スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごりまっちょとほそまっちょ@ごくMOVIE番宣色々感想

2009年07月07日 11:55

今月のヲタ誌で

3人オソロのスピーカー

聖が紫でカメがシルバー、ゆっちは黒との情報が!

でもこの前書いた記事(コチラ)のメーカーのヤツにシルバーなんて無いんですけど。

・・・え、ドコのメーカーのヤツだよ、聖!!


で、近況はその貰ったスピーカーの話。

カメ「たまにプレゼントくれるんだよね・・・俺の事好きなのかな?もう付き合っちゃおうかな」

こんな事カメが言っちゃうのも、相手が聖だからやね(笑)
そんなー、某Aの人にも色々貰ってんだろー付き合っちゃってるんだろー(あは)

んでもって仁。じんじん。あかにしじんさーん。
TOカメ FROM仁メッセより。

「会ってもMCぐらいでしか話さないから・・・。元気ですか?(笑)」

みたいな事を言ってたけど・・・嘘つくでない(笑)
有り得へんから有り得へんから!
大体魂中の話にしてもしっかりちゃっかりMC以外でも喋ってたやないかっ。
おねーさんは知ってるぞよ?
マイク通してないからバレないと思ったら大間違いだぜっ。







あ、ども


今日はいつもとちょい違う風に始めてみたりしてみたりー


マチです





番宣溜まってきたー!!!(ひえええぇぇぇ・・・)
DVDに落としたいのに、違う番宣録ってて落とせないというこの悪循環 orz
嬉しいんだけど危険なこの状況 orz
や、まだまだHDDに空きはあるけど・・・
いつゴキゲン斜めになるか分かんないからなあ、ウチのデッキ(あう)


とゆことで(話繋がってません)


今日は諸々の番宣の感想をば。



● ごくせん THE MOVIE 公開直前SP

あ、そういえば・・・あたしWS関係の感想、まったく書いて無かったな。
・・・ま、いっか(←あれ)

 ◆ 完成披露試写会にて

カメ「俺、ちゃんと小田切だった?」

あは、ちょっぴり格好つけ(笑)
そりゃキャー言うわな言っちゃうわな(くふふ)

生瀬さん「俺、猿渡ちゃんとやってた?」

座り込んじゃってかーわーいーいー(デレデレ)


 ◆ OP

アキトとめちゃ絡むカメ。
どっちが年下だよこんちくしょうっ(悶え)
つか淳太も!淳太も手を挙げてるからっ!ハイタッチしてあげて、カメぇぇ!


 ◆ ただそれだけで~

ああ、スーツなりゅーちゃんが動いてる・・・(うっとりー)
Vネックのりゅーちゃんが動いてる・・・(うっとりー その2)

カメの口笛ーvv
座って脚放り出して口笛ーvv(きゃーvv)
・・・その口元、その体勢。
上から隼人が降ってくるぞー(来ません)

隼人『奪っちゃったーvv』

とかされるぞ(されません)
あー!ごりまっちょ!(それは曲名じゃございません)
や、だってこれしかわかんなかったんだ、曲(笑)
左右にひょこひょこ揺れながらとか可愛いなあvv

カメ「(後輩相手に)こっちから行かなきゃマズイんじゃないかって思って」

・・・え、そんなに?(笑)
つか高木くんとか初対面じゃないだろにー。
まあ確かに高木くんは

「俺、今日は大人しくするから」

みたいな事言ってたらしいけど(笑)
うん、はるるん情報。

首ぐるぐるさせるカメ真似するアキトが・・・!(あははは)
しかもカメ、気付かず(笑)
すっかり懐かれておりますよ、カメ・・・!!
石黒くんとのスパーリングもさ、なんか・・・・・・耕作ぅぅぅぅーー!!て叫びたく(え)


 ◆ バスケのミニゲーム中

アキト「これで入らなかったら何かくださいね」

ねだるか!ねだるのか!
つか雑誌でも服ください言うてたやろ、キミ(爆笑)
で、その言葉に触発されたカメ、なんかマジになってね?
ハートに火が着いた!(@某虹バンド←や、ちょい違うちょうい違う)



入れちゃうカメ。
スターや!スターや!!(爆笑)
確かにあそこで入れるのがスターやな(くふくふ)


