スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブルータス、お前もか・・・!!@ブレレコ夏魂in沖縄レポ感想などなど

2009年07月24日 13:06

えっと


沖縄2日目第2部


上田様までソロ変えてきたらしく


orz






最近6時に必ず一度目が覚めるんですけども(目覚まし設定は7時)

・・・何故じゃ

どうせ二度寝するんだけどもさ

危険じゃん・・・!!寝過ごしたらどうしてくれる!(自己責任だよ)

目覚ましに使用中の12o'clockが鳴り止む前に止めちゃいます マチです






思った以上にあの子らやるよ・・・!!(何)
変えてくるとは言ってたけども、まさかそんな小出しに変えてくるとは!
今後公演ごとにどうなっていくか・・・さっぱり分からない(@湯川センセ)
上田様も、1部は花街(略)だったみたいだし。
うーむうーむ。さっぱり分からn(以下略)

曲もやってた曲をやらなかったり、やってなかった曲をやったり?
WATER(略)とMOON・・・!!(号泣)
ええ、しょうがないのは分かってるんだ・・・!!
だってさ、アレはあのドームで使ったあのセットが必要なんだもの・・・!!
ええ、特にWATER(略)は。
・・・魂で聞いてもっと好きになった曲だったんだけどもねえ・・・。
うん、しょうがないですよね・・・。

だけどもだっけっどっ♪

・・・ちょ、言うんじゃなかった orz

ちょーっと残念。
でも復活した曲もあるからねー。
LOVEキターーーーーーーーーーーーーーー!!!
春夏秋冬お帰りーーーーーーーーーーーー!!!(ただいまーーー!!)
・・・あと何だっけ(忘れた・・・!)


そしてカメソロも変更。
いちごおぱんちゅじゃ無くなったのよねー・・・。
でも箱の小ささからすると・・・しょうがないかもしれないのよね。
規模を縮小してやればイイっていうのも分かるのだけども・・・何かでもそれはいちごおぱんちゅじゃ無くなっちゃうような気も。
というあたしの意見もドームでのアレを何度も見たからなのでしょうけども(苦笑)
ええ、あんだけあちこちで妖艶カメが流れれば、ねえ?(うーむ)
ドームでのいちごおぱんちゅを見れなかった人は楽しみにしちゃってましたよね。
でも・・・このツアーの為にカメが作ったと言うのであれば。
手元を見ながらの拙い弾き語りだと言うのであれば。
固唾を飲んで見守らせてくださいませ・・・。

だって人前でギター、ホント緊張するよ?(遠い目)
エレキだったら少々間違えても音歪ませとけば誤魔化し出来ない事も無いけど(←しょっちゅう間違えてたヤツ ←あの時はバレバレだった/笑)
アコギ(しかもオンリーワンでの弾き語り)は・・・ねえ?
1音でも間違ったら即バレだし・・・。
ちゃんと練習する時間があったかどうかは知らないですけども、おそらく短期間でやるって決めたんじゃないかなー?
うん、敢えて新しい事にチャレンジするその姿がね、やっぱカメだなあ、って思っちゃって。
例えどんな世界であっても魅せてくれるという事には変わりないですし。
ちっちゃいお手手で頑張るカメをマチは応援します(どっかの協賛か)


そして


るっきん魂で魅せたという例のアレも楽しみ・・・!!(ぐっ)


で、MCでなにやら仁カメが仲良しだったとか・・・!!
蹴ったとか(笑)
拭き拭きしてあげたとか・・・(流石は嫁!!)
軟骨だとか(←略しすぎ)
ちょ、も、どした・・・!!
沖縄だからか?
沖縄の青い海、白い砂浜がそうさせたのか・・・?!
今後ともぜしぜしそのままで・・・!!

あ、みんな!沖縄公演おつかれさまーーーー!!!(今頃言うのか)





関西では昨日でした。
ごくムビ満員御礼SP(←こんな名前でしたっけ?)の放送。

えっとー、ごくムビでの竜のあのワンシーン。
某お方に教えて貰い、某お方とある一点に集中して意見を言い合った竜のあのシーンが・・・

竜が仰向けに引き倒されてるシーンが・・・!!!

おうちで検証出来るようになっちゃいました(ご満悦)
うふー(ニマニマニマニマ)←果てしなく気持ち悪い


コメント

  1. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: ブルータス、お前もか・・・!!@ブレレコ夏魂in沖縄レポ感想などなど

    えぇっv-12
    映画館の大きなスクリーンじゃなくても
    あの仰向けが家のリビングで楽しめるんですか?
    ・・・今頃知った残念な人ort

    いや~カツカツをRに落としてたら
    HDDがいきなり調子悪くなって
    カスタマーセンターに問い合わせたり
    ハラハラしながら落としてなかった番組を
    ダビングしたりしてたので
    そんな美味しいお話、マチちゃんに教わらなかったら
    スルーしてましたv-15

    でもなぁ・・今、夏休みだから
    そこだけリピってると娘にどんな目で見られるか←今更

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: Re: ブルータス、お前もか・・・!!@ブレレコ夏魂in沖縄レポ感想などなど

    智子さん>

    そうなのですよー!!
    思わず目が点になりましたもん(笑)
    「あああぁぁああぁぁああのシーンだよぉぉぉぉぉーーーー!!!」
    って(ただの不審人物です)

    HDDの調子がいきなり悪く、とかよくありますよねー。
    ウチのヤツとかしょっちゅうですよー(それもどう)
    魂DVD読み込んでくれなかったりとかー・・・
    ダビングしたいDVD-Rを読み込んでくれなかったりとかー・・・
    新しいのが欲しい orz
    でもお金無い orz

    や、智子さん、今更今更(笑)
    気持ちは分かりますけどもー、今更ですよ。だいじょぶだいじょぶ(あは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


