スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤバめなFLOWで 沸き出す場内@かつかつ115th感想

2009年06月25日 14:20

ゆっちーーー!!

TBSドラマ出演決定おめでとうーーー!!

でも髪型は今のままで十分昭和だと思うヨ(キッパリ)

・・・や、ただ単にこれ以上髪切って欲しくないだけで(え)







まだ当落つながりやがりません


や、別に急いでるとかじゃないからイイんだけど


・・・気になるじゃないか(どちどち)


ども マチだす

追記>
仕事中にトイレでこそこそプルルルしました(笑)
8/8の18時取れたーーーーーーー!!!!(YES!)
8/9の12時は取れなかったけどもね(苦笑)
余分なお金のないかつかつな状態だったから2公演2枚ずつしか申し込めなかったけども・・・。
1公演行ける・・・!!
さて、友人の結果はどうだったんだろか?
出来れば8/9の12時取れてて欲しいなあ・・・。







いやー、昨日は笑った笑った・・・!!
ちゃんと放送前にお風呂に入って、ワンセグも電波イイとこ探してスタンバイOK!な状態で望みましたからねえ。
気付いたら声上げてひき笑いしてたので・・・さぞご近所迷惑だったのではないかと。
リピ中にオトンが下りてきたので、部屋戻ってワンセグ録画したヤツ見てたんですが・・・
そこでも爆笑(耐えて下さい)


そんな


笑いに笑った昨日のかつかつ感想ー。



● オネエ系パパ 大家族のオキテ 後篇


ほんの~ちいさな~できごとに~
あいは~きずついて~♪
あんちゃん!ちぃにいちゃん!
・・・や、特に意味はないです(きっぱり)


せんたく~干し干し
しかし四女励美ちゃん可愛いな(デレデレ)
つか物干し竿、重さでしなってるよ?!
ちょ、マジ量ハンパねえ・・・。

カメ「じゃあまず博くんは、干す」

カメのこの言い方がちょー可愛いんですけども orz
仁がねー、笑うんじゃなくてニマニマしてるのが、めっちゃ気になるんですけど。


ターゲット捕捉!ぐりーんおぱんちゅ

秋山「お父さんのパンツ、盗むんじゃないよ」

山本「盗まねえよ!」


まーたオイシイ前フリを(笑)


なんかさー
みんなで洗濯物畳むとかの光景って和むよねえ(ほわほわ)
お父さんアレだけど(笑)
若奥様がいるからさ、なんか甘い雰囲気が・・・みたいなさ(え)
そんな若奥様にお願いされて末っ子ちゃん出動!
あ、末っ子ってカメポジションと同じ・・・!(だからどーした)

励美ちゃん「待て!下着ドロボー(笑)」

かーわーいーいー(ニマニマ)

カメ「洗濯バサミで抓った方がイイよ」

山本「イテテテテテ!」


やはしちびっ子の心掴むの得意だわね、カメ(笑)
励美ちゃんを使役するとは・・・!(←アンタそんな、人聞きの悪いー)


公園じゃなくて
幼稚園とかっぽくね?
つかイイなー!
最近こんな遊びしてないから、なんかリアルにこの3人が羨ましいー。
・・・なんだかんだ言って、子供好きなんだよねー。
懐いてくる子限定で(オイ)

つかバトンの代わりにグローブ!あるものは何でも使え状態(笑)
聖のマジコケがさあ(あはははは!)
ワザとかと思ってたけど、違えな、アレは!

あ、別の子供が塀の向こうから覗いてるー。


カリスマ!
本家本元だよ、仁(笑)
つか励美ちゃんの髪質がマジ羨ましいんだけど(じいっ)
そしてやたら励美ちゃんを褒める3人衆(爆笑)
うん、確かにね!確かに小学生っぽくない!でも似合ってる!可愛い!


山本散髪中

カメ「博くん、だって今日一生懸命頑張ってたもん。ねっ」

このさこのさ!
励美ちゃんに言ったカメの「ねっ」が大好きだぁぁぁ!!
つかたまに聞こえてくるカメと励美ちゃんの会話がすげー気になるんだけど、すげー会話被ってて何も分からん orz


カリスマ その2

秋山「バランスかなー、やっぱり」

カメ「(ココ)パッツンになっちゃったよ(笑)」


このBGMのせいかすげー切ない気分に(笑)←笑ってますがな


カリスマ その3

ママ「(カメの)手つきがイイ」

山本「手つきが良くても、なんの技術も無いですからね!」


そりゃねえ(笑)
なんか美容師風なの見るとかつん×3思い出すよね~(懐かしい)
・・・ちょ、帰ったら見返そう。
つかカリスマ美容師カメかあ・・・シャンプーとかの手つきが気持ち良さそうー!

