スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


常に俺らはTOPじゃん?何をやってもキマれば HOPじゃん?@119thかつかつ感想

2009年07月23日 13:00

昨日は衝撃が走りましたよ


ええ、瑠璃さんからの情報での


カメソロ


えええぇぇぇぇええぇぇぇぇえ?!!!


楽しみだけども残念~ 残念だけども楽しみ~


・・・広島でガン見して来ねば・・・!!!






昨日・・・

デッキのリモコン握り締めたまま2時間飛んでました

夢を見ました

何故かはしらないですけども・・・

大滝秀治があたしのおじーちゃんになってました

・・・WHY?

ども マチです






家族親戚と出てきたけども・・・何故に秀治?(笑)
や、そもそもウチのじーちゃんは10年以上前に死んじゃってるから出てきたら出てきたで怖いですけども。
でも何故に秀治??(笑)

ま、どーでもイイですけども(所詮夢のお話)


そいやさっきまでブクマしてるブログへと飛んでみたのですが・・・

あら、みんなあんまりかつかつについて触れてない(笑)

まあね!
そらね!そうですよね!!
目の前にナマ本人がいるっつー情報が入ってくるんだったらそっち書きたいですよね!!

なのに

敢えて逆の方向へ行くマチ(至ってマイペース)

まあ時間が早すぎただけかもですが。
でもいつもだったらもう感想書いてる人も書いてない・・・。

OKINAWAの、書きたい気持ちはあるけどもー。
でもあたしまだ自分の目で見てないし(笑)
でも萌え事は知っておきたい(ワガママめ)

ってことで

何かお知りの方は・・・
拍手コメもしくはコメでぜし!


取り敢えずのかつかつ感想でござ~い。



● 登山シリーズ第二弾 御岳山のオキテ


地震速報
orz


OPでの
お客さんの悲鳴が・・・
カメの肩を抱いて出てくる聖っつー姿を見たからだと信じて疑わんあたし(笑)
だってー!!いつもよか黄色かったって!悲鳴!
まあね、あんなにね、ナチュラルにね、

彼氏彼女してる2人も悪い(きっぱり)

スキンシップ慣れしてるカメ。
肩抱かれてても至ってフツーの反応。
何その何も起こって無いデスよみたいな表情は・・・!
そして仁が出て来ると同時に手を外す聖(えっ、この展開はもしや・・・っ?!)


今回のオキテがさ
お手軽女子登山、な場所を選んでるワケですが。
・・・この面子で『女子』登山と命名したとゆー事は・・・そーゆー事と考えてOK?(どーゆー事だ)


地震速報
その2 orz


あんあん・・・!
女子的山歩きの記事じゃなく・・・確実に表紙の吉瀬さん見てるよ、だんすぃー達は(笑)
だってホラ。オトコノコだもん!(ぐふふふふ)
・・・つか今月のぽぽろんで、カメこんなポーズ取ってたましたけども。
や、向きは左右逆ですが。
そして、服は着てましたけども。
でもこんな感じだったモンー!!

M誌のカメの体つきがさー・・・もうがっちりしてんのねー・・・(何で残念そうやねん)
最近脱いでるカメを見てなかったからさー、まさかココまでがっちりしてると思って無かったよ・・・!!
衝撃だす。
ただ、横から見ると細く見える不思議。
そしてやはし聖には負けてる件(笑)

・・・や、話逸れてる逸れてる。


かぁーめっ(笑)

仙人「運賃なんですよ」

カメ「うんち?」


仁はねー、すっげ笑ってくれてますが(デレデレ)
聞き逃しませんでしたよ。

ゆっち「アホか」

・・・ちょ、よーし一度ここに正座しようか、中丸(説教モードON!)

なんかカメってさー、こーゆー聞き間違いの天然さをよく爆発させてね?
この前の高尾山の時だって

カメ「美人妻??」

って言っちゃってたし(うふふふ)
・・・やはし狙うとダメなのか?(ということは田口と同類・・・!?)


