカン運転の車に飛び乗り、車内で化粧。
アイラインはみ出るはみ出る(笑)

結局到着したの、上映5分前。
その節はホント・・・トムさんにご迷惑を(土下座)
ブレレコ魂ん時もそうでしたが、ギリギリでいつも生きていき過ぎだろ、あたし orz


エンドロール辺りからサイドの扉から続々と人が入ってくるなー・・・と思ってたのですよ。
おっちゃんばっかやったからトイレ行ってた人たちじゃないだろなー、と思ってたら、ば。
え、何。プレス入るの?!(驚愕)
やー、びっくりびっくりびっくり・・・。

で、場内が明るくなって・・・誰かキター!
・・・山本アナ@ミヤネ屋でした(紛らわしい)
みんな笑ったわ!山本アナも手を挙げてそれに応えてたのー。
うん、流石は関西のノリですな(笑)

ゲストを呼ぶ前に注意事項。
プレスの人以外はケータイの電源を切ってくれ、と。
その説明の最中、山本アナ噛む(笑)
ゲストが来て噛んでも聞き流してくれと言ってましたが・・・

トムさん「笑って貰った方がイイやんなあ?(笑)」

うん、確かに(笑)
で、笑ったのが近いからといって手を差し出したりしないで下さい言うてたの。
つまり

踊り子さんには手を触れないで下さい

みたいな(完全に違うとは言い切れない)
魂の時と違って、お触り代は込みじゃないそうです(笑)←そういう事じゃねー


で、とうとう仲間さんとカメと監督キター!!
前日にカメが焼けてるとの情報を戴いてたんで、すんげー黒いの想像してたせいか、あまり焼けてたの分からず(笑)
白パンだったのが、コッペパンになってました。
うん、色がね?(どんな例えや)

関西の子らは元気がイイとゆーか何とゆーか。
喋ろうとしてる相手に向かって声掛ける声掛ける!(爆笑)
仲間さんが話そうとしてたのに、ヤンクミー!ヤンクミー!言うから

仲間さん「ヤンクミです(笑)」

仲間由紀恵ですて言わんかったぞ(笑)

で、カメの番!
もうカメー!やら、りゅー!やら、カッコイイー!やらで。
第一声がなんと!

カメ「おおきに」

あんま「おおきに」って関西人言わん気も・・・もごもご。
や、カワイイからのーぷろぶれむ!!

カメ「ロン毛と違うわ(笑)」

うん、会場からそんな声が飛んだのだー。
何で飛んだのかは覚えてないけど・・・かめかめかぁーめっ。
その長さは・・・ロン毛と言うぐらいだと思うけども(笑)

カメ「もうちょっと小田切竜で居させて(笑)」

困ってるー!!カメが困ってるー!!(あはははははは)
挨拶の時はりゅーでいたい、とゆーワケですな。


カメ「思った事をちゃんと口に出すってイイと思います」

会場となんか近いねー、みたいな時だったかな?
あれ、「友達か(笑)」言うたのはいつ・・・。


仲間さん「ヤンクミは大阪はつとうじょうりく・・・」

仲間さんはプライベートで大阪に来た事ありますか?みたいな事を聞かれて。
つかプラベ話かよ(笑)
そしたらば・・・え、初登場と初上陸混ざっちゃってるヨ!!
・・・かーわーいーいーvv


カメ「プライベートではまだ見てないんですよ」

どうやら忙しいからか、まだごくムビをプラベでは見れてないそーです。
試写会じゃないけど、そういうのでは見たけどって。
一緒に見よー!って声が飛んでますが・・・ウチら丁度今さっき見終わったトコですがな(笑)


山本アナ「かべなしさん的には・・・」

カメ「かべなし?!」


山本アナ、噛み過ぎー!!
おまっ、宮根さんに怒られちゃうぞー?(あはははは)


カメ「よどごんど見てください」

ナマで聞けたーvv
ちなみにあたしはこの日でよどめー!!


山本アナが、りゅーはツッコミですねーって言ったら

カメ「普段はスベる確率の方が高いんですよ」

あら、自覚あったのですか(むふふふ)


どこでだったか、一度プレス用の写真&映像撮る為の準備に入るからって言ってたんだけども・・・

山本アナ「これから準備期間に入ります」

カメ「どんだけ長いんだよ!」


みたいな事言ってたと・・・思う、多分(この辺メモ無いから曖昧)

で、まずは写真。
仲間さんがジャージ着たビリケンさん持ってます(笑)
・・・関西人ぐらいしかビリケンさんが何か分からんと思うんだけど。

で、その後映像。
みなさん立ってくださいと言われたので何をするかと思いきや。
頑張って手を振れ!と。自分をアピれ!と(笑)
最後列で申し訳程度に振っておきました。
・・・こういう時は後ろに下がるオンナ、マチ(笑)

でさー、面白かったのが。
結構長い時間手を振ってたんだけど、だんだんみんな疲れてきたのか。
キャーの声も、手の振りもちっちゃくなってきたのよねー。
ええ、頑張って手を振れみたいな事スタッフさんがジェスチャしてたけど。
そしたらカメがチラッと後ろ向いたの!
その瞬間、会場の歓声UP&手の振り速度UP!
いやー、分かってるわー、カメ(笑)
その後2回ほどカメ振り向いてくれたーvv

私的に

客席にお尻向けて立ってたんだけどもね?
ちょこちょこひこひこ動いたり・・・横の仲間さんとぴとーってくっ付いたり(これはおそらくプレスからの要望だったんじゃないかと)してたのが可愛かったっすvv
お尻らぶりーvv(ドコ見てんの)


最後の挨拶でさ、関西弁でやってー!みたいな事言われてましたよん。
そしてまさかのマイクのスイッチ入れ忘れ(笑)
カワイイなあカワイイなあ最後までカワイイなあ(デレデレ)

カメ「ホンマに今日は、朝もはよからおおきに。
夏休みやから、友達や(←変な関西弁イントネーション/笑)
違うか(笑)
友達や、家族、恋人、たくさんの人達とめっちゃ見に来て欲しいわ。
朝はよからホンマありがと」


終了は12:15でしたー。


・・・結局何分喋ってたんだ(時計見とくの忘れたおバカ)
意味不明なトコが多々あると思いますが、なんかこんな感じですぃたー。
キラキラしてた!キラキラしてたよ、カメ!!
終演後、シネマズ内の喫煙コーナーにてトムさんと若干放心状態(笑)
キャーという黄色い声援を送ってないのに、何故かお疲れモードの2人。
・・・カメのキラキラオーラにあてられたのかしら(可能性大)

お昼のからあげ定食@中華に胃を膨大にさせながら、お茶しましたー。
カメ事からかつん事、自分の仕事の話や給料の話やら(笑)
ジャニ事情とか色んな話しましたねー。
でもトムさんと2人でお話する時、何故かそっち系(どっち)の話ってあんましないんだよねー。何故かは知んないけども。
感性が似てるよねーっつー話とかもしたなあ・・・。
ええ、結構深イイ話もするんですのよー。
フツーん時までブログのテンションじゃないっす(笑)
ブログ時は通常状態時テンションの120%なんだものー(あはははは)


とゆことで


1日。
トムさん&和葉さん、よろしくです(笑)
とうとうごんどめだー!!(ウキウキ)
映画の半券もとうとう5枚か♪



あ、ちなみに・・・
ミヤネ屋見たけど、暗くてウチらわかんなかったよ(笑)
よしよし(うんうん)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。