スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレレコ魂 09/05/18東京公演レポ

2009年06月24日 11:53

そういえば当落確認始まったようで

・・・・・・・・・・・・。

なんであたしがかける時はいつもすぐに繋がらないんだ・・・!!

まあ早くかけたからと言って

当落結果が変わるわけでも無し

取れてたら取れてるし 外れてたら外れてるし

慌てない 慌てない ひとやすみ ひとやすみ






あー・・・髪切りたい


つか色入れたい


でも金が無い orz


ども マチです


1ヶ月に1回ぐらいのペースで美容院行きたい派です






追加出たんですってねー。
や、だってジム行ってたから、情報完全シャットアウトだったから。
ドSのインストラクターに苛められてたから(笑)
しかしこれまた・・・

「たたたったたた体調には気を付けて・・・!!」

って言いたくなるような日程(苦笑)
何でだろ。ドームは8日連続だったのにね。
まあ地方となると移動もあるからなあ・・・。
ご当地の美味しいモノでも食べて体力回復して頂きたいですわねーvv
取り敢えず仙台では毎日牛タンですか?(@あるわん)







今更感たっぷりですが

5/18の東京ドームレポ(笑)





01:RESCUE
カメ、ソロダンス時に親指舐めー!!!ふんぎゃあーーーー!!!
上田様も上田様でさ。
ソロダンスの時・・・腰回しいつも以上だったもんな orz
どした、たっち orz


02:ONE DROP

仁「(流れてる)」←口パク

そそそそそそれはずるい orz

仁ってば「uh-」のトコ、バーン!て!
もーーー!!もーーー!!もーーーー!!! orz


04:喜びの歌

カメ「ヘイ、ドームー!!ぶっ壊れてけー!!」

ガッテンだ!!(いつの時代の人間だ)


05:Keep the Faith
仁、歌詞間違い。
・・・だったらしい(記憶がねー・・・)
おそらく最初の部分かなー?

仁「ははは(笑)」

誤魔化し誤魔化し。


08:SADISTIC LOVE
聖カメ、向き合って笑顔で顔近付けーーー!!!
笑顔!笑顔!サディスティックなのに笑顔!!(ふんぎゃ)
ちょちょちょちょ聖&上田様ーーー!!!
上田様がちょい腰沈めて跪いたチックーーーー!!!

カメ「xxx」

舌舐めずり・・・っっ!!!(鼻血)


09:1582@カメソロ
ようやっと魂ver.歌詞・・・書けた。



傷だらけの 体さえも  その血浴びて 癒えるさ

欲望だけ 夢を見て  突き進むさ SI- でも・・・


〔傷を〕傷を 〔癒す〕癒す 〔薬〕気持ちいいの

〔淡い〕淡い 〔魂(ひかり)〕魂(ひかり) 〔消して〕戻れなくとも


この血を流して 染まれ


我(わ)が見る夢 追いかけて  散って行った 星達も

どうかどうか 覚めぬよに  胸に手を当て願う

孤独を悲しむ 姫よ  一秒ごとに 色を変えて

ずっとずっと この瞳に 従えしその願い 愛か




間違ってたらどうしよう(笑)
まあその辺はニュアンスでニュアンスで。
漢字、間違ってるかもー。
だってメモみたら全部平仮名なんだもん(笑)


10:PIERROT@聖ソロ
アカン・・・!!
この曲聞くと体が動くー!!頭が動くー!!手が出るー!!
今まで聖ソロっていつも頭動かしてたけど(笑)
この曲、ダントツで激しく動いてるわ、あたし(あは)

この頃ようやく・・・カメのあの白い着物の色が変わってるという事実に気がついたとです(笑)
遅・・・っ! orz


11:WIND@田口ソロ

聖「青空みたいに爽やかなヤツだなー」

田口「ドキドキする」


「一緒に~」のトコで、田口から聖の肩に手を置いて抱き締めあってたー!!!

つかもー・・・このソロの時の田口が可愛すぎるんですけども・・・!!
あの声が裏返るトコ、大抵ちょっとズレちゃってるんだもん(笑)
思わず胸キュンするっつーのー!!(じたばた)
ああ、華麗な田口ステップでさえも可愛く見えてくる orz
WINDマジック・・・!!


