スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと同じ空の下で 笑えるね@ごく3妄想小ネタ

2009年06月29日 11:28

今ってさ


梅雨なんだよね?ね??


・・・雨、降らないねえ(しみじみ)






昨日のお昼

My お茶碗にてご飯をチンした後

・・・見事に茶碗を3等分させてしまいました

・・・・・・・・・。

や、だって熱かったんだって、うん(いいわけ)

ども マチです






すんげー見事に3等分しちゃったのよー。
今から昼ご飯食うぞって時にすげー凹んだ orz
・・・はっ!写メ撮っときゃよかった!(先に片付けなさい)
粉々とかじゃなくて、キレーに3等分されててね。
合わせてみたらキレイに元に戻った(使えませんよ)
まあカウンターからダイニングテーブルへ運ぶ間に落としたからかなー。
粉々になってたら掃除面倒だっただろーし、良かった良かった。


昨日はオカンが見たいとゆーので漫画魂DVDを見てました。
カメ可愛いなあとデレデレしつつ見てました。
グフフ笑いはクッションの中に消えていってました。

だがしかし

MCになっていきなり音声さえも判別しなくなりだし且つ乱れだす映像

マチ「このクソレコーダーがあああぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!」

キレちゃいましたvv(てへ)
こりゃー、アレだよママン。
地デジ対応TVとか買う前にレコーダーだよ・・・!!!(涙)




とまあココまでのくだりで分かった人は分かったと思うのですが。




そう。

書く事が無い(ずーん)

や、無いわけじゃないんだけど(どっちだよ)
ええ、5/22のドーム魂レポとかさ。ショップ写感想とかさ。
うん、色々あるんだけど・・・。

見事に

どれもこれも中途半端にしか手を付けておらず

ヤヴァイね!(お前の頭がな)
そろそろブレレコ魂熱も落ち着いてきたところで、別館更新にも着手したいのに。

ネタが思い浮かばない(あらいやだ)

ね、どうしよう(知りませんよ)
まあね、ネタが下りてこない事には書けませんのでね。
気長にお待ち頂ければ、と。



・・・埋まった?埋まった?もうちょっと書いた方がいい?(オイ)



明日はごくせん試写会でしたっけ??
行かれる方、楽しんできてくださいねーvv
りゅーちゃんの見どころを教えてぷりーず(←少々のネタバレおっちぇいな人)
・・・2週間ぐらいガマンせえよ、あたし(全くだ)

あれってよみうりTVだけなんかな?キューンって深夜番組。
DJオオヌキタクトさんの声、やっぱ好きだ(何告白だ)
FM802DJでは中島ヒロトさんと浅井さんの次に好きです(3番目かヨ)
でもイチバン好きな802DJはGバンドジロちゃんだけどもね!!!

話ずれた(笑)

そうそう!
キューンのごくMOVIEの告知映像がだんだん長くなってってるのよねー。
既出映像かもしんないけど、たまにあたしが見た事無い映像とかあって。
来週も要ちぇきかもですよーvv



・・・まだ長さ微妙だな。



ってことで



久々に小ネタです。
りゅーちゃん教育実習生IN赤銅です。
まあつまり別館の派生みたいなモンです。
別館におくほどのものではないのでこっちにー。
会話文のみです。

お閑な方はどぞ。






いつもの如く、頭の悪い妄想です。




ここの3Dは廉達の3Dですので。




お閑な方はどぞ










@3-D授業中




「・・・お前ら、授業きけ・・・っつー方がムリか」

「だって聞いてもわかんねーし」

「そやそや」

「だからって・・・(あー、面倒くせえ)」

「あ!なあなあ、小田切って恋人おんの?!」

「は?!!」

「あ、それすっげー気になる!!」

「なんでそんな事言わねえといけ」

「なあ、いんの?!いんの?!(キラキラキラ)」

「(倉木、だったか・・・コイツ、タケみてえ)・・・・・・いる」

「「「「「ヒュ~~~!!!」」」」」

「どんな子?どんな子?カワイイ系?キレイ系?」

「(溜息)・・・・・・犬」

「犬みたいでカワイイって事かー」

「へえ、なんか小田切の恋人だったら年上のキレイ系っぽいけどなー」

「や、小田切がキレイ系だからそれは無えんじゃねえの?」

「・・・・・・つかお前ら俺の事呼び捨てかよ(ボソ)」

「なあ!いつから?いつから付き合ってんの?!」

「・・・さあ、気付いたら一緒いたし(なんで俺も赤裸々に語ってんだ?)」

「じゃあやっぱあれ?愛しちゃってんの?(ニヤニヤ)」

「・・・嫌いだったら一緒に居ねえだろ」






ガラッ


「りゅー!!お前、俺をそんな風に思ってくれデッ・・・!!」

「だからなんでこんな時ばっか入ってくんだ、お前は(ぐりぐりぐり)」

「りゅ、竜・・・ッ、踏んでる踏んでる・・・!!」

「あ?なんか文句あんのかよ」

「・・・ありません(しくしくしくしく)」

「・・・お前らもこの事口外しやがったらタダじゃおかねえぞ」

「「「「「・・・はい」」」」」









「やっぱ小田切のカレシって黒銀の矢吹だったんだな(ひそひそ)」

「あー・・・でも確かにお似合いだよな(ひそひそ)」

「うんうん、美男美女ってヤツやな(ひそひそ)」











やっぱオチはコレだよね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


