スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちまったのね~ん@ずむいん&おかげでした感想

2009年07月10日 13:02

あれ


そういや昨日って


炭水化物摂取した?


・・・ま、いっか







やあ (・ω・)ノ

なんか寝ようとしたら

うっすら外が明るかったんですけども

・・・あれ、新聞屋さんもう来ちゃった?

ども マチです 宵っ張りです






昨日は焼き肉食べ放題行って参りましたー!!

肉 ⇒ エリンギ ⇒ 肉 ⇒ エリンギ ⇒ エリンギ ⇒ 肉 ⇒ エリンギ ⇒ 肉

を、繰り返してました(野菜を食え野菜を)

エリンギ何人前頼むんだよみたいな。
最後らへんなんて最早何人前か分からん量が盛られてた。
・・・や、食うけどもね?うん。
せめてちゃんと裂いてくれ(笑)
酒も最初の1杯だけであとはずーっとウーロンだったあたしら。
飲み放題だったので、グラスが空になったら

「ウーロン茶のおかわり、いりますかー?」

って。
気が利きすぎです、おねーさん(笑)
違うの頼んだらどうする気だったんだ(←や、どうもしねーだろ)

ホルモン系のてっちゃんが美味かったーvv
・・・あ!!
ユッケ食い忘れたーーーー!!(ガッデム!)





帰宅してから諸々の編集をしてたワケですが。
・・・眠い(頑張れ)
眠い目をこじ開けこじ開け。
編集したヤツをりぴりぴ。
ケータイにめもめも。

ぐう(←睡魔に負けたらしい)

そんな中、ちょいちょいとだけ感想ー。
ぽろりは無いよ(笑)



● ずむいん(7/9)

赤銅3Dクール番長 たーまーもーりーくーん!

魁「紹介してくださいよ」

カメ「今回のっ、クールキャラですか?」

玉「はい」

カメ「クール番長!リーダー格の」

仲間「3Dボス!」

カメ「ボス、たまもり、ゆーたくんです」


はい(挙手)
一番年下の筈のたまもりくんが何となく一番しっかりしてるように見えるのはあたしの気のせいでしょうか(笑)
はいはい、若い子に絡まない絡まない(ふふふ)
・・・もしかせんでも、カメよか身長デカいな、玉森くん(笑)


ママン強し

玉「あんた、家でのごくせんはやめなさいって、怒られましたね(笑)」

カメ「ヤンクミになったお母さんが(笑)」


うん、一見息子が非行に走ったとしか思えんもんな(笑)


ビーフストロガノフ
・・・しばらく肉はイイ(←昨日食い過ぎたヤツ)
つか中々ガッツリいくんやな、2人共(笑)
そしてちょこんな玉森くんに対し、足ガバーって開けてるカメが。
うん、カメだな。コレが(あはははははは)

カメ「そうなんすよ、仲イイんですよ、俺ら(笑)」

・・・この言い方。
なーんかこの前のワンコの時のタッチが頭を過ぎったぞよー。
ワザとらしいワザとらしい。
でもカワイイ。
なんかこの2人が並んでると・・・小型犬が2匹ちょこんって居るみたいな気分になってくるんだけども(おふぉふぉ)

そしてカメFANの玉森くんママン。
若干職権乱用(あはははは)
や、でもね!使えるものは使っとかないと!!


今日のずーみんもチラッとだけ見たよー。
朝の戦争真っ只中だったから、白川郷のトコだけだけど。
つかあの。
カメナシさん。

髪、金茶!!!!!(びっくり)

びっくりしたー!!!
なんか喜びーぐらいの時と同じぐらいの金茶だったねー!!
やーん、かわいいかわいいかわいいかわいい。



● みなさんのおかげでした 7/9(ゲスト:P様)
P様のこのニルヴァーナTシャツカワイイなあvv

で。

やはしーキターーーーーーー!!
予約録画しといて正解ー!!!(あはははははは!!)←とことんドS
や、何となくそんな気がしてたんだよ何となく。
だって司会がとんねるずだよ?(どんな基準)

そしたらば。

P様、罰ゲームキターーー!!!
馬刺しが嫌いて当てられちゃったよー!!
・・・つか馬刺し嫌いなんだ、P様。
フツーに食ってるモンだとばかり思ってたよー。
だってほら、前ににゅーす魂MC中に馬刺しの話したんでしょ?
しかも

カメは熊本の馬刺しをお取り寄せしてる

みたいな事を(なはvv)
でもカメ曰く

お取り寄せはしてない

って事らしいんですけども。
何だそりゃ(笑)
P様、旦那辺りからガセネタ掴まされた?(うひゃひゃひゃ)


♪青春アミーゴ 2009
~過去の自分&亀梨和也との4人合成ver.~


P様「亀梨っ、ゴメンな(苦笑)」

まあ確かに一番の被害者は、1回しか負けて無いのに気付けば4回も出てんカメかもだもんな。
そして年々合成技術が完全に上がってきてる・・・!!!
だって・・・だって・・・
3人のP様(髪型はバラバラ)の中に1人カメが!!

・・・え、これってハーレムじゃね?(真顔)

逆ハーだよ逆ハー!!
カメの周りをP様が!美形×3が・・・!!!
・・・ああ、目の保養(うっとりー)



あ、ごくムビ写真集、昨日来てなかったす(笑)
どうやら今日届くのかなー?
・・・もうね、近所の本屋で平積みされてたのをレジに持って行きたくてしょうがない衝動に駆られてました(こらこら)
たかが1,000円、されど1,000円。
じっとがまんがまん。
まあ買ってるからイイんですけどもね。発送ぐらい待てや、あたし(あは)

花子も見てきたー!(変換するでない)
ええ、丁度梅田に行ってたので、大きな本屋で確認。
・・・相変わらずかっきーわ、竜ちゃん orz
ニマニマしながら読んで置いてきました。だって3Pだけだし・・・。


今日はもう仲間さん&カメデーですなーvv
帰ってからの編集が大変だけども楽しみー!!
でも大変ー!!(きゃー)←嬉しい悲鳴

つか

公開、明日だよ!!(え、今更?)
心臓が口から飛び出そうになったー!!(@シオドメディアカメ)
どちどちしてきたー!!(@シオドメディア仁)


あ、ずーみんに参加された方おつかめさまですー!!
生カメ、いかがでした?(←なんか卑猥ー ←そんな風に考えるアンタが卑猥ー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


