スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カワイイ子はスキンシップがお好き@しゃべくり感想

2009年07月14日 14:36

ようやっと番宣が下火になりつつある今日この頃


でもまだ


DVDに落とす作業が残ってる orz


つか


番宣、ちゃんと全部見たっけ?(←え?)






7月半ばにして

通勤中での汗がなかなか止まらないっす(ダラダラダラ)

日傘意味ねえ・・・!!

ども 暑さに弱いマチです

溶けてんじゃねえの?コレ(ってぐらいの汗の量)






昨日のしゃべくり007にW三浦くんが出てたー!!
はるるんと翔平くん。
いやー、カッコイイねえ(ニコニコニコニコ)
思わず録画。すかさず予約録画。
フルーツポンチとしずるの部分はバッサリカット(←酷)
何かしらちょこちょこ目線合わす2人がさー。
見ててニマニマでした(何想像した 何を)

ビックリしたのがね、はるるんがさ、すげー笑ってる時に・・・

何故か隣にいる翔平くんの太腿に手を置いていた事

なんですけども。
うん、すげーなちゅらるーに置いてた触ってた。
その事に何の違和感も持たん翔平くんもすごいけど(あはー)
・・・つかなんかどっかで見た光景だな。

・・・・・・・・・・(考え中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・(考え中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。

カメか!!!(@かつかつ等々)

や、、ちょ、もう!可愛すぎだぜはるるん・・・!! orz


翔平くんも翔平くんでモノマネ上手いし(笑)
ああ、これが初日舞台挨拶で披露した金八センセのモノマネか!(あははは)
バカ殿とかカメレパートリーと被ってるー!(あひゃひゃひゃ)
現場でバカ殿し合いとかせんかったんかなー(ケタケタケタ)




ずむいんは編集したものの、まだ見てないとゆー(何故)
や、ただ単に忘れてただけなんですけどもね?(笑)
あたしよくやるんですよー。
編集に力注ぎすぎて、そこで満足しちゃうのだ(ダメじゃん)
編集しながら見てる事は見てるンだけど・・・4倍速とかでだしな。
音声聞こえてないし動きメチャ速(当たり前です)





こんだけ頭の中がごくせん一色だとゆーのに。
昨日たまたま見つけた情報から・・・
ブレレコ魂仁ソロでWONDERに入る前の動き(イスに座ってるトコ辺り)での音楽をどわんごでフツーに見つけて。
うん、まさかそんなフツーにある曲使ってると思わなくてさー!びっくり!
あの部分も作ってると思ってたのに、違った(笑)

もーね、リピしすぎて現在脳内ソングがWONDER一色・・・!!
音源は無いけどあんだけ(=10日間)聞けば、そう難しい曲調でも無い為か覚えてるもんですねー。
映画の挿入歌でもあったみたいですよー。
バッハの「ゴルトベルク変奏曲(ゴールドベルク変奏曲)」のアリアだと思うんですけどもね、アレ。
一度聞いてみてくだされー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


