スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ある事を計画中(ニヤリ)

2009年06月24日 17:03

すずめさんが・・・


別のすずめさんに・・・


口移しでヤマモモあげてた・・・!!!


微笑ましい(ほえほえ)






珍しく本日二度目 マチでござーす

あ、当落確認はまだしてないです(笑)






別にこのカテゴリ使うような事でも無いんですけどもねー。
もうすぐ仁の誕生日じゃないですか。
とゆことで

仁和寺

に、当日行って来ようかと(笑)
・・・この金の無い時に何企んでるんやっつー(あははは)
いやー、だって折角行動範囲内に住んでるんだし?
京都行き慣れてるし(大学、京都だったのですー)
一回ぐらい行っておきたいし。仁カメスキーとしては・・・!!(真顔)
新京極とかOPAとか買い物にも行きたいし(メインはどっちだ)

でもね

なんか雨っぽいんだよなあ・・・当日。
止んでくんねーかなあー・・・。
でも京都の夏って暑いんだよ・・・曇りがイイなあ・・・(遠い目)
買ったばっかのアジアン風の超ロングスカート穿きたい・・・。
ビリケンサンダルで行きたい・・・。
・・・・・・・・・・・。
大丈夫、降らない(言霊)


誰かと一緒に行く計画をしてるとかじゃなくて、1人で行こうとしてる辺りがなんともあたしらしい(笑)
カメお守り欲しいなー、オカンの分も買って来ようっと。
で、帰りに花街寄って美味しいご飯でも食べて帰ろ。
・・・や、ココはケチるかもしれんな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


