スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~7/2)

2009年07月03日 16:26

来るべき番宣の嵐に備えて


HDDの中身を整理という名のお掃除中


・・・でも


あれも残しておきたい これも残しておきたい!!


ちっとも進みやしやがりません(アワワ アワワ)






取り敢えず

オトンが録った全米オープン

これ、どしよ(←すんげー消したいと思ってるらしい)

ドモ マチです






ごくせん番宣、予約の録り零ししてる気がしてしょうがない・・・!!
や、まだ予約できないのもあるのですが。
ええ、ウチのHDDデッキくんは1週間分予約が限度なもので。
取り敢えず書き出してみよう。


7/4(土)
・13:30~ 「ごくせん THE MOVIE 公開記念SP」

7/4(土)~7/9(木)
・深夜辺り(←え) 「ごくせん THE MOVIE カウントダウン」
関西だと土日はうるぐす時間帯、平日はNEWS ZEROの時間帯ですねー。

7/6(月)
・21:00~ 「深イイ話」

7/8(水)
・21:00~ 「世界仰天ニュース」

7/10(金)
・13:55~ 「ミヤネ屋」

7/11(土)
・21:00~ 「ごくせん7年間の歴史すべて見せますスペシャル!(仮)」

7/18(土)
・19:56~ 「世界一受けたい授業」


雑誌は知らん(←放棄)
やーん、多いー。
嬉しいんだけど、絶対録り零すー!!!(危険)
特にジムデーの時とか危険・・・!!
それでなくとも深夜のエヴァ(再)を頑張って見ないといけないのに・・・!!(←優先順位がおかしいです)
取り敢えず1週間前になったものから順番に予約録画だな、うん。




と、昼前に書き出してたのに、書き終わったの今の時間ですよ。
・・・今日は色々やる事多過ぎ orz
ええ、仕事に集中しろって感じですが(笑)←まったくだよ


とゆことで


ぱちっとお返事です!!


ぱちぱちだけの方も、ありがとうございますですvv




◆ 6/30 ◆

愛さん>

や、レポっつかただのメモですよ、メモ(笑)
しかも合ってるんだか合ってないんだかよく分からん曖昧なモノばっかだったりで(ダメじゃん)

お!だいぶお元気になられましたかー!!!
良かった良かったvv(ほっと一安心)
いやはや、もういつでもなんでもどんと来い状態ですので、あたしは(あはは)

え、つかマジですか?!それ!!!
・・・じゃあやはし何しに行ってたの、あの子(あはははは)
やー、ホントいいですよね、嫁と旦那!
なんかこう・・・心温まりますよ(ほくほく)
・・・ヲタ的にはニヤニヤ、とも言いますが(←自分に正直)
何かこう・・・きっと本人達にとっては何でもないような事かもしれないですけども、ヲタにとっちゃ一大事!(笑)
にやにやにやにやにまにまにまにまが止まりませんです、はい(ぐふふ)

大家族ロケはホント、嫁が嫁でしたね!(どんな日本語)
あんなイイ子が近くに居るとかなかなか無いデスよね。
流石は旦那、イイ子を貰ったな、と(笑)
>味の濃そうなもやし炒め
そう言えばそうですよね!!!
嫁の嫁姿にすっかりしてやられてましたけども・・・そういやそうですよ。
「味が濃いのが好き」(by旦那@かつかつ)ですものね!
おやおや、照れちゃった派ですか?>子供
・・・なんか違う事考えちゃったあたしはとことん脳内腐一色ですねえ(あは)



◆ 7/1 ◆

namiさん>

こんちはです、namiさん♪

やー、分かります分かります!!
映画化するものは大抵見る前に読みたくなっちゃいますよね、原作(笑)
で、勝手に評論しちゃうとゆーか(お前はナニモノだ)
でもね、でもですよね。
今回のごくせんは・・・調べちゃイカンですよね(ぐふふ)
妄想想像研ぎ澄ませて臨むのが良し!って感じですか(笑)
ごく同窓会落ちのあたしとしましても、ホントこのりゅーちゃんは楽しみですよーvv
・・・さあて、映画館に一体いくら貢ぐ事になるのやら(遠い目)
あっ・・・そ、そっか・・・夏休みなんですよね・・・。
通うには・・・こ、混んでそう orz



◆ 7/2 ◆

namiさん>

いえいえ、何もないトコですが、どぞどぞ(笑)

二度抜きされる事はなかなか無いんじゃないかと・・・!!(二度見か@かつかつラルクの回)
最近のかつかつスタッフはホントヲタに優しいですよね(うふふふうふ)
需要が分かってる(笑)
まあ・・・たまにそういう時も有りますが(どういう)
おそらく・・・軟体系のモノを口に入れる時のカメがエロいんですよね。
イカ然り。エビ然り。
面白かったのは面白かったのですが、萌えとそれとはまた別ですからねー。
いやー、ついつい本音がポロリちらり。
そろそろメンバーチェンジしてみる気、ないですかね?かつかつさん(どちどち)
是非とも仁カメを・・・!!
・・・そうなると、祭り状態になる事間違い無いデスが(笑)



優さん>
きゃー!お久しぶりです、優さん!!
とうとう・・・とうとうこの日が近付いて参りましたよ!(ぐふふふふ)
動くりゅーちゃん、どアップなりゅーちゃんvv

映画誌、高いですよね・・・。
日頃ジョン(not犬)とかもケチって買わない派には・・・ちょい厳しい出費。
でも記念すべきりゅーちゃん銀幕でびゅうですから買わないわけには・・・!
番宣録り零しは・・・したら泣きそうですよね。
雑誌ならしばらく置いてありますが、テレビとなるとそうはいかず。
あ、つか贅沢ですよそりゃ(笑)>ごくせんの再放送を見ながらシネマスクエアを読む
今はごく1の再放送中ですが、もしや来週はごく2??
取り敢えずDVD見て、公開日まで萌え悶えときます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


