スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拝見してまいりました@ごくMOVIE感想

2009年07月13日 14:47

ええ


ええ ええ


行って参りましたよ


第1回(←ココポイント)ごくMOVIE拝見!!


さてさてさて あと何回行くかな?






取り敢えず

今週末も

某TOHOシネマズに居る気がする(あはー)

ども マチです






うっかり校章ピンバッジとか買ってたらどうしよう!(え)
使い道は無いけどもさ(←アータそんなはっきりと)





土曜の公開初日に行ってまいりました!!
トムしゃんとデート楽しかったーvv


で、スクリーンには


・・・りゅーちゃんが居たよ!!!!


体型がどーとか関係無い。
そこにりゅーちゃんが居ました。
あのやさぐれてた(笑)時期から4年、ツン気味なれどそこにはちゃんとりゅーちゃんが居ましたよ・・・!!



で(2回目)



感想書きたいんですけど・・・
流石にまだ大っぴらにはせん方がイイのかしらー?
まだ見てない人も居ますよね?
レディースデー狙いの方とか(笑)

ってことで、感想は追記に書きますー。
まだ見てない人は見ちゃダメですよー。

見てないのでまだ書かないでー!とか言わないで下パイ。
ええ、一応隠しますし。

だって

書いとかなきゃ忘れる・・・!!(記憶力皆無)
そしたら映画館にまた足を運ばにゃアカン事態に・・・!!(苦笑)









ごくMOVIE感想ですー。












まだ見てないよーって人は見ちゃダメですよ。












Are you ready?
(↑って言うほど大層な感想じゃ無いデス)










ハイジャックシーン
そういうことだったのか竹内力(爆笑)
つーか銃にも勝つヤンクミすげーな。
しかもハイジャック犯、1人ならともかく3人いるのにさー(あはは)


職員室シーン
ぬおぉぉぉ・・・!!!!!
と、頭の中で思ってました。
りゅーちゃんが来る!りゅーちゃんが来る!!
ヤンクミと校長のやり取りが面白いーvv

ヤンクミ「分かってますって、教頭!」

校長「校長です!」


うんうん、これでこそごくせんーvv
で、りゅーちゃん登場ー!!!
あ、馬場センセもちゃんと気付いてるー!!
つかりゅーちゃんが馬場センセをちゃんと覚えてた事にびっくりー(笑)

竜「サルワタリ・・・?」

校長「サワタリだ!」


うんうん、これもごくせんーvv
ココで一番驚いた事。
さーて名札をご覧あそばせ。

教育実習生 小田切 竜

担当:数学

・・・そうキタか orz
頭良くないと高校の数学担当とかムリじゃん・・・!!
ホント頭良かったんだ、竜!(←元々頭良かったんですねーって言ってたの誰だったけなあ・・・。馬場ちゃん?ミノル?)


3Dの教室前

ヤンクミ「ファイトー・・・オオッ!」

竜「・・・お前まだそんな事やってんのかよ」


ココはCMでも流れてましたねーvv
いいなあ、ツッコミ竜ちゃんー!!
話を聞かない3Dにキレちゃうヤンクミ。を、諭す竜ちゃんvv
オトナー!!オトナだわ、りゅーちゃん!
思わずくふふって笑っちゃってましたけどもvv
笑ったのを見て3D連中にケンカ売られそうになってましたけどvv
でもちゃんと自分から引いてましたけどもvv

つかハートマーク多すぎてウザイな、あたし orz

レッツ缶蹴り!
でも誰も来ず。
てっきり竜もバックレるかと思ってたのに、そこんトコは成長したんだ(笑)
・・・あ、もしや一応教育実習中だから?

