スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~7/14)

2009年07月15日 13:56

今日ごくせん見に行こうかなーっと思ってたけど


ダメだわ


ダメダメ


だって


HDDの整理が残ってる・・・!!(死活問題)






DVDディスク入れてるファイルの冊数が

増えてきたぞよー

ちょっと邪魔(こらこら)

ども マチです






かつかつならかつかつのみ(どんどん増えるし)
WSは同時期の番宣と同席相席。
音楽番組は音楽番組をまとめてどーん。
かつん以外のアーティストなら無造作に全突っ込み。
それを日付順でダビダビ。
と、いった風にDVD焼いてファイルに突っ込んでってるのですが・・・これがまた面倒くさいんだ(ぶーぶー)
インデックス書くのも面倒くしゃい(←手書き派らしい)
かつかつは軽く放送内容も書いてるからなー・・・進まないんだ、中々。
この作業をするとしないじゃ見返す具合も変わってくるからなあ・・・しないワケにはいかないけども・・・面倒くさい(こらー)

・・・未だぷらすちっくのケースに1枚ずつ突っ込まれてるあの大量の少クラをどうするかが目下の悩み orz
あれには中々手が付けられん・・・!!!


で、またずむいん見忘れたんですけども orz


だって昨日はデッキがずっと動いてたから・・・!!(言い訳)





ちょ、今某TOHOシネマズの上映時間見に行ったら・・・19:15からて。
・・・ちょ、遅くね?(アンタの事情は知りませんがな)
でもレディースデーなのはやっぱオイシイ・・・!!
¥1,800が¥1,000になるのはオイシイ・・・!!
てか一般¥1,800って高くね?(苦笑)

行く?行かない?行く?行かない?・・・どしよ(悶々)



そんな悶々としてるマチがお送りするぱちっとお返事です。
や、別にいつもと変わりはないですけど(笑)



ああ、どうしよ・・・(悩)






毎度ぱちぽちして頂きましてありがとうございますーvv(ぺこり)



◆ 7/10 ◆

ゆっこさん>

やはし!ゆっこさんなら行かれてると思ってましたー(笑)

こういうのって地理学的上、絶対行く事がないので(そりゃねえ)
詳細教えて頂けて思わず「きゃーーーーーvv」ですよvv
あの金茶ふんわりのカメがヒラヒラと手を振って・・・笑顔で手を振って・・・。
ええ、ええ、さぞや可愛かったでしょう!! orz
だってテレビ越しでもあんだけカワイイんだから生とかもっと・・・!!
つかゆっこさん、「SI-」て(あははははは)
や、でも大事、そこ大事!!

え、ミヤネ屋のあの時ってそんなに近くで見れるんですか?
ふえぇぇ・・・じゃああののぼりがバタバタバタバタってなるのを手で押さえてたカメが目の前に・・・目の前に・・・イイなあ(遠い目)

ぱやとくんたち、連れて見に行かれましたかね?
ええ、お1人ではもう見に行かれてると思うので(笑)
ちゃんとお留守番出来てたのでしょうか、ぱやとくん。



◆ 7/14 ◆

namiさん>

分かって頂けますか・・・!!(ガッツリ握手)
そう、編集したから全然見てないワケじゃないのでね、満足しちゃうんですよねー。
で、よくよく考えると見てねえぞ、と。
で、DVDに焼いた後は見なくなるという(こらー)

お、やはしレディースデー狙いですか(笑)
やはしお得な日に行った方がイイんですかねー(自分で決めなさい)
つか5分とか羨ましい・・・ orz
でもそんな近くだと確実に通う。顔覚えられるぐらい(何回行く気)

あら。あらあらあら。
や、でも分かりますよー!!
あれ、もう終わった?みたいな。どんだけ冷静なんだ、自分 orz
今回のブレレコ魂は行き過ぎたので常にフルスロットルでしたが(笑)
大丈夫!映画は行き放題ですよ!(笑)

や、あのシーンは・・・ホントヤヴァイっすよー!!
感動的なシーンのはずなのに・・・頭の中に違うことがグルグルグル。
ニマニマニマニマしちゃう顔が抑え切れず。
ごめんなぱい、りゅーちゃん(ちゃんと謝れ)

ごく2しか熱心に見てないという贔屓目もあったりしますが(←正直者)
やはしね、イイですよねー・・・2。
1、2、3、SPとあるから映画があるのは重々承知なんですけどもねー。
もう脳内奥底に根付いちゃってる隼竜のせいだ(笑)



優さん>
ああ、ココにもレディースデー参加者が・・・!!
ああ、やはしあたしも今日行こうかな。や、でも・・・(悶々)
こんちはです、優さん☆

あたしも忘れてましたよ?(笑)
ただこう・・・ストーリーを思い出していくと、ちょーっとずつ思い出してくるのですよ、印象に残ってた部分が。
だからほら、竜の事しか書いてないですもん(←THE 単純)

ふーふーしない代わりのプルプルなんでしょうかね?(笑)
しかも3、4本ぐらいしか掴んでないという。猫舌どんだけ orz
ね、見えますよね、残像!!
「隼人・・・っ・・・、あ、いないんだった」ってちょっと切なさ噛み締めたり(笑)
いやー、あの話の流れだと絶対自部屋に連れ込むのだとばっかり。
修学旅行な6人も可愛かったけども・・・
竜の部屋で所在無さげにキョロキョロする廉とか見たかったですー(妄想)
あ!!そっか!そゆことだったんですね!>ヘルメット2つ
えらい用意がイイなと思ってたけど、常備してあるのを貸しただけですかvv
ちょ、2ケツする隼竜とか想像するだけで鼻血が・・・(ぼたぼた)
あの殴られるシーンは・・・ね!(何)
みんな息飲んでたけど、きっとあたしとは違うモノを飲み込んでましたよ。
ええ、あたしが出そうになったのは萌えの悲鳴(不謹慎極まりない)
つかダベア居たんですか?!
全然気付かなかった・・・次回!確認してきます!

ホントは感想書くか書かないか迷ったのですよー。
まだ公開して日も経ってないから見に行ってない人もいるかもって。
でも・・・ホント何かに書いとかなきゃ忘れるヤツなので(笑)
楽しかったと言って貰えて嬉しいですvv
しかも同じ様な事思ったって・・・!!(握手)

さて、あたしは一体何度見に行く事になるんでしょうか(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


