スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~6/21)

2009年06月22日 14:22

めっちゃ汗かいた後にさ


クーラーガンガン効いたトコにいたらさ


風邪ひいちゃうよね


へっくしょーい うぇい(←色気もクソもあったもんじゃないな)


寒い(ガタブル)






昨日は大阪インテに行ってました

金ないとゆーのに orz

年中金欠

ども マチだす






昨日はウキウキしながらインテに行ってたせいか・・・

帰り道に

父の日のプレゼントを買うっていうのをすっかり忘れてました(ちーん)

ごめんなぱーい(←反省の色ゼロ)
しかも昨日が父の日だったという事実に・・・

今日の朝まで気が付いていなかったとゆー

|||orz

はいはい、ごーめんなさいよー ごーめんなさいよー(←昔こんなラーメンのCMあったなー)
今日の帰り、ケーキでも買って帰るから。
ええ、あたし好みの(こらこら)



そういや



ヲタ誌が発売されてるみたいですねー。
・・・なんか仁の着けてる赤いネックレスと、カメの着けてるブレスがお揃いに見えるんですけどもー。
でも仁のヤツの方が鮮やかかねえ、色具合。
まあ真偽の程は知りませんが(笑)
いつからお互いあの赤いヤツ着けてるとか全然知りませんが。
ええ、最近めっきり雑誌買う量減ったのですー。
つかもう大抵立ち読み。ヲタ誌とか特に。
テレビ誌とかオリコンとかは表紙だったり、特集P多かったら買うけど。
だって安いんだもん(あは)
立ち読みはでもダメなんだよなあ・・・記憶に残らないの。マジ。
記憶力、無い方ではないけど・・・ホントにあるのかと疑いたくなるぐらいの忘れっぷり(ダメすぎ)

つかカメの穿いてるターコイズブルーのパンツいいなあ・・・。
こんな色の欲しいなあ・・・。



あ、そうそう



そういや5/15でしたっけ?
パンフの新写真が発売になってましたねー!!!
・・・ええ、知りませんでしたけども(笑)
その事実に・・・6/14知りました(=魂真っ最中)
ナゼ知ったかとゆーと
友人に拉致られて原宿ジャニショに初めて行って参りました!(いえい)
つか人が多い(←初っ端からそれかい)
しかも原宿ど真ん中のあんなトコに並ばされるて恥ずかしいなオイ(笑)
・・・や、並びましたけどもね?うん。

心斎橋のジャニショはまだ奥まったトコにあるし、並ぶのもその場でだから、notヲタの人にはあまり見付からないのだけれども。
・・・やー、あんなトコに並ばされるのか。新感覚だわ(@うたばん)

いつもだったら吟味するのだけどもー(嘘臭い)
人が多かったからテキトーにしか見てないんだよねえ。
・・・だって明らかにあたしの後ろにいた人、見難そうで(苦笑)
なんか上に出ててすんまそん(や、ココで言われても)
ペタンコサンダルだったけど、意味無かったようです。

近々・・・感想書くかもしれないし書かないかもしれないし。
前のも結局書かなかったしな(えへ)



そういえば



どうやらステージリポ、あったようですねー、少クラで。
・・・見れないけどもね orz
しょうがないので、気が向けばツベるとしましょう(見ない可能性大)



そんなこんなで



ぱちっとお返事ですー。
コメ残して頂いてる方も、ぱちっとのみの方も、ホントいつもありがとうございますvv(ぺこりー)



昨晩は結局

主婦のオキテ(違) ⇒ 音楽戦士@真顔(前篇) ⇒ 音楽戦士@真顔(後篇) ⇒ へいへい@真顔 ⇒ うたばん@真顔

と、ハシゴしてた為に18、22日のレポ書けてません。
つかいつの見てんだよ、あたし(あははは)
一昨日は・・・Myあいぽっぽのゴキゲンがちょーナナメだったので、不貞腐れて(あたしが)PC触るのヤになっちゃって。
・・・まあ近々書きます。多分。



あ!!!!

そういえばメールお返事溜めててすいませんーーーー!!!!
もももももうちょいお待ちを orz





毎度ぱちっとありがとうございますーvv




◆ 6/12 ◆

ゆっこさん>

えええええ?!!!
あたたたあたし何もして無いデスよ?(笑)
妄想が夢に出て来ただけですので、ええ。

ですよね(あははははははは)>神龍話
つか確実にするような気がしないでも無いデス(むふふふ)
ゆっち辺りが慌てて止めるかもしれませんが、赤くはならないかと!
だって・・・
ええ、今更今更(笑)

あ、お気遣いありがとうございます!!
大丈夫です、見れてます見れてます。
どうやら新品の何も録ってないヤツを感知してくれんだけのようなので。
ええ、既に再生専用になってる分については無問題です♪
お嬢ちゃんダイジョブでしたか、良かったですー!!
いやはや、何もない事がイチバンですからねえ(しみじみ)
あたしなんか・・・脳内が妄想に侵されてる以外は至って健康ですし(←既にそれが重症粋)

あ、マジですかー?!!>どんなきたないこと
うひゃひゃひゃひゃ、お仲間ゲットだぜ!(←古くない?)
大丈夫です大丈夫です一緒です一緒です(むふふふふふ)
あはー、そこんトコ詳しく!まーくん!!(うひゃひゃ)




◆ 6/20 ◆

愛さん>

ええええ?!!!(2回目)
だだだだだいじょぶですか?(オロオロ)
むー、暑くなったり寒くなったりの気温の変化に付いていけてないのかもしれないですね。
そゆ時は・・・果たして一体どうしたら(←この役立たずがー!)

楽しいですか?!ありがとうございます!
いやはや、もう完全にメモ書きみたいなモノになってますが(笑)
しかも曖昧さがハンパないとゆー(ダメじゃん)

そういえば・・・
愛さんの予想、的中しちゃいましたね(苦笑)
いやはや、出来れば当たって欲しくなかったのですがー・・・。
何だかなあ・・・っていうのが正直な気持ちですよ(遠い目)
一体それ、ドコから持ってきやがったんだこんちくしょーめ!みたいな(意味が分かりません)
悶々悶々しちゃいます・・・(ぐるぐるぐるぐる)

そんな時は

可愛い主婦のオキテを見て気分転換するにかぎりますな(笑)
ホント、あの主婦っぷりには脱帽ですよ!!
絶対明らかにあたしよりも手際イイ orz
これがねえ・・・?
旦那が独り占めしてるのだと思うと、萌えると同時になんて羨ましい!と。
嬉しいんだけど悔しい、的な(あはは)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


