スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


178-171=7センチ差@世界仰天感想

2009年07月09日 12:51

世界仰天で


ホントに仰天することが


カメってばごくせんやってた時48キロだったって


・・・なら野ブタの時は何キロだったんだーーーー?!!(涙)


そう考えると


今のプチプニカメが愛おしい(笑)






今ダイエットが必要なのは

あたしも同じかと

・・・もうちょっと絞らなきゃねえ、と肉摘みながら言ってみる(切実)

ども マチだす






中居くん、63キロ?!!
あら。あらあらあら。
まあでもダイエット方法、すごかったもんねえ・・・そら元にも戻るわ。
けどそんな風に見えないよー、うん、顔だけ見たら(笑)
そして37にも見えないですわよ、アナタ。
お肌ぴちぴちー。お目々ぱっちりー。・・・羨ましい(じっ)
摘めるとか摘めんだとか。アイドルアイドル!!(あはははは)
でももっと弄ってやってくださいませ、中居くん!!(ぜし!)

しかしあれですよ

あのカメ。
ビジュがとてつもなくすんばらしいーーーーーーー!!!

でもね

出てきた瞬間

「仁?!!!」

んなワケないですよ、マチさん。
や、ね、ほら、髪型がね髪型。ね、うん(と、誤魔化してみる)
・・・双子期再来?!!!(それはそれで嬉しい)
っーか緑カワイイなーvvかめだーかめ色だー。
珍しいけど似合ってるー。
へいへいで青緑みたいな色の着てた時あったけど。
ココまでビビッドな色は珍しいなあ。
・・・つか緑のストール、あたしも欲しい。
最近服買う時緑とかムラサキばっか見ちゃうのだー(お前の好みは聞いとらん)


・・・やばい、感想全部書きたい。
分ける?分けるか??や、もちょっとこのままで!



・・・やっぱ分けた(笑)
れっつ こぴー&ぺーすと!!



飲むようになってからぷにったってさ。
おそらくそれさ。
自分でツマミ作るようになったから、とかもあるんじゃね?(笑)
ほら、旦那と一緒に食う用のヤツとかさー(あは)
いっぱい作っちゃって、それ片すのに一生懸命食ったとか。
まあほら旦那もさ。
炭水化物抜きダイエットしてる時・・・米は抜いてもビールは飲んでたもんね。
アレだろ?一緒に飲んでたからだろ?(ニマニマ)


ラーメンライスに衝撃を受けるカメ。
え、ウソだー!!
ラーメンに炒飯は食うだろ?なのにラーメンライスはしないのか?
・・・や、あたしもラーメンだけでイイ派だけども。
すんげー目、ぱちこーん開けちゃって。
そっかそっか。そこまで驚いたか(うんうん)
愛いヤツめ。


ふと思ったのがー。
ハリセンボン春菜とカメが並んだ時のあの身長差。
・・・あたし、友達と並んだ時ああなってる事多いわ(笑)
あたしから肩が組み易いジャストサイズなのよねー(あはははは)
でもココまで身長差があるのはあんまり萌えんなあ・・・。
やはし身長差は7、8センチぐらいがベストよベスト。


誰が一番衝撃だったかで見事べべになったカメ。
でも肉食っちゃう(笑)
でもね、ホラ、言い出しっぺは中居くんだしー。
持ってるなー、かぁーめっ!!
いつもだったらスターは中居くんなんだけどもねー。
文句言っちゃう仲間さんがちょーカワイイーvv
やーん、カワイイカワイイ(にこにこ)
なんで仲間さんってこんなに可愛いんだ。天然だから??




かつかつ感想は午後に!!

・・・今の仁の身長って178だよね??
あれ、違った??




密林さんから・・・ごく本、今日送ってやったぜメールが来ました。
AM6時に(ちーん)
・・・時間を考えろ!!!!(怒)

でもさー(話を唐突に変えるな)
ココまで来たら読まずに行けるかもしれん(笑)
今日は友達と焼肉行くから遅くなるしー。
明日はジムだしー。
番宣の編集とかしなきゃならんしー。
・・・あら、読む閑ないかも。


あんあんは買ってきましたーvv
ましゃ兄・・・カメの事、末永くお任せ致します(深々礼)
アニキーーーーーーーーーーーーー!!!
なんかもうカメがましゃ兄に懐いてるのがよく分かるー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


