
--年--月--日 --:--


開店休業状態な現状

2009年07月17日 13:19

今日は上司が出張でいないのです


しかも今日は花の金曜日


・・・仕事もしたくなくなるってなもんで(してください)






今さっきお昼休憩終わりまして

寝ちゃダメだ!寝たら死ぬぞ!

と、言いたくなるぐらい冷え切ったオフィス内で今現在は仕事中

・・・そんなに暑くないんですけども、今日

ども マチです






今日は書くネタが無い(キッパリ)
や、あるにはあるんですよ。
ええ、ふりっくすもごくムビノベライズも昨日買いましたし。
ふりっくすなんて何Pあるんだよっつーぐらいの量が載ってましたし。

ただいかんせん

まだ読んでない(ちーん)

本屋でパラパラと立ち読みした程度です

ノベライズに至っては・・・

頼みもしてないのに着けられたブックカバーの上に巻き付けられた輪ゴムも外してない状態で放置プレイ中です。

・・・昨日何してたっけ

ああ、そうだ。
昨日は軽く残業してからDVDに番宣落とす作業をしてたのです。
・・・ええ、やってもやっても終わらない作業中。

で、今は今で日参ブログさんの過去記事探索の旅に出ております。
・・・ええ、何度目だよ。
まあアレです。
暇だって事ですよ。
暇だったら暇で・・・今のこの時期まさにタイムリーな別館のごく3パロの続き書けばいいのに。
もしくはこっちで書いたコレとかコレみたいな小ネタ書けばイイのに。
・・・眠くて頭が回らない(ぴんち)
書く気はあるのですよ、ええ書く気は。

だって現在頭の中がりゅー(教育実習中)一色で。

なのに頭の中の睡魔が妄想させてくんない。
どっか行ってくんないかな、この睡魔・・・!!





なんかネタ思いついたら書きます。


あー・・・早くギラギラしたい(=髪染めたい)
うん、カメまでとはいかんけども髪染めたい。
濃い目のコーヒー牛乳プリンの上にカラメルソースが乗っかってる今の状態から逸脱したひ。
でも・・・
8月の魂日程を考えるともうちょっとガマン・・・!!
来週までガマン・・・!!


コメント

  1. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: 開店休業状態な現状

    ちゃんとお仕事してますかー(余計なお世話)
    竜さまを教育実習生に【予言】してたマチしゃん凄い!
    うんうん・・・人は時にものすごい力を発揮するね(爆)

    ごくせん映画の中に、どうにかこうにか隼人を入れて
    お話作っておくれよー←人にモノを頼む姿勢じゃない;;

    例えば、廉たちをヤンクミの家に送り届けた後
    帰る先は隼人が待ってるマンションとかー

    あ、熊井ラーメンで差し出したハンカチのアイロンをかけたのが
    実は隼人だったという設定でもいいよ←キャラが違ぇー;;

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: Re: 開店休業状態な現状

    智子さん>

    ひひひひ必要最低限は・・・やってましたよ?(うそくせー)
    予言と言うほどのモノではない、とは思いますが(あは)
    ええ、萌えセンサーが尋常じゃない反応を見せただけではないかと(あはははは)

    どうこう・・・入れてみますか?
    もうココまで来たら別物として書いた方が手っ取り早いかもしんないですね(笑)

    隼人の待ってるマンションはともかく、アイロンかける隼人て・・・!!!
    ・・・想像出来ん(失礼)
    なんかワイシャツとかアイロンの形に焦がしてそうなんですもん、あの子(え)
    でももし、あのハンカチのアイロンかけたのが隼人だったら・・・隼人主夫説浮上?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


