スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒャド ヒャダルコ マヒャド ブリザド ブリザラ ブリザガ@116thかつかつ感想

2009年07月02日 11:30

シネマスクエア表紙のカメに・・・


一目見た瞬間から・・・


オちた orz


さあ皆の衆 ・・・時は来た


本屋へGO!!!(それほどか)






またも値段見ずにレジ行ったせいで

またしても表示された値段を二度見

・・・映画誌って高い(ほろり)

朝からキスマイ横尾くん似の人見かけてテンション上がってます(笑)

ども、マチでござーす






やー、良かったよシネマスクエア!
取り敢えず一度立ち見しましょう、ミナサマ!!
・・・カメがちょーかっけーっす orz
記事も面白かったし、なによりカメが8Pも載ってる!!
写真も美なモンばっかですよー!!!(うはうは)
ああ、帰ったらもう1回見よう(ぐふふふふふ)
なんかねー、カメ自ら

「ほっぺがふくよかな竜はイヤ!とかそんな声が聞こえたらどうしよう・・・」

って。
あら。自覚済み?(笑)
大丈夫!頬袋にちょっとモノが詰まってるみたいなハムハムカメでも可愛いには変わりないんだから・・・!!
・・・感想全部書こうと思ったけど、あまりにもカメがかっけーのと、はるるんがまたしてもカメの事言ってくれてるから、また追々書くとして。
つか高木くん!(あはははは!!)←はるるんインタビュー記事見たらしい
借りて来た猫ですか(笑)


あ、あとそうそう


昨日のWS!!
ずむいんでは見えなかった座り込んだカメ。
ミヤネ屋でしっかりバッチリ映ってたー!!!
ありがと宮根さん!!(←や、別に宮根さんのおかげなワケでは)
ちょ、WS関係についてもまた追々!
スクエアとまとめてドン!します(←何だぞの言い方)




● デカ盛りグルメのオキテ


おおおおおお!!!!
仁がアラレちゃん眼鏡・・・!!
カメのブームが去ったと思いきや今度は仁ですか!!
・・・なんか見慣れるモンだねえ、アラレちゃん眼鏡(笑)
眼鏡掛けててもかっけー仁はずっけー orz


田口はマヒャドを唱えた!
そんな威力の田口ギャグ(笑)
あれだな、でもどっちかっつーと『凍てつく吐息』って感じ?(ドラクエから離れなさい)
や、でもあたしはマヒャドよりブリザガが・・・(ドラクエとFFどっちがイイかとか聞いてません)


大食いの魔女さん
初見だよ、あたし(笑)


ビッグバーガーがあらわれた!!
普通のヤツ×12個分とか・・・(ガタブル)
肉汁出てて美味しそうなんだけど・・・
如何せん、クッションと同サイズなのは食えん・・・。


誰が食う?

田口「(仁は)ロスでハンバーガーばっか食べてたらしいですからね」

仁「意味がわかんないし」


仁のターン!
 たたかう
 どうぐ
⇒にげる

ビッグバーガーからは にげられない!!

庄司といい仁といい。
完全に拒否権ゼロ(笑)


つっかもうぜ どらごんぼーるっ♪

品川「(センセーの食べ方が)ピッコロ大魔王みたいだな・・・」

DBネタ来たーー!!
でもなんで敢えてのピッコロなんだ(笑)
あれか、卵吐き出す瞬間の大口に似てるとか?
・・・どっちにしろ失礼だな、オイ!(あははははっは!!!)


魔女曰く
大食いは格闘技(笑)
なんかそんな事聞いたら思い出しちったー。らんま1/2(あははは)
や、特に早食い大食い対決はなかったと思うけども。
・・・だって格闘ディナーは違うじゃん?(笑)


勝手に終了

仁「1/4でダメっすね、俺」

「3人前くらい?」

仁「あ、食ったんだ俺!」


俺こんなに食ったんだ、すげえ!みたいな(笑)
あわよくばもう食わない宣言バレなくね?みたいな。
だからもういいでしょ的な(あはははは)

品川「なんで勝手に止めてんの?(笑)」

ゆっち「3つ食って良かったって」

「過去形的な(笑)」


バレバレ仁(そらそうだ)

ゆっち「汗かいてるもんね」

仁「あっつい!」

品川「完全に今ゴールきった後のコメント!」


大食いってツライよねえ・・・。
日頃そんだけ食ってる人ならともかく。
そら汗も出るわな・・・!!
・・・でも品川さんちの祐さんは見逃してはくれない(笑)


カレーの大食い中

仁「(先生)すげえー・・・」

1回目のね、すげえって声!
掠れ気味の声がぁぁぁぁぁぁ!!!!!(じたばたじたばた)
リピ中に寝ちゃって、出勤中にワンセグ録画のヤツをイヤホンで聞いてたんだけど。
・・・ものっそいクリティカルヒット喰らった感じ(悦)


なんでそんなに
アルカリイオン水に反応を見せるのだ田口(笑)


ラーメン食べてるのを見て
こんだけ食いたくねえって思ったの初だわ(うんうん)
見てるだけでウプってなるー。

田口「心折れたわー・・・」


しっかし田口・・・
ラーメン啜ってるだけの姿でさえ格好イイとゆー。
おおおおおおのれ田口ぃぃぃぃ!!!(←明らかにとばっちり)


デカプリン

カメ「1人で15kg持てなくなるだろ?」

カメ、ナイスフォロー!!
なんか・・・お好み焼きの時の回、思い出すわー。

カメ「乗せたらお前コレ(肉側の面)焼けなくなんぞ」

って言ってた時のヤツ!!(コレ

上田様「あ、ちょと待って!挟んでる、俺の手挟んでる!」

上田様の御手がぁぁぁぁぁ!!!!(落ち着け)

仁「・・・ギブアップ」

うんうん15kgは重いよね重いよね。
でもね。
なんか男らしかったよ、あの瞬間・・・!!!
思わず胸きゅんだよ!きーみーにーむーねキュン(キュン)←古


バケツプリン誕生
ボフッてなんだその何か生まれました的な音は(笑)


ではみんなで試食でーす

カメ「プリン」

啜ってる啜ってる啜ってるよこの子ーーー!!!!
吸い込んでる吸い込んでる吸い込んでるよこの子ーーー!!!!
食い方・・・ものごっつエロい・・・!!!
・・・すいません、なんか違う事妄想したのはあたしです orz
ええ、詳しくは言わないけどもね言わないけどもね。


シヴァ召喚!!(←どんだけFFネタ)

田口「プリンプリン」

カメのガン見ー!
見よ、この冷ややかな眼差しを・・・!!
でも上目遣いっつー orz
ヤだもう可愛すぎだろコレ orz
上目遣いでガン見って卑怯なりーーー!!!
そして同じタイミングで仁もガン見(笑)



えっと、お気付きの方も多いと思いますが・・・感想短いです(笑)
や、あのね!笑ったよ?笑ったのよ!!
クッションくんがかなりくたびれてきてるのが大変申し訳なくなるぐらい叩いてたのよ・・・!!
・・・全体的に見て面白かったけども、部分萌えは・・・ほら、対カメ時の時よく働いちゃうから(苦笑)
こんな感じでご了承ください(ぺこりー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


