スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようきゅじょしゃはっけん!@118thかつかつ感想&第2回ごくムビ観覧感想

2009年07月16日 11:10

となりでお子ちゃまが


ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり


最後のクライマックスシーンでも


ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり


・・・や、うん、まあね、別にイイんだけどね(苦笑)





にどぅーん目、行って来ました(←何その言い方)

ご飯食べてなかったので・・・

映画館中に広がるイイ匂いに耐えるのに必死でした

ぐぅ

お腹空いたぜ

マチです






や、ウイダーとビタミンウォーターは持ってたのですがねー。
ええ、つまりは・・・P様ともこ(笑)
何か軽く摘もうかもとも思ったのですが・・・ま、いっかって。
基本その辺りどーでもイイらしい(え)

ってことで

昨日のかつかつ感想ー。


● SRのオキテ


仁、新たな装い
半パン!半パン!!(←仁の足出しが好物らしい)
キャップ!キャップ!!
・・・どこのねーちゃんだ、みたいな感じになってる(笑)
イイ感じにデコ出しやし!ぽてぽて歩いてくるのは内股やし!
・・・今日の仁が好み過ぎる件 orz

そしてカメが

まるでりゅーちゃんの髪色落としました、みたいなのが orz
こうさー、や、他のメンバーがいるのは分かってますけども・・・
隼竜の何年後!みたいな感じがしてどちどち止まらんかった(てへ)


全く関係ないことだけども
MUが見たい(←ホント関係ないな)


田口に言われちゃおしまいだね

田口「中丸くんの、自信に満ち溢れた顔が、ウザかった」

その前に。
かめかめかめ、ゆっちの方は手を置く場所じゃないよ(笑)
めっちゃ胸元開いてっしめっちゃゆっちの肩にナチュラルに手置いてるし。
・・・どこに注目すればっ(VTRを見なさい)


なんかさ
このオレンジを見ると・・・ブレレコ魂を思い出すー。
そのままの流れで行くと・・・
メインステでたっちが可愛くお迎えしてくれてるとゆー事ですかーーー!!(落ち着け←つかたっちいないし)


オキテ先生
井戸田 潤さんて・・・甘ーいな人と名前一緒じゃん・・・!!
つかまじスパルタだー!!!

田口「(キツイ、疲れた、もう駄目だって)3つの言葉を口に出した瞬間平手とか飛んできますか?」

井戸田さん「はい」

ゆっち「平手が飛ぶ!」

春菜「すぐ言いますよ?だってこれ(レンジャー服)がキツイんだから」

田口「キツイ違い(笑)」


一瞬さ、田口による前フリかと思った。
もし言っちゃった場合にはビシバシよろしくです、みたいな。
先読みしすぎた(笑)


基礎訓練 体力錬成
同等の代価が・・・!!(練成違い)

春菜「サポートって何してくれるんですか?」

井戸田さん「励まします!応援します!」


あははは!!(笑)
応援が大事とは言うけども、実際何かしてくれるとかじゃないのだね(くふふ)

おおおお・・・!なんかゆっちがカッコイイ!(キラキラキラ)
やはしこういう特訓は慣れてるのかしら?
あと、体が軽いから懸垂のペースが軽やかよねー。
・・・や、別に誰がどうとか言ってないですよ?(笑)

ゆっち「もう即行乳酸溜まりますよ」

だろうなー・・・。
つか腕立て伏せ時に一回こっちにお尻向けるのが・・・vv(←こらこら)


要救助者の搬送

仁「なんて言ったらいいんですかっ!」

や、そんな一生懸命言わんでも(笑)

仁「ようきゅじょしゃはっけん!」

・・・そして今ぜってー噛んだよね(笑)


1人で運ぶ方法で・・・
仁と春菜が組むって言った時はまだケラケラ笑ってたのに。
股下に右手を入れますって言った後。
田口が「過剰反応」言うた後。
カメが真顔に・・・!(ガタブル)



いざ担ごうとした時、チラッと仁を見るカメ。
仁ーーー!!気付けーーー!!


