スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきましたー!

2009年07月28日 12:32

行ってきましたよ、舞台挨拶!

トムさん、マジ神です!


なのに寝坊するあたし orz

起きて10分後には家飛び出ました(笑)



カメ、可愛かったー!
あたし思ったより黒くなかったと思ったんですがねー。
どんなん想像してたんや(笑)
ヤンクミ、赤ジャージ!
りゅー、例のグレーのジャケット。
監督、相変わらず(笑)

関西弁で挨拶してくれたよー。
発音、まあまあまあまあ(何)
でもやっぱ

「ありがとぉ」

は上手かった♪
横の人の目も気にせずメモ取ったんで、詳しくはまあ後々!

あ、午前の部はプレス入ってました!
写真や映像で色々撮ってましたよーvv
明日の新聞とかに出るかもって、ミヤネ屋の山本アナが。
丸刈り逃れた山本アナが言ってました(笑)
えっと・・・ウチら映ってるかもー。
顔知ってる方は探してみてくだされ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


