スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァーさんがいとこの孝夫に!@世界一&うるぐす感想

2009年07月20日 14:23

↑それは鷹の爪団だ

しかもヴァーさんが何か「される」じゃなくて

何か「する」(むしろ襲ってる)側だもんな

・・・面白えーーー!!!






本日二度目です


仕事中です


21人中6人も有給取ってお休みだけどもね!今日は!


・・・あたしも有給取ればよかった(ちっ)


ども マチです 有給日数残13日ー!!


・・・結構多いな(←今再認識したらしい)






11月に再び2週間分付くからなあ・・・。
ちょこちょこ使っていかねば。


ってことで


なんかもう色々感想です(どんなまとめだ)


あ、そうそう


アクセス数が600,000行きました・・・!!
・・・こ、こんな弱小ブログが(ガタブル)
アクセス数と言っても、同じ日に何度も来て頂くとその分カウンターも回ってる・・・筈(曖昧)
でも、それだけ記事を見て頂いているということには変わりなく。
ありがとうございますありがとうございます!!
なんてステキな4周年記念vv



● 世界一受けたい授業

1時限目:理科
・・・このアイス食ってみたい、かも。
でもあんなにはいらんな・・・。
つかまたこの子は舌からお迎えに行ってるよ!!
え、え、え、エロいーーー!!


冷凍すると栄養が増えるモノ
で、カメが喧嘩売ってる件ですが(笑)
この子・・・干し椎茸使うの?
戻した汁も使って煮物とか作ってんのか?
・・・羨ましいな、旦那!


バラのパフェ

カメ「こうやった(口に入れた)瞬間に、この辺(頭の上)にバラがフワッフワッフワッて!」

・・・ほら、後ろにいる玉森くんが「またこの人あんな事言っちゃってるよ」的な視線を(笑)
カメと同じでめちゃ笑顔やしー。
後輩に微笑ましい目で見られる先輩 orz


液体窒素に何入れる?
ポップコーンかよ!
ああでも旦那オススメのキャラメル味のではないのね(笑)

カメ「可愛いvvなんか・・・沈まない」

・・・え、か、可愛い?
カメの可愛い定義がわかんない(笑)

先生「気をつけながら、食べてみて下さい」

どうやって気をつけろと(笑)
そしてなんでまたそんなトコに上手くポップコーンのカス付けちゃうかな orz
今日はいつもだったら口で取ってくれる君の旦那は不在でs(こらー)

みかんの粒・・・美味そう(じゅるり)←柑橘系大好き


2時限目:科学
ブサイクな顔しやがって、とザブングル加藤に言われた時・・・

『亮ちゃん・・・come on!』

と思ったのはあたしだけでしょか(笑)
またまたそんな、カメの古傷えぐるみたいな事を~。
・・・そのカメの表情、イタダキ!!

カメ「お前じゃねーよっ(笑)」

突っ込みいれるの嬉しそうだな、またコレ(くふふふ)
つかカメが敬礼すると・・・れんじゃっ!を思い出してしょうがない(あは)


産地偽装を探せ!
・・・ブロッコリー+マヨの時点であたしは食えん(きっぱり)
しっかし・・・
ポップコーンといいマヨといい、口の端に何かくっ付けるの好きねえ orz


3時限目:保健体育
保健体育か・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
べっ、べつにやましい事なんて何も考えて無いデスよっ?!!!(←嘘臭)

カメは膝関節を固めた時の不便さ実験て事で。

上田「この(固めた)状態で例えばかつんのダンスとかやったらどうなるの?」

カメ「修二と彰で」

上田「ああ、修二と彰で」

カメ「・・・これ罰ゲームですよね?(笑)」


うん、つい先日他局でP様も罰ゲームとして踊ってたわね(あはー)
足閉じるのでもキツそうやし・・・つかあたしだったらムリかもよ。

カメ「東京ドームのライブよかキツいです(苦笑)」

そんなにか!(笑)
つかあの膝を固定させるスタッフになりたひ。
あわよくば・・・!(何する気)


関節チェック 足首篇
なんかちんまりなってる子らが可愛い orz
なんか後ろから見ると、カメよか高木くんの方が肩幅あるように見えるんだけど(笑)

カメ「ちょー悔しい!」

キミは股関節はすげー軟らかいから大丈夫だよ(何が)


関節チェック 股関節篇
カメは舞台中に蹴躓く、と。
今丁度ドリボズやってるからその辺りで?
・・・よし、見とこ(←鬼)
つか高木くんも蹴躓くのか!ちょっ、若人!!(笑)


