スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「どちらまで行かれます?」 ちょっとそこまで@117thかつかつ感想

2009年07月09日 14:36

やはしポンパカメは可愛いなあ(でれでれ)


そのぐらいの髪型、スキよー スキスキ


夏魂もそのままで行こう・・・!!!(切実希望)






カメの事をじっと見てても

気付けば視線は某三角ゾーン

・・・開けてる方が悪い orz

ども 本日2回目 マチです






カメが太った太ったって言ってるけどもー。
今日のね、かつかつを見ててちょい思ったのですが。
・・・仁、太った?(笑)
そこはかとなく顎周りがふくよかになったような気がしなくもないんですが。
・・・気のせい?(むー)


とゆことでかつかつ感想ー。


● 年上女性に好かれるオキテ


オトコノコですから

カメ「今回のオキテ先生はおねーさま」

上田様「期待できますねっ♪」

カメ「嬉しいですか。やっぱテンション上がってくる?」


カメの体を肩で小突く上田様。
なんだどしたたっち!可愛いぞ!(いつもですよ)


KとAの通り名(←え、いつの間に)

マチャミ「男の人は小悪魔って・・・」

え、小悪魔ならそこに居ますけども。
KAT-TUNのK、小悪魔。
ええ、かつん内常駐させて頂いております。

マチャミ「小悪魔と言うよりも悪魔だけどねー」

ああ、当方悪魔の方も常駐させる形を取っておりますので。
ええ、KAT-TUNのA、悪魔。
よろしければダブルで味わいますか?
・・・とか言っちゃったりー(もはや何の話だ)


背筋を伸ばしてラジヲ体操第一ー!!

マチャミ「中丸くん、おじいちゃんみたいになってるよ」

流石はTHE 猫背st。


お茶かあ・・・

カメ「わかった、じゃあ雅美入れてやるよ、くらいの」

・・・何を煎れられるんだろか(はて)


しーごとーにもせいがでる きーんよーうのごーご
たーくしーもすぐつかまる(とびのる) めーざーすはーきみー♪

マチャミ「中丸くん、時々タクシーの運転手さんみたい」

うん、あっちのノッポ3人衆を見て・・・
田口・・・
なんか足長に見える。
シュッとしてるよシュッと!!
仁・・・
もはや何も言うことないぐらいかっけー。
なんかさー、このヒトずっこいとしか言い様が無いんですけどー(ぶーぶー)
ゆっち・・・
うん、ゆっちだね(どういう意味)
帽子被ってみる?(←タクの運ちゃん完全化計画進行中)


ゆっちレクチャー中
なんかさー、後ろのドアの隙間がすげー気になるの(笑)
・・・メンバー、あそこから覗いてね?
なんか黒い影が行ったり来たりしてる気がするー。
・・・つか今どんな状態で見てんだろ。
トーテムポール?(え)


田口レクチャー中
壁にもたれ掛かる仁が素晴らしくかっけー件。ずるい。
じん、じん、でも今明らかに隣にいるゆっち通り越してカメ見てたでしょ話し掛けたでしょ(じーっ)
・・・だからそれをカメラの前で堂々とやれと! orz


確かに・・・

聖「女の子らしくすればカワイイんだから」

あの聖のセリフはイイよねー(照)←お前が照れる必要性はなんだ

上田様。
完全にヒモ化一直線じゃないっすか(あはははは)

そしてカメ。
膝枕早っ!
つかそこはテレビじゃまだP様しか使ってない聖域・・・!
・・・だったよね?(激しく曖昧)
そら聖も止めようとするわなーカメ親衛隊(←え、いつの間に)
およ?およよ・・・旦那、苦笑い?(あはー)
そしてマチャミの手を引いてってるトコで、どーにか豆ちくさんが見えてないかと一時停止&コマ送りし続けたのはあたしです。変態です。分かってます。


マチャミ妄想中。

仁「長い 長い 長い」

あんまり俺のカメで変な事妄想すんじゃねえよ、っつー事ですか?(ニマニマ)


新郎役を決めましょう
カメがね、椅子に座り直した時。ええ、プロポーズ云々喋ってた時。
その肌蹴た胸に目が!
おかげで・・・集中出来ませんでしたよ(遠い目)
その三角ゾーンは・・・完全にテッパンやわ・・・!!(ぐっ)

うんうん、好きだねえ、ダチョウさんネタ(笑)

マチャミ「どんどん顔が暗くなってますけど・・・(苦笑)」

きっとねー旦那の頭の中じゃ

仁『カメともまだなのに、なんで俺が(ぶつぶつぶつぶつ)』

みたいな、ね(笑)