 ◆ 仲イイわねー、この子ら@旧3Dメンバー

でもさ。
まだジャニーズのアキトやら淳太くんやら高木くんがさ、アクロバット的な事をするのは分かるけど。
翔平くんやらはるるんまでやんのか!(笑)
つか逆立ちするんやったら腹チラ・・・!
はるるんの腹チラが何故無い・・・!!(←何を望んでおるか)


 ◆ 第1期メンバー・・・

なんかすげえなあ(今更)
成宮くんーーー!!
野田くん役、可愛いよねえ(デレデレ)
最近ドSっぽい役ばっか見てたから(あはは)


 ◆ 第2期メンバーご対面

つかツッチーと竜との再会シーン・・・!
コツンて!拳コツンて!
・・・や、にゃん手(@第8話)でも一向に構いませんでしたが!
しかも去り際にツッチー叩いた?触った?
・・・竜ってさ、ツッチーはよく触るよね。触られるのとか苦手っぽいのに。
隼人に触り触られする姿なんて映ってなかったぞよ!
でもツッチーならエエんか・・・っ(ヨヨヨ)




● ごくせん THE MOVIE カウントダウン 7/5

ヤンクミ「ファイトぉぉ・・・おおっ!」

竜「・・・お前まだそんな事やってんの」


ああぁぁぁ・・・!竜だ!竜がいる・・・!!
この冷めた感じこそりゅーーーーーーーーーーー!!(じたばた)
この竜の横顔、美だな(うっとり)

かと思いきや

引き出し・・・開けてー閉めて 開けてー閉めて 開けてー閉めt(以下略)
分かる人だけ分かったらイイです、このネタ(笑)
パタンパタン引出し弄るカメ。
かちかちかちかちアメリカンクラッカーをし出すカメ。
・・・なんだこの可愛い生物は(真顔)
その後お気に入り発見!!

はい、変声拡声器~(ドラ風に)

カメ「ワレワレハ、ウチュウジンダ」

嬉しそうだな、オイ(笑)
照れちゃってかーわーいーいー!!

カメ「ナニガアッタカハシラナイケドサ、ヤンクミニダケハチャントハナセヨ」

一度嵌るとやり続ける男、カメナシカズヤ(23)。

カメ「クフフフっ」

・・・可愛い orz

おおっと、コレが噂のクマラー(略しすぎ)のトコかー!!
仲間さんがアドリブやったトコだよねーvv
首根っことか・・・2人して可愛い orz
つかココのシーン、あのシーン思い出すなー。
あのさ、第3話でツッチー&ひゅーがを迎えに行くトコ。

竜「お前先公なんだからフツーに引き取りにいけよ」

ってヤツvv




● ズムイン(7/6)

まさかまさかの

アマン登場(笑)←そりゃ思わずフォントもデカするわ

数々の仁カメ神ショットを撮ってくださってるM誌カメラマン。
いつもお世話になっております(ぺこりー)

つかアマンのエピを語るのか!
アマンがカメエピを語るのではないのか!(爆笑)

カメ「海に撮影に行った時に、カメラを捨てて『カメ、カメラ頼む!』って波から逃げた男です」

て(笑)
ある意味仕事放棄だよ、アマン(でひゃひゃひゃ)
ああ、なんか・・・仲良さげな雰囲気が伝わってくる。
や、うん、知ってたけど(あはははは)
この時の話、裏みょーじょーだっけ?何かに載ってたねー。
仁も一緒にフォルムケースとか救ってあげたって(くふふふふ)

アマンからのエピって事で

「亀梨さんは重いカメラ機材も一緒に運んでくれるという、とても珍しいアイドルなんだそうです」

霊長類ヒト科に属する新種発見みたいな、そんな(笑)

つか仁カメショット若っ!!
そら思わずべっきーも若い言うてまうわな!
今のアレに比べたらな!若いわな(あははは)
仁がメガネ掛けてる仁カメショットじゃ思わず可愛い言っちゃってるしー。
やーん、眼福眼福(合掌)←拝むんじゃありません


つかオカン


りゅーちゃんを見るたびに


オカン「カメちゃん、ちょっと太った?」


って言うの止めれ(笑)


イイじゃん!今のビジュ最高なんだから!(深イイ参照)

オカン「何でだろね?コンサートであんだけ踊ってたのにー」

そら魂する前だからだよ!単純な事だよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


