スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて@ショップ写感想

2009年07月27日 11:01

先日のけーすばいけーすのにこにこちゅーぶでの出来事

カメはコーヒーブラック飲めなさそうというがあったのですが

カメ「のめますぅー ブラック、すきですぅー」

マチさん、撃沈 orz

あわわわわわわわ・・・!!!可愛すぎる・・・!!






にこにこちゅーぶがお気に入り


bさん、いつもありがとうございます・・・!!


ども、マチです






にこにこちゅーぶ可愛すぎだわー。
あとはアヒルさんのタオルケットで寝てそうとか(笑)
23歳男子強調しつつ否定してたけども。
キャラクターモノのだったら、ワンちゃん用に持ってたらしい。
・・・ドナルドですか?(何故)
や、なんか蘭ちゃんが飼い主に似たドナルドのタオルケットの上でスヤスヤ寝てたら・・・カワイイなって(あはー)

あと、湯船から足出して色っぽい格好してそうっていうのがあって。
どうやらカメナシさん、ヤっちゃうそうですよ?(ニマニマ)
や、でもさ、分かる。分かるけどもね!
足伸ばしながら肩までお湯に浸かりたい時にそうなっちゃうって。

but(しかし)

気を付けないと某大型犬が乱入して来た時に見られch(強制終了)



で(話題転換を試みてみる)



行って来ましたー!美容院!
・・・あくまでメインは美容院です。
と、行く度に言うのにこの説得力の無さよ(あははは)

でもさ、何でさ、こう人が美容院行こうとすると新写真発売するかな(笑)
ええ、決して日にちを合わせてるワケではなく。
行こうと思ってた数日前に大体発売になっちゃうんだい。

故にあたしは悪くない(何が)

先月のドーム魂前に買いに行った、ブレレコドーム魂パンフ写とブレレコ夏魂パンフ写感想ですたいー。



あ、そうそう(早く感想行けよ)



8/8広島2部のチケ来たーーー!!スタンドだったーーー!!(笑)
うん、そうだろうと思ったよ(アリーナ運ゼロ)
しかもDブロだからド真正面。遠っ!(あは)
でも真正面=観察しやすい!(何を)
ドーム3階席に比べたら近い近い!
そもそもー。
ドームじゃ真横が多かったから、正直真正面っつー位置はちょいと嬉しい(THE ぽじてぃぶしんきんぐ)
内輪もペンラも持たず、メモ片手にやたら拳振り上げて暴れてる変な2人組が居たら・・・それはあたし等です。
なんて分かりやすい(爆笑)

さて、1部が当たった友人のチケはドコだったんだろか。
連絡がまだ来ないっつーことは・・・おそらくスタンドだな(どんな推理)

・・・そういや8日の1部2部って、メンプロ誰だ??
・・・・・・数える?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

田口と仁、かな??(←数えてみたらしい)
何事も無ければ田口と仁になる、筈。

とゆことは、だ。

霹靂とムラサキ・・・!!!第六感も・・・!!!(あわわわわ)

落ち着け・・・落ち着け、マチ!
焦っちゃダメだ焦っちゃダメだ焦っちゃダメだ(@エヴァ)
何が起こるか分からんぞ・・・!!
まだ期待するには早っっ・・・!!(心臓ばくばく)


はい、ようやっとショップ写感想です(長い道程やな)


● ブレレコ魂 パンフ写:計24枚

集合:4枚
皆が笑ってるショットありーの(※5)
で、ブレレコ魂の集合写真の中の崖シーン、ゆっちが両手広げてない方。
これのバージョン違いがあったんだけど・・・。
格好イイの。格好イイんだよ?
でもね。
・・・なんか1人足りなくね?(笑)
ゆっちが見切れてるー!!(あはははは!!)
あとは白背景と黒背景のー(←説明が面倒臭くなったらしい)


混合:8枚

・仁カメ:3枚

この身長差がたまりませんなあ。じゅるり(※9)
・・・つかこの※9の写真の仁、胸元見えすぎじゃね?
隣のカメは鉄壁の守りなのに・・・!!
つかなんだその2人の間の微妙な隙間は・・・!
そんな絶対領域いらない orz