ほうほうほうほう(ニヤニヤ)

仁「フツーに重いです」

じん、じん、一応ながらも相手はオンナノコなんだから(笑)

春菜「すごいデリケートなところついてくるから、それは『はっ』てなるでしょ」

仁「つきました?僕」


・・・よし、仁。今すぐカメを1人で救助してみようか!(真顔)
まあね、今更ですよね。
みんな知ってますよ、仁が慣れてるってこt(自主規制)
だって嫁にやってr(自主規制 2回目)


ロープを使った訓練
ゆっち速いー!!(ちょービックリ)
え、高さ7mはOKなのか?
それともコレはコレ、ソレはソレって事?

しかしどや顔・・・!(爆笑)
それでこそゆっち・・・!

田口も慎重なれど上手かったよねー!
結構スムーズに下りたし。


ロープを使った訓練 その2
セーラー渡過?なんでセーラー??

仁「セーラー服?」

それはカメに着させてその姿を見たいカッk・・・(ごにょごにょごにょ)

ゆっち「落ちない事だけを考えてやった方がいいよ」

仁「はい」

ゆっち「おお、ちゃんとやれ(笑)」


今までのヘタレ加減が嘘のようだなゆっちー(爆笑)
でもさ
確かにこりゃウザいわ(あははは)
仁もカッチーンとなるわな(うんうん)

仁「レンジャー赤西、セーラー渡過実施しますっ!」

ちょいと低めの声がおおおおカッコイイ・・・!!
・・・なんかこの渡ってる時のお尻イイなあ(どこ見てんだ)
つか初心者でさ、前腕だけでさ、最後落ちちゃったけど7mもいくて凄いなー!
流石はかつんのA「アカン!負けたらアカン!」やね(何)
あの落ちて吊られて運ばれてる姿は・・・
UFOキャッチャーの景品みたいやったけど(欲しい)
・・・・・・で、ちなみに仁はどっち寄りにしt(もごもごもご)


総合訓練
シュコーシュコーて・・・ダースベーダー?(違います)

やはしゆっちすげーなあ・・・。
SRはダテじゃないね!


ちょーキモチイ事をカメナシがやっちゃいます
・・・まあそうですよね(←何を期待した何を)
ええ、深夜と言えどもね、アイドルですしね!
・・・・・・・・・・・・ちっ(舌打ち)

なんか・・・DASH村でよく見る風景だよね、この生えてくるヤツ(笑)
早回し映像、みたいな。
種から芽が出てきましたみたいな(あは)

あとこれの快感に似てるのが線香花火のまとめ点けですな(笑)



サバイバルのオキテも習ったし、SRのオキテも習ったし・・・
これで

いつでも嫁sを救出出来ますな(笑)

や、旦那sばかりがそーゆー系やってるからさ(あは)
もしもの時の為の訓練ですか?!(あながち違うとも言い切れない)





追記は第2回ごくムビ観覧感想ですたいー。





やっぱりイイ。イイよ、ごくせん!!
何度見てもグッと来る。
りゅーがカッコカワイイのは置いといて(笑)
無茶な設定もごくせんならではだと改めて実感ー。
そしてやはしりゅーがカッコカワイイ orz(←結局着地点ココ)



今回は感想というよりも・・・

新たに発見したトコや教えてもらって見たトコをPick up♪











日テレのキャラクターいた!
日テレダベア見つけたー!!
見つけたよ、優さーん!
確かにあの渋谷の街頭ビジョンみんなが見上げてる中に紛れ込んでたー!!
つかよく見つけましたな、あんなチラッとしか映らんかったのに(笑)


竜「ば・・・馬場?」

このちょいと顔顰めて言うトコがたまりません orz

竜「サルワタリ・・・教頭」

校長「サワタリだし!・・・校長になったし!」

竜「・・・嘘だろ」


ココスキーvv
曖昧でしかセリフ覚えてなかったんだけど、ようやっと分かった!


