スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~7/7)

2009年07月08日 16:12

最近・・・

PM10時ぐらいに眠気がMAXになるんですけども(早すぎ)

そのままコテンと行っちゃう事多々あり

で、昨日は気付けばAM2時半

・・・カウントダウン、見てないしリピれんかった orz

ちくしょー |||orz






ジムデーの日は


余計に睡魔くるのが早い


あたしの活動時間はPM6~9時&AM2~4時みたい(なんか時間オカシイぞ)


ども マチだす






昨日のずむいんのカメ、ちょ、可愛い orz

「5キロ太ったなんて分からない?」

カメ「しーっ」


orz

SI-か!いちごおぱんちゅか!!
そうかそうか。ならりゅーちゃんな今の状態でいちごおぱんちゅのフル衣装&メイクでテレビに登場するがイイ・・・!!

・・・・・・。

や、んな事されたらあたしが死んでしまう orz
つかこのしーって表情、いちごおぱんちゅの表情じゃないな。
言っちゃだめっ。めっ。みたいな顔だモンな(どんな顔だ)

しかし5キロ増?・・・5キロ?
この時60キロぐらいだから・・・りゅーちゃん=55キロ?

それはありえないだろ(←わざわざフォントおっきくせんでも)

当時の雑誌持って無いから比べようないけどもー。
・・・まあイイや。

で、

カメ「変わんないですよ」

ごめん。上着避けてお腹アピしてるけど・・・
あたしの視線はVネック部分に釘付けだったわ orz
だってー!!カメラが近付いてくからー!!
胸元ー!鎖骨っ鎖骨っ!!
あ、でもウエストも分かるんだな、コレ(腰ガン見)
・・・上も下も見なアカンから忙しいなオイ!(強制じゃ無いデスよ)





今日は写真集の発売日!
でも送ったぜべいべーメールがまだ来ない(←密林利用者)
・・・明日発送になりそだなー。

で、テレビとしては仰天か。
・・・・・・あ!かつかつも今日じゃん!!
やー・・・忘れてた忘れてた(←すっかり脳内ごくせんモード)
カウントダウンと今日のズムインも見なきゃ。
・・・なんかする事多いな、今日。


はっ・・・!!


あんあんも今日じゃんかよー!!!
あの!ましゃ兄との対談のヤツ!!
かつんさん家のカメナシくん、すっかり「和也」呼び定着ですなー。
木村のにーやんも和也呼びだし。
・・・ぐふふ(何)
テレビ誌はテキトーに立ち読み予定(笑)


ああ、またダビング出来てない番組が増えていく・・・(遠い目)



とゆことで



脈絡のない文章ですが

ぱちっとお返事です。

ぱちぱちだけの方も、ありがとうございますvv







ぱちっとして頂きましてありがとうございますーvv(ぺこりー)


◆ 7/6 ◆

愛さん>

いやー、フェデラーすごいっすね!!
テニスプレーヤーと言えば、フェデラーとナダルぐらいしか知りませんけども、フェデラーの快挙はホントすごいー!!
でも。忘れちゃダメだよ、愛さん!(あは)
基本的に朝7時過ぎ起きが通常のあたしは、ずーみんはベタ録り派ですたい(笑)

かつかつスタッフは・・・そこまでしてちみっこ3人組を山に登らせたいということですよね(笑)
しかもだんだん本格的になってるー!!
でもナゼに山イチオシ(あはは)

・・・鼻血出そなんですが(耐えろ耐えるんだジョー!)
や、うん、不謹慎かもですが萌えてしまたー・・・。
・・・うふふふふふふふ(怪しいですよ)
やだもう、想像するだけでニヤけてきてしまう・・・!!
そして・・・あらあらまあまあ(ニマニマニマニマ)
やーはーしーかー!!
このおソロ大好きっこさんめ(笑)
だったらそれをぜし!公共の電波に乗せてお披露目して頂きたく。
やっちゃえやっちゃえいっちゃえいっちゃえvv
どうですか、かつかつ辺りでここらは1つ(誰に向かって発信してんだ)
何だかなあvvラブラブで嬉しい限りですよ、ホント。

りゅーちゃんも!
隣に隼人がいないのが何とも寂しかったりもしますが(ぐすん)
居たら居たで、映画に集中出来ないような気も(何考える気だ)
でもやはし寂しい(ぐすぐす)
だがしかし、ずっと寂しがっててもダメですものね!
番宣を見つつ、妄想内補完を頑張ります(笑)
取り敢えず金曜のミヤネ屋はどこまで突っ込んで裏側密着を放送してくれるのかが楽しみで楽しみで!
・・・どっかにひょっこり隼人が映ってたりしないでしょかね(いません)←往生際が悪いヤツ

オトメさんは・・・どうなんでしょうかね?
結局あたしは妄想だけで終わってしまいましたが(あは)
カメはリアルにオトメですからねえ・・・めっちゃ見たいデスヨー!!
嫁の演じる飛鳥くんが(うふふ)




◆ 7/7 ◆

愛さん>

あ、いえいえそんな!日参、全然構いませんよ!!
むしろ嬉しいぐらいですーvv

深イイ話は・・・明らかにアレは対旦那の時の話題でしたよね(笑)
そらいきなり行っても用意するのに10分でいけるだろーし時間かかんないだろーし、部屋が少々散らかっててもお互い気にしなさそうだしー。
お互い気紛れさんだったりー、長年の付き合いから譲歩するトコはし合いーのだったりー。
まあつまり・・・メディアを通してノロケられたんでしょうな(笑)
うーん、確かにもどかしい!!
違うんだ!相手はヤツしかいないんだ!と、勝手に叫びたく(止めなさい)

しっかし・・・ホントこの時の嫁はビジュ最高ですよね!
や、たとえぷっくりぽっちゃりしてても可愛いですけど(盲目)
なんかこう・・・華が3つ。しかも若干天然気味の華(笑)

私的に。
仲間さんとカメとの2ショ好きなんですけども。
どう頑張っても・・・
優しいんだけどどっか抜けてる天然おねーさん(仲間さん)
しっかりものだけど天然。それ垣間見せつつも小悪魔ないもーと(カメ)
にしか見えず(笑)
いつもほえほえしながら見てます。THE 眼福。
ぽにょ竜は・・・ストレスから開放されて健康体になったっつー妄想が出来てそれはそれで好きですよ、あたしも(笑)



トムさん>
とゆーことで(唐突やな)
11日に某所でお会いしましょーvv
久々にトムさんと会う・・・!!(どちどち)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