若い車掌さん
・・・しゃしょうしゃんってイイそだよね、仁(笑)←どしたいきなし
よし、3回連続で「車掌さん」って言ってみようか仁(←ただ噛む姿が見たいだけだろお前)


お魚銜えたドラ猫 追っかけて♪

カメ「すいません、4本」

上田様「あれ、1人足りないね。4本だと1人足りないね」


・・・カメのドSが開花したのかと、ちょっとドキドキ(笑)
まあホントのSだったら・・・ココで金だけ払わすよね(酷)
てかいつの間に財布係になってんの、カメ(あはははは)

庄司「誰を、外すつもりで?」

カメ「みんな食べたらつまんないじゃないですか(笑)」


で、結局は庄司食えず。
・・・3人で可愛く強請ったら買ってくれそじゃない?
だって庄司だよ?(どういう意味)

カメ「まあね、庄司さんね、お魚ゲットしてなくても(嫁)ゲットしてるんでね(笑)」

聖「カジキマグロゲットしたじゃないっすか」

板倉「ホメてんだか、けなしてんだか(笑)」



何かと思いきや
蜂ー!(あはははは)
ぜってー飾りじゃねえよ!
つかコレが飾りだったら、すんげー精巧に作りすぎだよ・・・!!
で、たっち、ガン見(笑)
やん、横で庄司がおバカな事してるせいで、可愛さ3割増・・・!!


カメ激写
顔出ししてる3人をよそに上田様のアップ激写ー!
ちょっ orz
そそそそそその写真はジャニショじゃ売らないんですか?(売りません)
つかカメ酷えなあ(くふふ♪)
ね、折角顔作ってスタンバってたのにね。
でもこれはこれでオイシイよね(うんうん)←カメに激甘


3分で?!
10分のトコを3分でって凄すぎだしょ!
しかも上りの山道だよ?ちょっと舗装されとるけど、結構急だよ?
流石はかつん内1、2を争う体力の持ち主ー!!(対戦相手は田口)

しばらく歩いて・・・
ええ、あの民家の中を行っていた時。
通りすがりのといぷーに心奪われてたでしょ、カメ(笑)


仙人経営店

カメ「じゃあ奢ってよ!」

・・・んな事言ったらその一斗缶ごと買い取るヤツが・・・!


TEN-Gになってーる 鼻が伸びてる調子に乗っちゃってーる
ガイドのおねーさんがロッククライミング言うた瞬間!

カメの美尻、ナイスポジション・・・!(ぐっ)

ぐっじょぶ、かつかつスタッフ・・・!(拍手!)
かたっぽの足曲げてペタリ座り込んでるし!(鼻血)
女子かーー!女子なのかーー!おねーさまかー!!むしろ妹かー!(最早何が何だか)
・・・ちょ、SR呼んで貰えますか(そのまま逝け)

カメ「ごくせんの映画が!たくさんの人に見てもらえますよーに!」

カワイイねえ(でれでれ)
よっしゃよっしゃ、おねーさんも微力ながら力に・・・!!(何度行く気)


あはははは!
聖!聖!アイドルらしからぬ表情だよ!(THE 不機嫌)
まあ不機嫌にもなるわな(くぷぷ)


カメが映ってる時の
ワイプの仁率のハンパなさ orz
そして9割以上の確率でニマニマしとるっちゅー(ニマニマ)
ニマニマ具合じゃ負けないからね!(何の対抗心)


首に巻いたり 汗をふいたり
らじば・・・や、何でもない。
濡らしたバンダナ首に巻いたカメの表情が・・・!
・・・THE うっとりー。
ある意味放送出来ないモノだすよ・・・! orz


一方こちらは・・・
上田様、軽快やな!(爆笑)
ひょいひょいひょいって。
あの!あの道を!
そりゃワンパクて言われるわ(あははは)


あれ?
カメカメラマンによる撮影は?
さっきの庄司1人だけのヤツで終わり?

つかさ

ココは「もののけ姫」にしとこうよ、BGM(笑)
うん、「千尋」よりかは「もののけ」っぽくね??