もともと小田切が頭良かったって事ですね!って言ってたのミノルだったのねん。
あの盃交わす時だったわさー。
おもっくそテツに頭はたかれてたけど(あははは)


ホントやー!倒れ込んだ時、りゅーちゃん腰浮かし気味・・・!(鼻血)
ええ、動きやすいように、かもしれないけども・・・
アカンてその体勢!集中してみられへんーーーーーーー!!

つかねつかね!おぱんちゅ見えたよー!!!(笑)
俯せで

竜「やっぱほっとけねえだろ・・・」

って言ってる時!
細腰と浮いちゃったGパンの隙間からチラリズムーー!!(うひょーvv)
あれはおそらく黒・・・!(ドコ見てんですか)

あ・・・

智子さんに教えてもらった部分確認するの忘れた orz

ああぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ・・・!!!!(←打ちひしがれ中)
何をしにいったんだ、あたしは!!!(フツーに映画を楽しみなさい)


ヤンクミ専属のメイクさんがいるのにスタッフロール見てて気付いた(笑)




ノベライズ、軽ーくだけ立ち読みしてきたっすー。
つかフツーの文庫本サイズだった事にびっくり(ケタケタ)
あれなら買ってもイイかもしんない・・・!!安いし(←最大の理由)
前に買って失敗したヤツとは違って、今回はちゃんと小説っぽい形になってる!(←前どんだけだったんだ)
何よりも・・・

挿絵の代わりにりゅーちゃんの白黒写真が・・・!!

うんうん、今日あたりに近くの本屋に買いに行こうかなー♪
・・・売っててくだぱい(切実)


つか


ピンバッジ売り切れ orz
も、もうちょっと在庫持とうぜ、某TOHOシネマズ・・・!(涙)
どうしようか迷ってたけど、無かったら無かったで欲しくなるじゃないか。


コメント

  1. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: ようきゅじょしゃはっけん!@118thかつかつ感想&第2回ごくムビ観覧感想

    ちょっ!
    太字で色変えてる「智子」さんて私のこと?(爆)
    鼻水が出ました・・リアルにv-12

    直前がすんごいいいシーンなのに
    あたしったら
    「そうそう!これからだよな」って気持ち入れ替えたりして
    ほんとダメな観客でごめんなさいごめんなさい。。
    でもちゃんと確認できちゃう形状なので^^;

    ノベライズは脳内再生を確実に助けてくれます!
    500円だしぜし、お買い求め下さい←誰よ

    ピンバッジ、娘にねだられても「どこにつけんの」と一蹴した私。
    だって、赤銅は要らないんだもん。。黒銀だけ欲しいんだもん。
    つか、ツアーのグッズにそういうお金は回したいんだもん(切実)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: Re: ようきゅじょしゃはっけん!@118thかつかつ感想&第2回ごくムビ観覧感想

    智子さん>

    え、智子さんしかいませんがな(笑)
    まあねー・・・あのシーンはしょうがないですよー。
    あたしなんて腰ガン見してますし(こらー)
    まあ腰ガン見のおぱんちゅ確認に勤しんでたせいで、カメJr.すっかり見逃し orz
    もー、ホントそんなトコばっかガン見してごめんなぱーい(←ちゃんと謝る気ないだろ)

    ノベライズ、買っちゃいましたよー!!ええ、昨日ふりっくすと一緒にvv
    ありがとう500円!(やはし値段重視)
    近くの本屋、ラスト1冊!(セーフ)
    まだちゃんとは読んでないので、ゆっくり読むと致します(ムフフ)

    うん、ドコに着けんだよ、とはあたしも重々承知なのですが(笑)
    ・・・き、記念?(ミーハー)
    ほら、あたしウチワとかポスターは一切買わないので!(と、言い訳してみる)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


