スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ見ぬりゅーへ大阪の端っこから愛を叫ぶ

2009年07月01日 14:53

りゅーちゃんに・・・


逢いてえぞーーーーーーーーー!!!!!


マチ 心からの叫び






りゅーちゃん りゅーちゃん りゅーちゃん りゅーちゃん りゅーちゃん!!

りゅーーーーーーーーーーーー!!!(いい加減黙れ)

久し振りにごく2005が見たくてたまらんマチだす






昨日が試写会だったって事で。
はははっはははは早く見たい・・・・・・!!!
動くりゅーちゃんを!
スクリーンの大画面で!!
ドあっぷで!!!!

見たひ orz

昨日ZERO張っててー。
そしたら編集して約15秒ぐらいだけ流れた(笑)
短っ!!!
まあね、仲間さんのあいさつだけだったのでねー。

っつーても、その時丁度昔のごくせん番宣とか見ててねー。
りゅーちゃん可愛いカワイイ美人カワイイ美人美仁・・・!!
とか思いながら・・・クッション抱き締めつつひたすらゴロゴロ床転がってた(邪魔)←蹴られてしまえ


やあ・・・

イイよ、りゅーちゃん(ムフフフ)


ホントはネタバレ探索の旅に出たいとか思ってたけどもー。
止めた!いかねっ!!やんぴだよやんぴ!!
頑張って10日間ガマンするんだ・・・!!(決意)
それまではWS見ながらゴロゴロしとく(コロガリータは止めなさい)

取り敢えず

今日は帰ったら録りっぱなしのWSを編集しつつ見よう(フフフフフ)



れんとりゅーがスクリーンに同時に現れるのか・・・(ほえほえ)
こりゃーDVD出たら即買いですな・・・!!(気が早すぎます)

何回見る事になるんかなあ・・・。
公開初日に行ってー。
レディースデーにまた行ってー(←ちゃっかり)
・・・その後は気分次第?(笑)
閑になったら見に行ってそうだ(あはは)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。