ヤンクミーーーーーーーーー!!!!(あははははっはははは!!)
校舎の破壊はやばいってー!!(あははははは)

竜「・・・やべっ」

そら竜も逃げるわな(うっふふふふふ)


熊井ラーメンにて
クラたちが走ってくるとこ、ちょいと女王魂の仁思い出した(笑)



久し振り、って言ってんのにどうして大和と廉はナチュラルに一緒にいるんだ!
どうして隣同士なんだ!!
どうしてそんなにぴとーってくっ付いてんのー!!!
口元、ずっとヒクヒクしてました(←ニヤニヤ笑い堪え中)

イケメン竜(笑)とヤンクミが入ってきたトコ、面白かったー!!
なるほど、コレが甲斐甲斐しく世話する姉さん女房みたいなアドリブか(笑)

ヤンクミ「オススメはねー」

竜「知ってっし」


あは(ニマニマ)
結局ヤンクミと一緒に居たイケメンが元教え子の竜だと知った面々の反応がさー。
カワイイ クァワイイvv
竜に首根っこ掴まれて大人しくなるヤンクミもかわいい。
つか首根っこ掴むとか、ごく2第9話のつっちー&隼人じゃん・・・!!

・・・猫舌りゅーちゃん再びー!!!
一生懸命もぐもぐしてるけど、めっちゃ冷ましてるよ(笑)
しかもフーフーだけじゃなくてお箸ぷるぷるさせてっし!! orz
麺に絡んだ汁落とし中?
詰め込みすぎて、お口、ぱんぱんですよーvv

つか賭けてたの?竜。隼人たちはやってそーだけど。
隼竜のいざこざが収まってからはそんな事しなかったっぽいからさー。
・・・隼人たちが賭けてるのをこっそり聞いてた、とか(萌へ)

ちなみに・・・
キレイにアイロンされたハンカチを持ってたとゆー事実に萌えたのは言うまでもなく orz
1人暮らしだったらそのアイロン掛けも自分でやってるんですか・・・?!

あとさ

センセにはタメ口なのに、先輩には敬語な元3Dが愛しすぎる(笑)
縦社会 縦社会!

で、そのまま行っちゃうんだ、ヤンクミん家(笑)
大歓迎モードの大江戸一家。
嬉しいよね嬉しいよねヤンクミの教え子が教師の卵だもんね!
そしてやはしテツの強面ぶりには慣れない竜(笑)

あらー・・・竜ってばお酒強いのかー(ぶーぶー)
潰れる竜、ちょいと見たかったけども・・・。


ヤンクミ?!
タケ&ひゅーがだーvv
なちゅらるーにヤンクミを引き摺ってく姿がイイ(笑)


ヤンクミ「どうして1人で行かせたりしたんだ!」
あ、その前に。
ヤンクミは二日酔いっぽかったのに、竜は違うのか(笑)

で(改めて)

このシーン、イイよねー・・・。
絶対自分と重ね合わして言ってるよね、りゅーちゃん。
自分も昔はそうだったからこその言葉。
・・・竜ちゃん、イイ先生になるよ!!
つか赤銅に就職できたらイイのに(悶々)

ヤンクミにあるまじき、背後を取られそうになったトコに駆けつける竜。
・・・かかかかかカッコイイ・・・!!!
鉄パイプ持った手を受け止めるとかさーvv
なんか喧嘩のレベル、上がってない?(笑)
つかヤンクミと隼人がダブる・・・!!
2話だ2話だ2話だ・・・!!!

竜「つか夕陽じゃねーし」

素直じゃないねー、竜ちゃんvv
そして若干オイシイトコ取りな竜ちゃん(笑)
ヤンクミのセリフに自分の心情もプラスさせて。

・・・コンクリの壁破るとは、格段にグレードアップしてるぜヤンクミ!


廉に容疑が!!
隣に座ってた子が、逃げてる廉を見てずーっと

「誰?誰?ねえ、誰?」

それは心の中だけで思うようにしようぜ(苦笑)

このさー、デスクに寄り掛かる竜が美過ぎ orz
まだ廉が犯人って決まったワケじゃない。関わってるって決まったワケじゃないって弁護する竜がさー(えぐえぐ)
ヤンクミの元教え子がそんな事するワケないって信じてるからこその言葉ですよねー(めそめそ)

ヤンクミ「小田切、アイツらの事、頼むぞ」

竜は数学担当の教育実習生であって、3D担当じゃ無・・(げふんげふん)
でもこの後、3Dメンバーに1人で授業やってたのかと思うと、ちょっと萌える。

しかしだね

なんでゴールドなの、廉(笑)
計算が合いませんー!!!
あ、もしや原付免許?
・・・カブとか似合いそうだね(何の話)


