スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あねさん女房フラグ@色々感想

2009年06月23日 16:18

ゆーや

あっきー

そしてヤス

・・・・・・。

そんなみんな年上が好きか・・・!!!

ある意味弘人もあねさん女房(それは中の人だ)






やあ (・ω・)ノ


そろそろ


朝に飲むコーヒー、アイスがイイなと思う今日この頃


・・・めっさ暑いんだもん(だるだる)


住んでるトコが住んでるトコなので


まだ我が家はノークーラーでOK!


ども マチです






リビングは電子機器(デッキやPC)が置いてあるから真夏時はクーラーつける日もあるけども・・・
基本我が家はノークーラーです。
あたしの部屋のクーラーなんて、最後に動かしたの何年前だ(え、そんなに?)
だってー、あの冷たい風・・・体に合わん。
だから
窓開けて内輪パタパタしたり
扇風機独占したり(首振りにしなさい)
らじばんだり。
・・・だり。

あ、内輪、オカンは勿論カメ内輪使用です(笑)
大きくて涼しいらしいですよー。
しかもあのビニールの中に2本突っ込んでるから、表もカメ。裏も亀。
この前、窓に映ったカメ内輪がすげー仁そっくりでビビったー!!
思わず後ろ振り返ったもん。
アレ、いつのだっけな?バックが白背景のヤツ。
漫画魂か女王魂かブレレコ魂のです(どれかは不明)
お手持ちの方は一度窓に映して見てくだパイ(笑)
鏡じゃダメなの。はっきり映りすぎるから(どんな拘り)


あとー


昨日久々に女王魂見てました。
ホント久々なのですよ、コレが!!!
見たい時にディスクを読み取ってくれないツンデレデッキのせいで、何度イライラしたことか(ケッ)
魂@大阪中もさー、折角友人がに来るからさー、一緒に萌え萌えしながら新発見探しつつ見ようと思ってたのに・・・

「読み取り出来ないディスクが入ってます」

フツーのディスクじゃーーーーーーーー!!!(ゼエゼエ)
で、久々に見たのですよ。
・・・くるくるカメ可愛い(ほえほえ)
何だろ、やっぱ女王魂衣装はあの髪型が似合うなー。
と、再確認。
予告もなしに、は相変わらずおバカっぽくて笑えるし(笑)

だがしかしココで問題が

Disc2読み取り不可だった |||orz
へるのーがー!!第六感がー!!!(えぐえぐ)


あまりのやさぐれっぷりに


ブラッディ・マンデイの第1話見てました(ナゼ)
はるるーーーーーーーーん!!!




まあそんな事をつらつら書いてますが。
またしてもレポ書けずで(ただそれが言いたいだけー)←GLAYか@I'm yours
家のPC、着けないなあ・・・(笑)


そういや


なんか雑誌にいっぱい載りますねえ、ごく事とかで。
B-PASSは買いますよ!だってB-PASSは写真が美しい!!
ついでにGLAY載っててくれんかな(←便乗したいらしい)
シネマ誌とかもう何が出て何に載るのか付いて行けてない orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