「そなたは美しい」

言うてくれる人は近くに居なかったけどもねー(こらこら)

「黙れ小僧!お前にサンの何が分かる!」

って言ってくれそうなママンは別ルートだもんね(誰の話)


変わってスタジオのなかまるさーん

ゆっち「まさかあれが東京だと思わないですよ」

カメ「どこだと思ったの?」

ゆっち「ぱっと見こう、京都ーとかさ」

仁「ええーい!(禊時掛け声)」


あはははは!
あははははははははっは!!
あははははははははははははははははは!!!
ナイスだ仁!(あはははは!)
またエエ声やし!


オキテ土産
取り分けてる聖が・・・テキ屋のにーちゃんにしか見えん(笑)
そして仁。
いや・・・

魅録ぅぅぅーーー!!!

落ち着けー・・・落ち着けあたし!
ヤツはお箸にくっ付けた飴を舐めてるだけだ・・・!!


次回予告

園児「なにしてんの!」

仁「ごめんなさい」


怒られてやんのー!(やーいやーい)
一瞬・・・

仁『ごめんなぱい』

て言うかとちょいと期待したけども(隼人・・・!!)
つかさ、仁にすんげーいっぱい園児が集ってたよね(あは)
何人・・・何個抱えてる?みたいな。


板倉「足軽の人が見てる(笑)」

庄司「杉本彩さんがワインパーティーしてるよ?」

・・・ふっ、所詮足軽は足軽か(酷)
雑兵が何人来ようとも・・・!!(何の話)


次回はチームBIGによる保育園のせんせーですか!
・・・これまたネタになりs(もごもごもご)



新グッズ、写真めちゃかっけーですなーvv
ちょ、ポスター欲しい(バレるバレる)
そしてクリアファイルの仁カメもちょーかっけー orz
まあそれは・・・おそらくやるんではないかと思われる通販頼みにしとこか。

って

結局夏魂話ちょっとしちゃってるじゃんよ(笑)


コメント

  1. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: 常に俺らはTOPじゃん?何をやってもキマれば HOPじゃん?@119thかつかつ感想

    さすが亀サマ!サプライズ大好きですもんね♪
    つか、あの金髪に1582の2番は合わないような気がしたりしなかったりラジバ・・・や、なんでもない。

    大滝さんが夢に!?それは大滝さんのマネをした関根勤さんじゃなくて?ぎゃははv-15なんか、いいことありそうですよ!

    いや~昨夜のカツカツは大笑いしっぱなし!
    今、マチしゃんのブログ拝見してて思い出し笑いしそうになったもん。

    亀サマの美尻!ジーンズに余裕があるんですよね。ブカブカ。。
    赤いジャンパー着ちゃってさ!赤を身に纏ってる辺りで
    意味もなくクフクフしてる私きもっv-12自覚はあります。

    気づくといつも、仁さんがワイプにいましたよね。
    で、大抵、番組の締めは亀の笑顔★
    スタッフに仁亀担がいますぜ!間違いない!!(やや古い感じ)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: Re: 常に俺らはTOPじゃん?何をやってもキマれば HOPじゃん?@119thかつかつ感想

    智子さん>

    茶髪な花魁も見てみたかったですけども・・・
    2番の男前に茶髪はやはし、ねえ?
    どんな歌なのか今から楽しみでふーvv

    「お前の話はつまらん!」とかは言われませんでしたが(笑)
    間違いなく秀治本人でしたよー。でも何故秀治(まだ言うか)
    何かイイコト・・・あればイイんですけども♪

    昨日は「もう寝るわ」というオトンを横目にひたすら笑ってましたよー!
    クッションくたびれ気味(抱き締めすぎです)
    そう!カメのジーンズ、細身でないとはいえ余裕たっぷりでしたよねーvv
    うふふふふふ、カワイイ。赤も似合うよ!ね、赤も(むふふふ)

    そうなんですよねー>仁のワイプ
    誰だ、ワザと合わせて全国の仁カメスキーに悲鳴をあげさせているのは・・・!!
    ・・・ありがとう!!(ぐっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