でもその前に

ヤスーーーー!!!
ヤスーーーー!!!ちょ、帰っておいでーーーー!!!


山本完成図
確かにビーチにいそう!(あはははひはは!)

励美ちゃん「はい、クルクル~♪」

山本「なるほど、これ(新聞紙敷いとくと)簡単だ」

カメ「ねっ」


・・・なんか可愛い子が2人もいるんですけど、どうしたらイイですかね(真顔)
明らかに女の子が2人混じってますよね。
・・・も、ヤバい orz


加わりたい
ドッジボールにバドミントン、鬼ごっこ・・・やりたい(え)

でも

勿論、聖と上田様も一緒に、だけど。
ええ、ぽんげな2人とやってみてー!!(あはははは)
でも5分ももたねえぜ!えへん!(威張れません)

馬場「ねえ、この・・・鬼ごっこの画ってこんなにいるかな?」

本音ー!(爆笑)

聖「これ違っ、ホント1時間ぐらいやってたからね!」

・・・大体あの年齢の子供達と本気で遊ぼうとするからそんな事に!(笑)


野菜チェック@お買い物

山本「あ、これ(紙の色が)白と黄色が・・・」

カメ「黄色がお得ですよってヤツ」


なーんかスーパー手馴れてるなあ(むふふ)
やはしカメも買う時は特売品狙ったりするんですかね?(ぐふふ)


もやし2つ片手に
40円以下アピール(笑)
・・・え、つかもやし2つで40円しないてマジ安いじゃん!(←反応遅)

つかさ

カメが違和感無くパパママとの献立決めに加わってるのがすごいよねー!
フツーさ、23歳の男の子がだよ?
鳥モモ肉のパック手に取って1人何本とか計算してさ?

カメ「これ行けば、1人2本以上、食べれる」

とか言わないよー。
しかも

ママ「(1人)3本いかない?」

パパ「いかないんじゃない?」


って言われて即さ

カメ「じゃあ、大根で 水増ししよう」

とか言わないよ?!
レシピ、頭の中にあるワケじゃん?
そんだけ日頃からやってるって事だよね。
・・・・・・流石は嫁!
そりゃママも思わず拍手しちゃうわな!

ママ「賢い。2つでいこう」

カメ「2つで、大根」


ママに褒められちったよ、お宅の若奥様!(To 旦那)

つか博といい竜二といい、いつの間に名前呼びに(あは)
や、なんか親密さUP!で嬉しいですけどもvv


あるこー あるこー なかまるぅーげんきー♪(違)
カメと励美ちゃんのさー、お手々ぶらんぶらんさせながらの歩き方がさー・・・ママンと手をつないでる子供みたいで orz
あぁぁあぁあぁ・・・この2人マジイイ!
ウチに妹としておいで、2人共・・・!


逆上がりかあ・・・
最近鉄棒と触れ合ってないからねえ(笑)
や、でも逆上がりぐらいなら出来る!・・・と、信じてる。自分を。

馬場ドMだなー!(あひゃひゃひゃひゃ)
うん、そりゃ朝子ちゃんも放置プレーするって。
でも・・・
ドMなんだからある意味丁度イイ(笑)
・・・上田様、いつぞやのカメにした時のように踏んでみます?(こらー)


何かを切ってるカメの手つきは
やっぱり見ちゃう!ガン見だって!
だってなんかプルプルしてんだもん(笑)
手馴れてるんだか危なっかしいんだか紙一重な気がするんですけど。
でも確実に炒飯の時よか上達してる!
や、アレは時間に追われてたから?


長男、帰還します!(ガンダムネタは止めろい)
あら。これまた男前vv
ねー、ケンケン花の17歳。
折角のテレビなんだから髪型も気にするわな(笑)

帰ってきたらカメ達が居て、若干おどおどしてるケンケン。
だがしかし

励美ちゃん「馬場もいるよ」

ケンケン「呼び捨てにすんな(ぺしっ)」


おにーちゃん発動!
えらいねー、えらいねー、おにーちゃん大人だもんね(あはははは)
でも

励美ちゃん「呼んでイイって言ってたもん」

イイって言ったんだ(だひゃひゃひゃひゃ!!)

