
--年--月--日 --:--


南国ってことで気分もHIGHになっちゃいなYO!

2009年07月22日 11:27

おおーーーーきいーーーーなぁーーーーわあーーーー!!



沖縄 沖縄!OKINAWA!!(しつこい)


夏と言えば・・・沖縄!(分かったから)






沖縄・・・

10年ほど前に修学旅行で行ったっきりだわ

・・・ロケ地巡りしつつドライブとかしたひ・・・!!

ども ゴールドペーパードライバー マチです






ぼんじゅーる まどもあぜる!!(何故)

聖まにゅによると・・・
聖は仁と半裸で肌を焼いてたそうで。
・・・チームOXY is 半裸 at OKINAWA。

・・・見たい(じゅるり)←こらこら
って事は・・・

チームOXY真っ黒くろすけ化?!(←流石にそこまで行かんだろ)

あの子が隣にいないのは

「真っ赤になっちゃうからヤだ」

とか言ったからなんでしょうか(笑)
脱室内犬はしていないようですなー。
・・・穴は掘ったのかね(@Fine)


で、ゴーヤーチャンプルーは皆で食ったんだ。
え、もしかしてまたあそこ行ったりとか?なんとか食堂(んなワケない)

沖縄・・・行きたかったなあ。
友と2人、沖縄があるって分かった瞬間テンションだだ上がりになったものの。
日にちを見てテンションだだ下がり。
ムリだよ・・・!!
こんな平日のど真ん中、2日も休み取られへんて。
そもそも折角の沖縄なのに1泊2日とか・・・!!

勿体無い(真顔)

あああぁぁあぁぁぁぁぁあ・・・7年前に戻りたい orz
学生だったあの時期に・・・!!!!
大量の休みと少々融通のきく小金を持ってたあの頃に・・・!!
・・・あ、やっぱ経済状況だけ今のままが良いな(無茶言うな)







ごくムビの舞台挨拶が決定したと!!
全国5都市にて計9回。
5(ご)9(く)せんというワケですか。
・・・なら1,000は?(笑)

予定としては、仲間さんとカメと監督が来るらすぃー。
・・・大阪、あの2人も出ちゃえばイイじゃん(あは)

7月28日(火)
大阪:TOHOシネマズ梅田
・9:50の上映後
・12:40の上映前

福岡:ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
・17:30の上映後
・18:00の上映後

7月29日(水)
名古屋:ミッドランドスクエアシネマ
・11:30の上映後

札幌:札幌シネマフロンティア
・18:40の上映後
・19:40の上映後

7月30日(木)
東京:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
・16:25の上映後
・19:40の上映前


なんかよく分かんないけど、ネットでしか買えないみたいですよー。
ゲットへの手順はごくムビ公式HPでご確認くださいませー。

しかしネットか・・・ネット=カードでの引き落とし。
・・・ウチのあのPCくん、セキュリティは大丈夫か?!(汗)
当たったら、つか取れたらイイなあ(謙虚に思うようにするオンナ)



ワタクシは取り敢えず・・・
今週末美容院に行ってきます。
ギラギラさせてきます。
そして今週末ということは・・・
そういうことです(どういうことですか)
行ってきます。
夏休み中だし、日曜の朝とか混んでない事祈りつつ。
あの子達を買ってまいります

ヒント:7/22(水)から



日食見れた(笑)
曇ってたから肉眼でも見えちったー(よい子は真似しないでね!)
ホントに三日月みたいになってたよ・・・。
思わず感激。
写メりたかったけどもー・・・
写メった瞬間、御用になっちゃうからなー(苦笑)
残念無念 orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