結婚記者会見

かぁーめっ、カメカメ。
結婚のご報告をさせて頂きます言うた時、ちゃんと拍手しよ(笑)
うん、心中複雑なのはお察しするけども。
お仕事お仕事。

つかさー・・・
指輪見せてる時の仁の手。すげーイイ感じじゃない?
ゴツゴツしてるとかじゃないんだけど、THE 男の手って感じ!
長いからキレーだしさーvv
・・・カメもやってみね?(比べようとしなさんな)

カメ「プロポーズの言葉っていうのは・・・」

カメ、仁ガン見(笑)
そらもうガン見。
お目々おっきくしてガン見。
・・・かわいい(でれでれ)

ゆっち「まずはご結婚おめでとうございます」

確かにホントっぽいー!すげ、ゆっち!(爆笑)
確か子供は3人くらいがイイんですよねーアカニシさん。
6人はちょっと多いんですよねー、うんうん。
カメはなんとなく安産型じゃないっぽいから大変そうやなー(←え)
ほら、あの細腰さんだから(しれっ)


本気間違いしたタクの運ちゃん
この時のゆっち見るカメの顔がさー・・・
先週田口見上げた時と丸っきり同じっつー件なんですけども。
=あたし好み orz
わお orz
そんな2週続けてとか心臓に悪い(←でもガン見するヤツ)


じんたんvv
仁担?(それも違います)


上田様は
ガイドの記者さんだったらすぃー(笑)
リアルやなー!(あはははは!)


どーしても気になるのが
あの子、位置的にしょうがないんだけども・・・
上目遣いになっちゃってる上にたまにアヒル口になっちゃってるよ!!(ジタバタジタバタ)
旦那からはさぞや絶景かと・・・!!
胸元チラリズム具合も素晴らしいしさ(うふふ)


ファンの子へのメッセージ

仁「これからも(嫁のカメも含め)応援して頂ければ嬉しいかな、と・・・」

はい、妄想妄想。あたしの希望妄想願望。

カメ「もうギリギリでは?」

仁「ギリギリでは生きないように・・・」


素晴らしい連携プレー(笑)


人型@マチャミへのBDプレゼント
あんなのが家にあったら・・・
100%色んな拍子で叫ぶな。だって怖いもん(きっぱり)


次回予告
れんじゃキターーーーーーーーーーーーーーー!!!
おおおおおおぉぉぉおぉぉぉ・・・!!!!(←久々降臨一青にーさん)
ゆっちがカッコイイ!!!!!
やーん、楽しみーーーーーー!!!



うん、面白かったー!!
仁はさ、予行出来てよかったねー。
これで来るべき嫁との結婚記者会見もばっちりだ!!(何の話)
・・・今以上に顔がでれでれしてそー(あは)



追記はただの妄想(笑)






ってことで書いてみる(笑)



ただの妄想ですので。



ええ、ただのネタです(笑)


















A「このたびは僕たちの結婚記者会見にお集まり頂きまして、誠にありがうございます」

K「(ぺこり)」

「お2人が結婚されるきっかけになったのは何だったのでしょうか?」

A「そうですね・・・やはり一番長く近く一緒に居たからではないかと」

K「特にこれといったキッカケは無いですね」

「プロポーズの言葉は何だったんですか?」

A「直球です。結婚しよう、です」

「お子さんのご予定は?」

A「そうですね、お互い子供が大好きなので・・・多ければ多いほど」

K「(ひそひそ)ちょ、何言うんだよ!」

A「(ひそひそ)だってホントじゃん」

K「(ひそひそ)それ以前に俺、生めねーし・・・!!」

A「(ひそひそ)大丈夫だって、出来る限りオレもサポートするし」

K「(ひそひそ)や、そういう事じゃねーって」

A「(ひそひそ)カメのこの細腰じゃ大変かもしんねーけどな」

K「バッ、こんなトコで腰触んな変なトコ撫でんなー!!!」














-T「ちょ、お前ら・・・俺らが折角練習台になってやってんだから、ちゃんとやれって」

U「そうそう。カメちゃんも記者の前でそんな事言っちゃダメだってば」

T-「はい、次こっちのカメラお願いしまーす。そうそう、見てるヒトを挑発するような感じで!いーよいーよ まつもといーよ!!」

-T「田口・・・お前はちょっと黙れ」

T-「ざっつぐー ざっつぐー!!」










N「・・・それ以前に練習とかする必要ないだろ(胃、胃が・・・)」








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


