スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~7/20)

2009年07月21日 12:53

必死になって・・・


録り貯めしてたエヴァ見てたら・・・


もぎたて録り損ね orz(アウチッ)


・・・イイもん、来週捕獲するもん・・・!!






仕事をしてる娘をほっぽり出して

オトンとオカンは仲良く鱧料理を食いに行ってたそうです、昨日

こちとら侘しく半田麺食ってたのに・・・!!

・・・ズルイ orz

白身魚が好きです マチです






昨日は・・・年始にやってたカメと女子ソフト上田投手の対決見てました。
・・・うん、やはしユニフォーム姿、イイねえ(ニマニマ)
先日始球式の金髪ふわふわカメもイイけど・・・
落ち着いた髪色のしずくんなカメもイイ。
・・・あー、イイ(何)







明日からかつん沖縄じゃん!!!(今更)
青い海、白い砂浜、照りつける太陽!
・・・になるんでしょうか?
降水確率低そうですし・・・行かれる方は要日焼け対策!って感じですかね?
・・・こっちでやる時にあの子ら真っ黒に日焼けしてたら笑うに笑えん(笑)←笑っちゃってますがな
誰と何してたか詳細にMCとかで喋って欲しいトコですねー(あは)
まあそれも重要だけども。
地方魂でイチバン気になるトコ。
そう

部屋割り

ですよ・・・!!
京セラドム魂では聞けず仕舞でしたしー・・・。
今回のツアーではぜし!ぜしぜしぜし・・・!!
MCでのポロリを期待するよりも・・・中ぺでポロリしてくれそですが(笑)
ゆっちーーーーーーーーーーぜし!!!!(念)

行かれる方、楽しんで来て下さいねー!!
出来れば何が起こったりしたのか教えて頂きたいですが(笑)



取り敢えず



ぱちっとお返事です。

いつもありがとございますーvv






毎度ぱちっとぽちとして頂きましてありがとうございますvv


◆ 7/16 ◆

kanonさん>

こんちはです、kanonさんーvv
つかナイスな情報ありがとうございます!!
そうか・・・その手があったか・・・!!
うんうん、500円は大きいですよねー。
しかもよどごんど(笑)しようとするなら尚更・・・!!
近くのトコにはなかったので、市内に行く時に買おうと思いますvv
ありがとうございましたー!!(ぺこりー)




◆ 7/20 ◆

マユさん>

こんちはです、マユさん♪
最近は・・・特に昼間はもう茹で上がる感じですよね orz
こう蒸し料理の気分が分かる感じ(どんなだ)

や、ニヤけちゃいますよ(うふふ)
何度も行くと・・・出てくるちょい前からニヤけが止まりませんものーvv
おかげで隣のお子ちゃまに変な目で見られましたよ(笑)

そう大した内容の文章を書いてはいないのですが(自覚アリ)
いやはやホントありがとうございます!!
今後も変わらず萌え道を爆走していきますので・・・
温かい目で見守って頂けたら、と。
で、気が向いた時にでもまたこうして絡んで頂けたら、と(笑)


愛さん>
野球ネタある所に愛さん有り(笑)こんちはです、愛さん♪
相変わらずレスがちょー長いマチです(笑)
休日出勤と言いつつも・・・仕入先がほとんど休みのせいか、開店休業状態でした(あは)

始球式!あたしもようやっとその全貌が拝めましたvv
便利ですねえ、つべ(笑)
こう・・・あたしもカメも、野球スキーで良かったと思う瞬間で(ご満悦)
いくらオトナになったと言っても、やはし根っこの部分はお子ちゃまですね!
・・・や、でもああなっちゃう気も分かる(笑)
ストレートと思いきやカットボールだったりするトコが、完全に2人の対決ですよねー!!
ウチのオカンはカメの投球を見て「お尻の部分がピッチャーみたい」と言ってましたよ。
・・・え、どういう事よ(あははは)
バッターのカメは年1でやってくれますが、ピッチャーのカメというのはなかなか見れないんで、ホント西岡選手様々ですね!(合掌)

ほー!!そうなのですか!!>シコースキー
それでなくても外人選手は疎いのでアレですが(苦笑)
巨人に居た事あるのなら、見た事があるかも・・・!
つかあの日の試合の抑えに出てたんですね、シコースキー(笑)
あれ・・・元阪神の橋本ってロッテに来てたんですね・・・!!

なるほど・・・!!
だから背番号「26」だったんですねー。
てっきり「23」とかでくるかと思ってましたが・・・。
にくい演出だな、カメ(むふふふ)

唐川とキャッチボール?!!
知ってますよー、唐川!あの垂れ目の子ですよね(笑)
ロッテの若きエース唐川とキャッチボール・・・なんかすげーチームに馴染んでる感があるんですけども(あは)
現在5位・・・3位の西武まで7.5ゲーム・・・。
ちょいと厳しいですねえ・・・。
や、でもまだ分かんないですよ・・・!!頑張れロッテー!!

姪っ子ちゃんの中で・・・西岡選手>カメ、なんでしょか(笑)
カメの方を間違えるとか、可愛いですねえ、姪っ子ちゃんvv(うふふ)
でもそれで拗ねてるカメはもっと可愛い件 orz
もうホント仲良さげですよねーvv(ニマニマ)
カズくんツヨくんって(ぐふふふふ)
また1人新たな強敵が・・・!!
ダルとか涌井とかまーくんとか岸とかと話してる姿も見てみたいなあ・・・。
って、見事にパ選手ばっか(笑)
私的に渡辺投手との対決、もっかい見たいですー。サブマリン!
でも打つ方だけじゃなくて投げる方の対決も見たいマチでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