聖と馬場(←お前も呼び捨てにすんなよ←今更今更)がちびっ子達から呼ばれてるのは聞いたけどもさ。
他の人らはなんて呼ばれてるんだろ?
カメはやはしおとーさんの影響で「カメちゃん」言われてたんかな(笑)





えっと・・・


今ドキ愛犬家のオキテ以来の

かつかつ感想での10,000字超え(笑)

なもので

続きは追記にて







ちびっ子たち帰宅

カメ「はいじゃあみんな、手洗いうがいしてきな」

励美ちゃん「手洗いうがいしてきなー」


・・・どうしよう、もう言葉にできない(らーらーらー ららーらー)
ママ・・・っ!!


上田様が全力を?!
聖が・・・聖の顔に生気がない(笑)
わー、マジ疲れだよマジ疲れ!!

カメ「上田が若干汗かいてるの、珍しいよ?!」

山本「いつもクールな上田くんが」

カメ「ライブでさえ、汗かかない男だから」

上田様「いやいやいやいや・・・」


確かに上田様が汗かいてるのってなかなか見ないよね。
カメとか仁とかが汗だくの時でも1人涼しげな顔してるし。

馬場「あのね、高尾山よりしんどい」

流石は子供の体力!もーみんなフラフラやな(笑)
でもね、馬場。
キミはあの時そんなに体力使ってないはずだぞー。
うん、聖が言うなら説得力あるけどもー。
あ、聖!聖!変顔すんなよ!(うひゃひゃひゃひゃ)


一番の強敵 次男 靖也
カメとナチュラルに肩組んで・・・!マジ自由だな、靖也!

カメ「靖也 イェイ」

靖也「イェ~イ(ハイタッチ)」

山本「靖也 イェイ」

靖也「ナイキ!」


あははは!やるな靖也!
あんだけ真顔だった仁の顔を崩すとは(笑)


励美ちゃん背負いつつの
オカマー イェイ♪
どんだけ気に入ってんだよっつー(笑)
でも背負いつつの姿が果てしなくラブリー orz
違和感が、ない!!
もー・・・ウチの子ですvvって言っちゃえ。生んじゃえ生んじゃえ。


究極の二択

カメ「靖也か、パパか」

聖「また違った種類の面倒臭さが・・・」

靖也「なんでやねん!」


あー、こりゃ究極だな(うんうん)
どっちでも面白いとは思うけども・・・HP残ってる時じゃないと厳しいよね。
だって聖、今黄色(=ちょっと残HPヤバめ)だもんね。


カメナシ特製
もやし炒め。
具は・・・もやしと豚バラ?しいたけさんも入ってたっけ?(←イマイチ具材の見分けが出来なかったらしい)
つか味付けは何?塩コショウ?醤油?ソース?

・・・あかにしさーん、映ってるから映ってるから。
アナタはおウチ帰ってから嫁に作ってもらいなさい(笑)


いちご
・・・おぱんch(もごもご)
いちご食う顔、エロいなーカメ!

そして

いちごと言えばこの男。ゆっちがワイプに(笑)


V開けの
カメのぉぉぉ・・・肌蹴具合が・・・たまらんすーーー!!!!
その中に手入れt(自主規制←むしろアヤツに殴られるぞ←触れるならそれも本望!!!)

カメ「さあ、というワケで。赤西くん、どうでしたか?見て」

仁「いやー、(子供)大好きだもん オレ」


ぐいぐい行くねえ ぐいぐい行くねえ!!
どうしたんだ、かぁーめっ!(ぐふふふふふふふ腐)

カメ「大家族のお父さんとかになったらどうする?」

仁「どう・・・・・・しようね」


うん、カメには聞かなきゃだよね!
だって大変なのはカメだもんね!(何が)

聖「すげー大変だぜ、あれ、多分」

仁「半分・・・でイイか・・・」


半分・・・3人?
カメ、頑張れよー(←え)
はやととりゅーと・・・あと誰だ(←いや、ちょっと色々とマテ)

カメ「しっかりそこら辺は緻密な計算されてるんだ(笑)」

仁「お金の計算とかチャチ~ンってしたから」

カメ「チャリ~ンじゃないんだ、チャチ~ンなんだ(笑)」


仁ぷれぜんつ 幸せ家族計画 feat.カメ(笑)
子供3人でも大変ダヨー?
ウチの家がそうですけども。
一家の大黒柱として頑張ってお金稼がないとな!


思わず・・・@パパ登場
後退りしてしまうアカニシジン(笑)
そしてそれを見逃さないカメナシカズヤ(笑)
パパの来る方向へ押しやる押しやる。
掴んだー!
ん?つか触ったって感じ?まあイイや、掴んでるよ、カメ!!(適当)


6人の中でタイプは?!
ゆっちキターーー!!!(でひゃひゃひゃひゃ!)
笑いのツボは外しませんゆっち(あははははは!!!)