12:真夜中のカウボーイ@八乙女光&中山優馬
この時のゲストは八乙女光ー!
いつもはれんじゃ!の後に紹介されるんだけど、今日はサプライズの中継があるから田口の紹介だったー。


13:Jumpin' up
Peak無くなって、いきなしこの曲行ったからビビった!
つかあたし、メモ取るの忘れてたのかと思った(笑)

聖、ナゼかRAP歌わなかったー!!
・・・時があったらしい(←最早記憶に無い)


14:ノーマターマター
仁と光が一緒にハケてったなー・・・と思ってたらば。
仁、光に首根っこ捕まえられた状態で出てきたーーー!!!(あははは!)

カメ、ちびっ子Jr.を肩車ーvv
イイおにーちゃんですな(でれでれ)
でもそのあとちびっ子Jr.に絡んでたよー!!
こらこらこらこら、まだちっちゃいから、その子は・・・!!
そーゆー絡みをするなら・・・ABC-Zとかキスマイにしなさい(←え)






またしても10,000字超えー!!

15:MC

200人召喚

カメ「KAT-TUNマンションの住人たちよー」

どうやら中継に、ジュニアの子達みんなが映るように、と思ってのことだったらしい。
でもいきなり呼ばれた住人達。
パラパラパラとしか出てこなかったのね、最初(笑)


なんでいきなりそんな話になったんだったっけ

カメ「じゃあさ、ゆっちさ、HBB・・・じゃあ俺、ドナルドダックの声やる」

中継までの時間つぶしでしたっけ?
カメ・・・ドナルド
ゆっち・・・HBB
聖・・・RAP

すげー格好良かったの、コレ!
なんかね、最初はドナルドと?とか思ってたんだけど・・・
ごめん、侮ってたわー!!


中継まであと少しー!

カメ「あと30秒後に・・・喉が枯れるぐらいの!」

仁「全国津々浦々に・・・!」


声を出して欲しい、と。
仁は「津々浦々」を手に入れた!
きっとMP1とかで使用可能なんだよ、津々浦々(笑)
効能:ちょっと賢く見える


中継後

聖「ジュニアありがとね」

カメ「ジャニーズJr.に大きな拍手ー!!おかーさんによろしくね。おとーさんによろしくね」

聖「お客さんもありがとうございました!」


親戚中によろしく言っとけみたいな感じになってたのって、この時だっけ?


不満げ上田様

上田様「上田君キライって言われると、自分が言われてるみたいでヤだ」

カメ「(くりぃむの)上田さんと一緒に仕事すると、上田って文字が多くてビックリする」


苗字が一緒だとそういう事多くなっちゃうよねー!!
でも他メンは少なそう・・・つか若干2名ぐらい確実に無いって人も。
聖はありそう。


ごくせん話

カメ「小田切竜が帰ってきました。様々な難事件を解く!じっちゃんの名にかけて!・・・違うか!(笑)」

はじめちゃーーーーーーーん!!!!!!
久々に聞いた久々に聞いた!!
・・・ちょっと金田一が見たくなった(←THE 単純思考)

仁「ごくせん2出てたんですけど」

カメ「それはみんなご存知です」

仁「俺以外全員出てた?」

カメ「それはまだ・・・発表されてない事もあるから。楽屋で聞いてくれたらすぐ教えてあげる」


教えてあげて・・・!!!
2人きりの時に教えてあげて・・・!!(←え)
あ、でも耳元で今こしょこしょ言ってあげてもイイよ(興奮)


ミスブレ話
カメの口から「拓哉くん」ってーーーーーーーーー!!!!!
木村くん、なら聞いてたけど拓哉くんって初めて聞いたよ!
え、いつもそう呼んでるって事でFAですか?!!
木村のにーやんの「和也」呼びバリにびびった・・・。

カメ「病院のエリート先生役で・・・」

仁、ガン見。マイクスタンバイ。でも結局喋らず。
・・・拓哉話は気に入らんか(笑)