・たっち:1枚
たっち2人して黒服なのね。
で、背景も真っ黒なのね。
・・・溶け込んじゃってます!(笑)

・爺孫:2枚
日焼けを気にする女優ゆっちと、日焼けを気にしない孫の図(爆笑)(※7)

・チームもぎたて(K-TN):1枚
こ、聖の頭にハートが・・・!(驚愕)

・チームちびっこ(K-TU):1枚
実は右下に何気に写り込んでるゆっちの後頭部(爆笑)(※6)
そして注目すべきは左上。
半分だけ見切れてる田口(あははははは!)
明らかにさ、この聖の手の動きはカメに「あーん」ってしてる図だよね・・・!
食ったのか?!食ったのかカぁーメっ!

カメ:8枚
やーらかい!笑顔がやーらかいよ、カメ・・・!(※3)
あとはパンフに使ったのと同じ角度から撮ったんであろうヤツだとか。
今と髪型違うからなんか違和感が(笑)

仁:4枚
仁も笑顔がやーらかい・・・!(※4)
しっかし仁は・・・ホントそこはかとなくエロいな(真顔)(※2)



● ブレレコ 夏魂 パンフ写:計23枚

今回仁カメ2ショ無いんだけど・・・ちょ、この2枚!(※6、7)
はい、せーの

シンメ・・・ッ!!(感涙)

だってね?
カメは黒服、仁は白服。
つまり、撮った時間帯は確実にズレてるはずなのよ。
にもかかわらず。

何故そこまで同じポージングなんだ(真顔)

くっ、流石は仁カメクオリティ・・・!!
ヤられちまったあの日交わした例の約束守れないけどお前が来てくれて嬉しいよですよ!(長いし意味分からんし)


集合:4枚
右と左の身長差がさ・・・! orz(※9)
あああぁぁあぁ・・・!(じたばた)
あとはカメがきゅるんって感じに撮ってるのとー(どんなんだ)
田口が見切れてるのとー(←なのに集合扱いにするヤツ)
座ったり立ったりしてるヤツ@白服。
・・・あっ!すげ、田口・・・全身白だ!

混合:3枚

・チームちびっこ(KU-T):1枚

上田様の着てるインナー、カメと仁(魅録)とお揃いのヤツだわ。
みんな好きねえ、コレ(笑)

・爺孫:2枚
何してる最中かは全く分からんが(笑)
カメ、舌ペロリしちゃってるーvv

カメ:11枚
これは夏魂パンフの水を使ったヤツかなー(※1)

なんかこれ・・・「なあ、頼むって・・・ダメかよ?」みたいな orz(※3)
ちょ、鼻血出る鼻血出る(止めなさい)

私的に一番コレが好きーvv(※5)
何故ならば。
右目尻の黒子がばっちりな上に目がデカい!そしてなによりヒヨって脇毛さんが!(変態か)

仁:5枚
あのね、仁写ずっこいの。
かーなーりーかっくいいんだよ、今回!
いつも格好イイって?知ってるよチクショー!(←ヤケくそ)
ハーフアップな仁、髪すっきりー(※4、11)
ポンパかと思ってたけど、こりゃ違うな。
片や、帽子の仁はもっさり(笑)

私的ベストショット、ジャンピング中のコレ(※10)と迷ったけども・・・やはしコレ!(※8)
胸元ガッバーナキタ・・・・・・ッ!!(鼻血)
右目尻の黒子さん確認良し!
前髪ハラリん確認良し!
そして何と言っても胸元ガッバーナ!!
・・・その段差は胸筋だと思っといてイイのでしょうか(素朴な疑問)





アカーーーン!!!(@イってQ宮川)
泣く泣く残してきた写真が気になり始めた・・・!!
これ以上はアカン・・・!!
これ以上はアカン・・・!!
全ては・・・

NEWグッズを買う為に・・・!!(ぐっ)


クリックすると大き目の画像で見れますー。
・・・あ、結構デカイっすよ?(笑)




● ブレレコ ドーム魂 パンフ写

ブレレコ ドーム魂パンフ写@0515の新写真


1 2 3 4

5 6 7

 8 9




● ブレレコ 夏魂 パンフ写

ブレレコ 夏魂 パンフ写


1 2 3 4

5 6 7 8

9 10 11


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