竜ちゃん、廉を発見する

竜「結局帰って来ねえし・・・」

え、待ってたの?!待ってたの?りゅーちゃん!!(びっくり)
職員室とかで

「小田切くん、帰らないの?」

とか言われて

竜「ええ、もうちょっとだけ・・・」

とか言ってたのかなーvv(完全に妄想)
物音がして3Dの中をゆっくり覗く竜。そこには廉が!!
うつ伏せで眠りについてたけど、竜が電気つけた途端跳ね起きてさ。
・・・怯えた表情の廉もイイですな(じゅるり)←コラコラ
慌てて逃げようとする廉に

竜「何があったのか知んねーけどさ!・・・ヤンクミにだけは全部言えよ」

でしたかね(記憶曖昧)
何があったのか無理矢理聞き出そうとしない竜がイイよね・・・!!
でも「他に行くトコあんの?」って・・・竜の私室が本邦初公開されるのかと思ったのはあたしだけではありますまい(笑)
竜と廉が同じ部屋・・・や、それはそれで見てみたい(本音ぽろり)

警察沙汰になったのに巻き込みたくないから、と、何も話そうとしない廉の心情を察する竜。
竜と廉ってこの前のラーメン屋ぐらいでしか会ってないのにさ、ちゃんと分かってあげてるのは竜だからでしょうね。
ヤンクミだからこそ巻き込みたくないっていう、さ。


結局
ヤンクミ家にお泊り。
・・・なんだこの修学旅行みたいな雰囲気は(笑)

あら、竜は泊まって行かないの?帰っちゃうの?
え、家で誰かが待ってるとか?(真顔)
修学旅行の引率の先生みたくすれば良かったのにー。
「おまえら、早く寝ろ」とかさー(言いません)
そしたらあの6人が居ない事にもすぐ気付けたかもしれないのに・・・!!
や、なんか物音とかに敏感そうじゃん、竜って。

つかさ

この家の間取りがすげー気になるんですけど。
だって玄関からあれだけ走って6人の居た部屋に行くんだよ?
他にもおじーちゃんとか5人も居てさ。
ヤンクミの部屋が2階にあるし。
・・・古き良き日本家屋!!!

バイクの竜ちゃんキタ・・・!!!
ココで思ったんだけども。
なんでこういうタイプのバイクにばっか乗ってんだろ(笑)
だってー!魅録は大型だったじゃん?
ユウキの時もこのタイプだったし。
や、格好イイのには変わりないけども orz

ちょ、廉・・・!!!!!(じたばたじたばた)
てっきり自分で口押さえてたのかと思ったらクラかー!!!
つか廉@はるるん、足長い orz


潜入捜査官ヤンクミ&竜
ああ、それであんな色のTシャツ着てたんだ2人とも!
つかテレビの前で止まっちゃうヤンクミ。映ってる映ってる(笑)
そらーみんな反応しちゃうってばよ(あははは)
つっちーーーーー!!!!
拳コツン挨拶・・・!!
前(記事はコチラ)にも書いたけど・・・にゃん手でも一向に構わなかったんですよ?(くふくふ)

トイレでお着替えーvv
・・・で、元々着てた服はドコに持ってたんでしょか(言うでない)
遅い!っていうヤンクミを尻目に

竜「お前だよ」

あはーvv
あっさりとゴミ箱にTシャツ捨てちゃう竜と、ゴミ箱にキレイに広げて掛けちゃうヤンクミ。
もったいない精神が(笑)

クスリ見つけちゃったけども、袴田さん(それは役名じゃねー)にも見付かっちゃう6人。
銃向けられてピンチ!!!



トントン

にこっ

!!!!!(鼻血)
一瞬頬に指差しするかと思ったー(するわけ無いでしょ)
ヤンクミとの連携プレーがたまらんすーーーー!!!!
やっぱ今回強いな、竜。

ヤンクミ「コイツらの事、頼んだぞ」

竜「ああ」


またしても頼まれちゃう保護者な竜(そーゆー意味なのか?)
こんな時でも竜に対しては敬語な皆が愛しい orz
自分たちがやれる事をやる。
ココ、あれみたいだよねー。8話でおじーちゃんトコに助けを求めに行く竜。
直感的で動く隼人&ヤンクミに対し、サポートに周る竜。
居ない筈の隼人の姿が被ってしょうがない・・・!!