第3話がいつ放送なのか、ずっと議論してたんだよねーチームOXY。
仁と聖が指折り数えながら人の話も聞かずにずっと議論。

仁「今ちょっと大事な話してるから!」

確かにある意味大事(笑)

カメ「6/6です!」

聖「ほらー!!」(ドヤ顔)

仁「バーーーーーーーカ!!」


なんでバーカ、なんだ?(@大和ハウス風に)


仕事人話
仁、仁、今は聖の話してるんだからカメの方見ないの(笑)

カメ「お前、だって初日髪ピンクパンサーになってたじゃん」

ピンクの髪・・・見てみたい(あは)
で、ピンクパンサーの着ぐるみ(パジャマ可)着て欲しいー!!!
似合うって似合うって!

ゆっち「なんかセリフ言ってみて」

聖、テレテレ。ふふふふふふふ、かーわーいーいーvv
聖がセリフ言った後、皆で「フー!!」(ちゃちゃ入れ)
聖、ハケちゃったよ(笑)

仁「怨み花!オイ、怨み花!」(←つか字、合ってる?)


サプライズネタ

田口「僕が『冬のカナタに』ってヤツに出ます!」

仁「みんなわかった?A、ウソをつく人」


引っ張った引っ張った(笑)
全国の7割の方がイヤって言ったウソをつく人の称号が田口にー!!
あははははははっは!!!!


バンジーTIME
あ、ココに入るんだ(笑)
あのセッティング場所までカメがさ、ゆっちの手を引いてあげてたんだけど、その姿が幼稚園児みたいでちょー可愛かった!!
だって腕振っちゃってるし・・・!!

カメ「あるこー あるこー なかまるーげんきー たかいトコだいすきー どんどんいこおー♪」

最後、ポンってお尻叩いてた。
おまっ、べらぼうに可愛いなちくしょーめ orz

聖「何回も言うけど、えーは止めてね。頑張れー、か、頑張ったー、にしてあげて」

聖が優しい・・・(ほろり)
あ、つかヘルメットにものすんげーちっこい丸が(笑)

聖「頑張れ、ゆっちーーーーー!!」

ゆっち「あのー・・やっぱ下げよう」

仁「飛ぶか飛ばねえかだろ」

「えーーーーーーーーー・・・・・・」

聖「えー、は止めてあげて」

仁「昨日カッコ悪くとんだから、今日はカッコ良く飛ぶ!」


よほどゆっち、心折れたんだなあ、と分かるこのやり取り(苦笑)
聖がねー、ずっとブーイングは止めてあげてっつってたの。
・・・愛!

仁カメ、2人してしゃがみ込んでたーvv
ちんまくちまちま。
・・・あれって後ろから押してコロンって転がしたくなるよね(やめなさい)
聖からゆっちコール!
会場がゆっちコールに包まれた!と思ったら・・・

飛んだーーーーー!!!

低くしたけども(言ってやるな)

ゆっち「・・・やっぱ俺にメリットない」

みんなとハイタッチするも、聖スルー(笑)


抽選TIME

田口「今日の半券は爽やかな青だなー」

カメ「D、面白くない男!」


そんな、田口もカメには言われt(もごもごもごもご)

田口「じゃららららららららら らんっ」

カメ「可愛いな」


ドラムロールを口で言う田口。
そんな田口を可愛いと言うカメ。
田口もカメには言われt(2回目)

仁、¥6,500ネタ未だ続けてます(笑)

聖「お父さんと弟来てるんですけど、当たったらどうしましょう?」

いやいやいやいやいや!持って帰るのも面白いけども!
そこはね、そこはね!うん、譲ってやれ(笑)


16:LOVE
仁、フード被ってない・・・!!!(そこはかとなくショック)

つかこの時はまだLOVEがあったんだよ orz
だがしかし春夏秋冬はない。
でもMOONはある。
けど愛のコマンドもない。
5/15って・・・ホント曲詰め込んだんだねえ(笑)


18:MOON
やっぱカメの傘使いはたまらんよ orz
いちごおぱんちゅ衣装じゃなくても!
うん、たまらんです(じゅるり)


21:Real Face
仁、ハモりそびれー!!って書いてあるけど、ドコでだ(知りませんヨ)