関節エクササイズ
体育座りでちまっ。
・・・マジ可愛い orz

カメ「左足が・・・」

だからってクルクル?!
ちょ、ほら、玉森くんが見てるから・・・!
あたしを萌え殺す気か・・・っ!(知りませんよ)
と、思ったら・・・高木くんも同じ動きしとった(笑)



● うるぐす などなど感想
昨日、カメがロッテ VS ソフトバンクの始球式したって聞いたので、うるぐすとすぽると迷ったんですが・・・うるぐす録っときました。
そしたらビンゴ!!チラッとやってくれましたよ!
(どうやらすぽるとでは流れなかったらしー。流石は日テレ/笑)

茶髪でユニフォームだよー!!(きゃー!!)
つかロッテのリリーフカー、オープンカーなんですか orz
その上で手を振って・・・手を振って・・・!!(じたばた)

ん?おやおや・・・カメ、マジ投げですやん(笑)
西岡選手を見事ファールに・・・って、始球式やから!(あははははは)
そしたらば。
西岡選手、第一打席でホームランて!すげー!!
ホームベース踏んだ後になんか上に向かってガッツポーズしてたけど・・・あの位置にカメがいたりしない?(どちどち)

福浦選手がホームラン打った時のカメの拍手が可愛い!
頭の上っすか・・・!! orz
しかも関係者席から身を乗り出すみたいな・・・!!


仲良しな2人だから実現したのかなー、コレ。
今度ちゃんとした対決が見たいなー。
西岡選手から三振奪えるのに何球かかるか、みたいな。
・・・・・・見たい!


今日の朝刊にも文字だけだったけど載ってた!
「亀梨くんのおかげです」って。
始球式の時は詰まらせちゃったから、本番ではタイミングを早くしたらホームランになったって。
そう言って貰えてカメも嬉しいだろうねーvv

その他色々載ってましたよー。
つか日刊!カメ写真載せてるー!!(コチラ
削除されん内に画像保存しといた(笑)
カメの投げたボールってカットボールやったんや・・・!!
この子、ホントに球種いくつ持ってるの・・・!!

西岡選手「これまでも亀梨君が見に来ると活躍できるんです」

よっしゃ、カメ行こう。千葉マリン行っとこ!通おう!(笑)
で、報知・・・「KATボール」て!(あはははっはは)

『ロッテのファンという亀梨は右腕をグルグル回すシコースキーのパフォーマンスを披露』(記事は コチラ

ご、ごめん・・・元ネタが分からん orz
そして・・・カメがロッテファンとか初めて聞いたぞ(あはは)


そして西岡選手のブログにもーvv(コチラ
カズくんツヨくんてvv(あはー)
似てる似てないは別として(笑)
西岡選手も十分男前だと思います(挙手)
つか頑張ってる男の人は皆、男前なんだよっ!
ということにしておきましょ(オイ)



コメント

  1. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: ヴァーさんがいとこの孝夫に!@世界一&うるぐす感想

    祝☆4周年!!
    おめでとうございます。。
    こちらにお邪魔させていただくようになって・・・
    どのくらい?いやまだ、一年も経ってないはず
    (だってあたしが腐ってまだ1年経ってない件ww)

    ほんと仲良くしていただいてありがとうございます。。
    これからも萌えを共有させていただけたら嬉しく思います。

    さて、ヴァーさんがいとこの孝夫・・・はさておき(アレほんとに面白い)
    世界一受けたい授業は良かった!!
    亀梨さんがいちいち可愛くてどうしようって思った(笑)

    始球式な亀梨さん、かっこよかったですね。
    私もうるぐす張ってて正解でした!!
    カズくんとツヨくんは同じ学年なんですよね。
    お互いに違う分野で活躍してて、尊敬しあってる感じが
    いいな~って思いましたv-10

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: Re: ヴァーさんがいとこの孝夫に!@世界一&うるぐす感想

    智子さん>

    おめでとうありがとうございますです!!
    こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございますvv
    ええ、こんな・・・ねえ?(何)
    妄想に満ち溢れたブログですのに(笑)
    今後ともどうぞよろしくです☆

    ええ、孝夫とアキラ先輩はさておき(キャラ増えてるから)
    世界一、良かったですよねー・・・。
    後輩と一緒だってことで、カッコつけのカメが出るかと思いきや・・・
    あらカワイイ orz
    可愛すぎてどうしようかと・・・!!

    ロッテメンバーの一員となってたカメもカッコ可愛かったですよねーvv
    ずーっとニコニコでご機嫌サンで(むふふふ)
    え、つかあの2人・・・同い年ですか!!
    ・・・てっきり西岡選手のが上だと勝手に思ってましたよ(あはー)
    ね、見てるだけで仲良いのが伝わってきてイイですよね、この2人vv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。