スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday dear JIN!!

2009年07月06日 11:56

生まれた事 出逢えた事

今 傍にいれる事 「ありがとう」

君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日




・・・とか嫁から言われてませんか(え)



何千何億の中で 君と逢えた事 奇跡だね

こんな近くにいる幸せ 君のために歌うよ




とか言われてませんか・・・?!!



今までどれだけ泣いたって 今 笑える幸せがあって

共に居れる 今日の Happy Birthday 君の為に歌うよ




とか言われてて欲しいなあ・・(希望願望妄想)



はい!とゆことで


Happy Birthday dear Jin!!


2日遅れてるよ、とか言わないの(笑)

カメラジヲでおめでと言われたみたいで。
どーせ生でおめでと言われたんだろー?
去年はCメールだったけど、今回は生声でおめでと言われたんじゃねーの?

むしろ隣に居たとか。

にゃはー(←妄想でお腹いっぱい)


とゆことで(2回目)


おめでとう仁!!
かつんのAとして 赤西仁として
これからもいっちょよろしくぅーーーー!!!


追伸:
今年のアナタは何か一味違ってました。
アレですか。大人になったから、公認されたから、って事でしょうか(笑)
今後とも。ええぜしぜし今後とも!!
あの子の事、どうぞよろしく(笑)

って、誕生日のヤツに言う言葉じゃねー(あははは)





諸々の番宣についてはまたのちのちって事で・・・
今日はコレの事を!!



じゃじゃん!!(効果音)

仁和寺1

マチ、京都の地に降り立つ(笑)
こんなトコにワザワザ仁の誕生日に合わせて来るのはあたしぐらいじゃないだろか。
うん、修学旅行生はいっぱい居たけど。

だっていつか来ようと思っててさー。
どうせなら誕生日に行ってやれ、と。

天気予報、曇りだったのに・・・めっちゃぴーかん。暑いわ!!!

あ、そうそう。
京福電車って初めて乗ったけど、アレ、路面電車だったんやねー!!
駅もさ、駅っつーより・・・縁石?(笑)
久々にああいう電車乗ったー!!
子供が喜びそうだな、ありゃ。
実際「まだ乗っとくのー!」ってダダ捏ねてる子居たし(あははははは)



仁和寺2

二王門ですぞよー。
京福電車「御室仁和寺」駅に降りたらすぐ見えた。
うん、こりゃ道に迷わんわ。

で、道路の真ん中からパシャリ(危険←むしろ邪魔)
ちなみにこちら、重要文化財なんですってー。

そしてこの時点で既にケータイ電池がラス1だったあたし(わお)
電池との闘いでしたよ・・・(遠い目)
行くまでにアプリゲームし過ぎた orz



仁和寺3

旧御室御所内、池泉式庭園「北庭」でござーい。
陰になってるせいもあるかもですが、すんげー涼しかったのー。
汗ダラダラだったもんで。



仁和寺4

五重塔。
コレも重要文化財なんですってー。
ケータイで撮ってるくせに、アングルめちゃ考えた(笑)
ならカメラ持って来いよっつー(あはは)



仁和寺5

金堂。国宝でございますですー。
デカ過ぎ。
収まりきらねえ・・・!!

そういやなんで仁和寺っていうかと言うと・・・
建てられた時の年号が「仁和」だったからなんですってよ。
光孝天皇が建てようと計画してたけど、建設途中に死んじゃったから、その遺志を次の天皇である宇多天皇が継いだらしー。
で、完成したのが仁和4年(888年)なんだって。
・・・1つ賢くなりました(笑)



仁和寺6

こんなん見つけて思わず撮っちった。

「座ったらあかんえ」

・・・面白いやないか(笑)
ちなみにこの表示、結構何枚も貼ってあったのだー。



仁和寺7

自分へのお土産、「カメお守り」だす!
・・・ぐふふふふふふ(←コレが欲しかったらしい)
でもこれ、長寿と交通安全お守りなのだ(笑)







どうせなら帰りに梅田寄ってごくせん看板も見に行こうかとも思ったけどもー。
・・・あれ、改札出なきゃダメなんだよね(←ケチったのか?)
しかも、梅田着いたの19時前だったのね。
うん、新京極で買い物してたらこんな時間に(笑)
で、その時間の梅田って人がめっちゃ居るのね。
・・・写メとか撮られへん・・・!!(←THE チキン)

結局

たばこ休憩トイレ休憩だけしてさっさと帰りましたとさ。
・・・や、んな事せんでも家までそう遠くはないけどもさ(笑)

改札から出もしませんでしたー。
あたしがチキンなばっかりに・・・!!(涙)


追記>
パス発行滞っててすいませんすいませんすいませんすいませ(土下座)
本日中に送らせて頂きますので少々お待ちを・・・!!
ああ、1週間放置でしたね申し訳無いデス orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