今日も今日とてカメRAPvv
あーーー!!!なんか衣装が違うー!!変わったーーーーーーー!!
つかメモが面白いんですけど(笑)

カメ:ムラサキジャケ。帽子にグラサン。袖口からヒラっとしたレース見えてるvv
仁:黒ずくめ。
田口:王子!(ひらひら)
上田様:王子!(白)
聖:ベストにリボンタイーvv
ゆっち:ジオン軍(グレー)

ちょい待て当時のあたし!(笑)
仁メモも仁メモだけど・・・最後の何だ、最後の!
意味が分からない!(あんたのメモだよ)


22:メンバープロデュース@田口

①青天の霹靂
うひゃーーーーーーーー!!!!
こここここここの曲持ってきたー!!!!ぐっじょぶ田口!!!
聞きたかったんだよ、マジ(えぐえぐ)

カメ「2回目のキスは 痛いからスキじゃない~♪」

聖がカメのほっぺにチューしたーーーー!!!
で、その後にも1回、今度はカメの口にちゅーマネーーーー!!!


②サムライ・ラブ・アタック
みんな、田口の周りをぐるぐる回ってるー!!!
近年稀に見る可愛さ・・・!!!(萌)
上田様が田口の頭をハリセンで殴って、音ストップ(笑)

この曲でメンプロ時の時のソロ曲が、真顔魂時のソロ曲だけじゃないってのが立証されたんだよねー。


③オリジナル・ブルー
そのまま次の歌に行っちゃうってのが・・・田口クオリティ(何)


④Crazy Love


25:WONDER@JIN AKANISHI feat. Crystal Kay
またしてもちょこっとだけ



自分の本能に従って 私を試してみて

今夜はお互いの違いなんて どうでもいい

色なんて関係ないね キミに惹かれてる

感じさせてくれる キミが好き


だってもう止められないよ

2人惹かれあってるんだから




明らかにメモってる部分、私的萌え歌詞じゃん(笑)
感じさせてくれるキミが好きーーーーーーーーーーー!!!
だってよ、カメ(むふふ)


26:王様対決

Round 1
土星の王 上田様 vs 月の王 田口

引き分けー。田口がスゲーくやしげ!


Round 2
太陽の王 聖 vs 金星の王 ゆっち

聖「明日からやんない?」

ゆっち「絶対やんない」

聖「お前のお守り、マジ大変」


どんだけDBネタやりたいんだ、ゆっち(笑)


Round 3
火星の王 仁 vs 水星の王 カメ

カメ、舌出してたー!!挑発ですか?
仁は仁で、帽子を取ると、ナゼか口に銜えたまま移動。そのままブラーン。
・・・一瞬、メモに書かれてた「ブラーン」て文字が「ラブシーン」って見えた(病院行って来い)

やはし最後はたっちの抱擁だわねvv
聖、カメにマイク渡してあげてて・・・まるで執事のようだな(笑)


27:WILDS OF MY HEART

カメ「(なーくしてたら)」

マイク外して気だるげに首傾げで。


28:NEIRO
ありゃ、あの着物みたいなヤツ着ないのかい?
みんな着てなかったような気がする。

世界で~の前でカメ、最後に「ありがとう」
仁も最後「Thank you」



EN01:SHE SAID...

EN02:Peacefuldays

仁がトロッコで着替え中の田口の頭に自分の飲んでた水掛けてた(笑)

つか

屋良っちーーーーーーーーーーー!!!(ヒサビサだにゃーーー!!!)

そして

聖に飛べと言われました。

ならば

飛ばずにいられますまい(真顔)


最後のメンバー紹介での光の番の時、

カメ「昔、俺よりちっちゃかったのにー」

ドラムの牧野くん!中丸担って・・・!!頭に・・・!!(あはははははははは)


聖「家に帰るまでがコンサートだからね」


・・・遠征組もですか?帰宅するまで?
あの日は家に帰らずそのまま仕事行ったんで・・・
19日の夕方までコンサートだったって事に・・・!!
・・・や、実際19日はまだ魂中だったけどもさ(笑)




ブレレコ魂のレポ、全部が全部10,000字超えになる気がする。
あとは22日だけーーーー!!
がんばれ、おれ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