お手柄つっちー!!
上司に褒められたよ、つっちー(笑)
つか照明役の竜との身長差が orz
や、そんだけあるのは知ってたけどもさ。
こうやって改めて並ぶとさ orz


ヤンクミ苦戦
今までこんだけヤンクミが苦戦するとかないよー!!!
あきらかに動きがプロっつーか何つーか。
って事は、やはしヤンクミの動きって我流(むしろケンカ殺法)なワケだ。

竜が庇った・・・!!!

蹲る竜・・・!!痛そう!つか頭完全に入ったっしょ・・・!!

なのに

その体勢が気になって気になって集中できません・・・!!

アカン・・・!!
首筋にナイフ当てられるとかヤバイって・・・!!
しかも体起こして、とかじゃなくて段差を利用しての羽交い絞め。
アカンーーーーーーーーー!!!!
その後ずるずるって引き摺られちゃってるし・・・!!
も、もうダメぽ orz

かと思いきや

羽交い絞めにしてたヤツの気が大和達に逸れたと同時に反撃!形勢逆転!!

竜「俺たちはヤンクミを守る為にアンタらと戦うんだよ!!」

ああ、何度聞いてもイイ・・・。
油断しなきゃやはし竜は強いって事ですよ(え、そんな締め?)

最後、全てが終わってからつっちーも出てきて・・・!!
扇子!扇子・・・!!(懐かしい!)


ちっちゃく

ヤンクミ「ファイトー・・・おおっ」

うんうん、これでこそg(以下略)

しかし・・・どっからどこまで全国で流れたんだろか。
あの竜の艶かしい姿も全国に流れたんですか・・・?!!
危険ーーー!!!危険だよ竜ーーーーーー!!!


校長「今日で教育実習も終わりだな」
ちらっとでイイんで、竜の教育実習姿見たかった orz

って

赤銅を強く希望したんだ、竜!!
っと、その前に

まだ黒銀あったんだ(←失礼)

ってことは・・・ヤンクミがいるのを知ってたのですなー。
この先何をしていいのか分からず焦ってた時に思い出したのはやはりヤンクミだったと。
なんか校長もさ、あの不良だった小田切がありがとうございましたって頭下げれるようになっただなんて・・・!!みたいな雰囲気だったよね(笑)


最後の挨拶・・・の筈が
缶蹴り大会キターーーーーーー!!(爆笑)
最後の挨拶しようとしてた竜を遮ってまで(あははははは!!)
つかこのスーツ、イイよ竜 orz
雑誌とかじゃ上着脱いだ姿しか載ってなかったからさー。

ゴミ箱に隠れたりしてる3D可愛すぎ orz
早々と戦線離脱してる竜(笑)
てっきり頭脳を駆使して缶蹴るかと思ってたのに(んなワケない)

で、ごくせんと言えば河原でダッシュ(名物)
つーか竜!ちゃんと缶投げてあげなよ・・・!!
れーた、落っことしちゃうかと思ったよ(笑)
最後のファイトーオー、でさ。

竜ちゃん、小さくガッツポーズ!!

控えめに、だけどもキッチリガッツポーズ。
ああ、そこんトコがやはし竜だわねえ・・・vv




・・・こんな感じ?
ああ、やはし長いな。
まあそんだけ竜が出てたとゆー事ですな。

いやー、ムリがあるシーンもあったけど(笑)
ええ、ハイジャックとか壁ぶち抜きとか。
でもね、やはしそれでこそごくせん!それでこそヤンクミ!ですよね!
何だろう、もう免罪符的な(え)

竜「他の卒業生の思いを背負って演じました」

だったっけ?(←もはや番宣まで曖昧)
その思い、しかと受け取ったよー!!
出てないけどさ、慎さんも隼人もなんか居るような気がしたもの。
ヤンクミらしいって笑ってそうで。
ちょっとプニったからってなんだ。
竜は竜だったよ、ホント。




しかしアレだすよねー。
トムさんとも言ってたんだけど・・・

早くDVDが欲しい(公開されたばっかだよ)

取り敢えず、何度か劇場に行くとしましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


