スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にじー@何感想なんだか分かんなくなっちゃったよ

2009年06月26日 13:13

出てたよ





虹さん



虹の着地点には宝物が埋まってるんだって






といっても見たのは5月ですが(笑)


綺麗に半円だったのですー


ケータイぽちぽち見てたら、帰り道でぽちした画像見つけたのであっぷ


ええ、見ても分かるように・・・田舎なんですよ、ウチ方面(笑)


ウチの近所、ではないですけどもね、ココは






今日はそんなにネタがない(笑)

困った時の写メ頼り

ども マチです






でもこの虹はホント綺麗だった!
知らないおばあちゃんに

「ほら、虹が出てるよー。キレイだねえ(のほほん)」

って話し掛けられてました(笑)
思わずこっちも

「ホントだ、キレイですよねー(のほほん)」

って。
和んだよ、おばーちゃん。



シネマ☆シネマ買った!!
写真が美。りゅーちゃん美。
でもやはしあの頃に比べると体つきがガッシリしとるな(笑)
レジに行くまで値段見てなくてさー。
表示された値段を思わず二度見しちゃったわさ。
うん、買ったけどもね?
流石にノグチさん1人ぐらいは財布に入ってるんで(笑)

記事も良かったよーvv
ヤンクミとの対談とか、他の出演者のインタビューとかあり。

私的に・・・

はるるんがカメの名前出してくれた事がすっげ嬉しかった・・・!!
意外に長身のはるるんとカメが並んでる姿とか見れるのかなー(←何の期待ですか)

玉森くんとかも名前出してくれてたねーvv(うふふ)
他の人の口からカメの名前が出るとつい嬉しくなる単純なヤツです(えへへ)


次の雑誌は何だっけ?B-PASS??
いつ発売?え、明日?土日、家から出ないよ?多分。
・・・月曜でいっか。


番宣にもいっぱい出るみたいだし、ホントごくせんラッシュですねーvv
あは、嬉しい。




しっかしアレですよ




ホント激戦ですね、今回(汗)
こんだけ追加が出ても、やはしチケ足りてないのか・・・。
そう考えると、やはしドームのキャパってすげー!!
ドームでも当たらない時は当たらないから、アリーナクラスだと余計だな(遠い目)


で、ですね


激戦なのは重々承知なのですが・・・

8/9(日) 開演:12時

こちらの公演、連番2枚でチケ余ってる方いらっしゃいませんかー?(汗)
や、もう激戦なのは分かってるんですが・・・どうしても諦め切れず。
もし!
もし余ってるという方がいらっしゃいましたら、

コチラ(Web Clap)

もしくは

コチラ(パス請求フォームですがお気になさらず)

からご連絡ください!
よろしくお願いします!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