田中家スタジオ集合

カメ「靖也 靖也 靖也 靖也、イェ~イ」

カメ&靖也「「ナイキ!」」


ナイスコンビーー!!(あははは!)
息ぴったりじゃん!似たもの同士なのか?(くふふふ)
仕込んだの?仕込んでたのか!?(爆笑)

つかさ

みんなが出て来た時にね?
励美ちゃんがさ。
真っ先にカメのトコ来て足ぎゅっしたのがさ(悦)


そりゃ女の子ですから

カメ「晴子今日メッチャおめかししてない?睫毛上げてるでしょ」

聖「ちょっとメイクしてる(笑)」


おめかししてる、だとか・・・ちょっとメイクしてる、だとかはイイのよ。
あのね、カメ。
睫毛上げてるトコに食いつく?!(あははははは!!!)
ちょ、マジドコ見てるっつーか観点が女子だよ、ホント!

カメ「お母さん、あの後美容院行ったでしょ」

ママ「実は・・・」

上田様「よく気付いたね!」


ホントだよ(笑)
いやー、本人は気付いて貰えて嬉しいだろうけど、よく気付いたなカメ!
・・・こういうトコから大人をオとしていくのか(え)


そしてまた・・・!

カメ「赤西くん、どうですか?大家族」

いやー、ホント今日はぐいぐい行くね!何かイイ事あったの?かーめっ。

仁「いや、オレも入ってみたいですね。何か、こういうトコに生まれたかったですね」

パパ「う~ん、嬉しい♪」


でも仁が大家族の一員って・・・あんま想像つかんぞ(笑)

カメ「何番目くらいがイイ?長男から」

仁「6人兄弟だったら・・・」

カメ「ドコの位置に行きたい?」

仁「長女の友達ぐらい」

田口「外じゃん!」


田口に突っ込まれたー!!!(あはははっはははははあはは!!!)
今日は項垂れなかったね(ブレレコ魂6/15<リンク:http://2ndhunting.blog.drecom.jp/archive/1187>レポ参照)

大家族かー・・・。
かつん6人兄弟としたら・・・

長男・・・ゆっち
次男・・・上田様
三男・・・仁
四男・・・田口
五男・・・聖
長女(末っ子)・・・カメ

みたいな?(待てぃ)


次回予告
デカ盛りグルメのオキテ。
こーゆーの見ると・・・腹減るか気持ち悪くなるか極端だよね(笑)
フツーサイズでイイよ、フツーサイズで。

・・・え、しかもおっきい組でやるの?大丈夫?
フツーサイズしか食べ切れないようにしか見えんだろ、かつん(爆笑)





あー、今回も面白かったー!!
大家族SPは前後篇共にリピ対象だな!
パパママもイイ人だったしー、お子ちゃま達はみんな可愛いし。
うん、和む和む(ほえほえ)


気付いたらばーちゃんいなかったんだけどドコいった?(笑)


コメント

  1. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: ヤバめなFLOWで 沸き出す場内@かつかつ115th感想

    幸せな水曜深夜(笑)
    アレでもだいぶカットされてるようですが、仁亀の絡みは
    何故こんなに私たちを幸せにしてくれるのかなぁ。。。♪

    仁「いやー、(子供)大好きだもん オレ」

    かっこの中、スタッフは勝手に(子供)って入れてたけど
    ほんとは(かずや)だったかもしれないじゃん!?
    とか。はいごめんなさいごめんなさい腐ってごめんなさい。

    睫毛だとか美容院だとか、ほんと亀梨さんてば
    チェックするところが違う!あんなこと、中丸さんとか
    絶対気付かなそうだもん(失礼)

    あーまた見たくなってきた(笑)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: Re: ヤバめなFLOWで 沸き出す場内@かつかつ115th感想

    智子さん>

    >幸せな水曜深夜(笑)
    いや、ホントに(笑)

    こんちはです、智子さんvv
    つかあれでもカットされてるんですか?!!
    ・・・どんだけすげーんだ、最近の仁カメ・・・!!(嬉涙)

    ですよねー!!
    かつかつスタッフはね、気をきかせたのか付け足してくれてましたけどもね。
    旦那がテレビ使って告白したとも限らn(お黙んなさい)


    ごほん(気を取り直して)


    フツー気付かないですよねえ。
    化粧してる!とかならまだしも睫毛上げてるて(笑)
    なんか・・・んな事バレるの恥ずかしいな・・・!!(あは)
    ゆっちはね、気付かないですよ、絶対(←あ、言い切りやがったよこの人)

    愛犬家のオキテとともに、大家族のオキテ前後篇、毎日リピりたい orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


